Affinity Designerで図形を結合する


13

Affinity Designerを使用して、デザインの非常に基本的なことを学んでいますが、複数のベクトルから単一のシェイプを作成する方法を理解できていません。

たとえば、車の基本的なアウトラインを作成していて、ラインを開始および停止する必要がある場合-使用するときに、join lines tool関係のない2つのラインを結合しません-むしろ、1つのラインのみの「円」(パス)を完成させます。

使用するjoin shapes toolと、接続されていないすべての線が完成し、それらのスペースも埋められます。したがって、私が望んでいる形状を失います。

ADのヘルプインデックスは、私のほとんど存在しないスキルを持っている人にはあまり役に立たないので、このフォーラムの誰かが助けてくれるとうれしいです。


1
こんにちは、アマンダ、私たちの常連がAffinityに慣れているかどうかわからない、私はそれを聞いたことがありませんが、チェックアウトするもののように見えます。また、あなたの質問を少し編集したので、読むのが「かさばる」ものではありませんでした。
ライアン

きれいに見えます!「スタイラスからの圧力またはベロシティをコントローラーとして使用して、完全に編集可能な美しくクリーンなストロークを作成できます」 -素晴らしい、間違いなくチェックしてください!セリフによって…ハァッ、彼らは破綻したと思った...
user56reinstatemonica8

回答:


19

実際、無関係なベクトル線から2つの別々のノードを結合できます。

これを行う:

  1. 移動ツールを使用して両方の行を選択します。
  2. ノードツールを使用して、結合する両方のエンドノードを選択します(Shiftキーを押しながら両方を選択します)。
  3. NodeコンテキストツールバーのActionセクションから「Join Curves」を選択します。

1
GDへようこそ!Affinityに関してさらに質問があることを楽しみにしていますが、Affinityへの所属を完全に開示する必要があり、プロファイル内で編集する必要があることに注意してください。サイトがどのように動作するかをより良く理解するために、当社確認してくださいヘルプセンターを
DᴀʀᴛʜVᴀᴅᴇʀ

完了したと考えてください:)
アフィニティ

時々それは動作し、時には動作しない;)
ヤッコ

...そして、そうでない場合は、形状をPDFとして一緒にエクスポートし、それらをロードし直します。
Yatko

7

ノードツール(ヒットA)を使用して、一緒に結合する両方のカーブをShiftキーを押しながら選択します。次に、上部のコンテキストツールバーに「アクション」というラベルの付いたボタンがあります。これらは次のようになります。 ここに画像の説明を入力してください

左から4番目のボタンは「Join Curves」であり(カーソルを合わせると表示されます)、クリックすると2つの別々の線が結合されます。それがあなたが望んでいることを願っています...


1

あなたが探しているのは化合物だと思います。たとえば、内側の形状が穴を形成する2つの形状からオブジェクトを作成しようとしていました。そこで、コンプリートコンパウンドを使用しました(円と交差点のある正方形が欠落しています)。

他のものについては、コンパウンドを形成するために他の操作が必要になる場合があります。


スクリーンショットを追加してください(画像を追加してdeadingを削除するだけで!、より多くの担当者がそれをアクティブにできます)?
メンシュ

0

少し明確にするために、あなたはこれを意味すると思います:3つのノード、a、b、cがあり、aとcがノードのエンドポイントであるラインがあるとします。2つのノードdとeを持つ別の行を追加します。ノードbとeを接続します。

今のところ、各行のエンドポイントではない2つの無関係な行をアタッチするプログラムの機能を見つけることはできません。

設計されたAffinityペンモジュールは、エンドポイントからエンドポイントへのシェイプを常に作成したいと考えていると思います。しかし、残念ながら、ラムダ形状、アスタリスク、x、f、$などを作成する場合、いくつかの問題が発生します。エンドポイントのスナップにあまり依存しない複雑な形状を作成するペンの機能を確認したいと思います。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.