回答:
できました。スケールによって状況が変わる可能性があるため、値は異なる場合があります。
画像1:ステップの結果。
PS:選択範囲をパスに変えることもできます。エッジが滑らかになるため、低解像度の画像にはわずかに良いかもしれません。
画像2:塗りつぶしの代わりに、選択範囲を1,5ピクセルの忠実度でパスに切り替え、次にブラシでストロークしました。
joojaaの答えはもう受け入れたと思いますが...
joojaaの方法から少し滑らかな結果を得るには、選択を行う前にToleranceを約10に設定します...
次に、joojaaが 'Select and Mask'(または古いバージョンのPSでは 'Refine Selection')を選択するようにアドバイスしたので、選択を反転してから、ビューを白黒に変更します。
次に、Bキーを押してブラシツールをアクティブにし(角かっこキー[を使用し]てブラシのサイズを上下に調整し、Altキーを押したままにして白から黒に切り替えます)、選択を少し手動で改善できます(そうではありません) tは完璧でなければなりません):
次に[OK]をクリックします。私の方法を使用して、ここから白黒の画像が必要なので、Dキーを押してデフォルトの色がアクティブであることを確認します:
選択がまだアクティブな状態で:
ウォーターピッチャーの境界がキャンバスの端に近すぎるため、この効果を得ることができないため、[イメージ]> [キャンバスサイズ]に移動し、[相対]をオンにして、幅と高さの値に40pxを追加します。
[画像]> [モード]に移動し、[グレースケール]を選択します。今、私たちはこのようなものを持っています:
[フィルター]> [フィルターギャラリー]に移動し、[スケッチ]で[スタンプ]を選択して、[滑らかさ]スライダーを上げて、エッジが見えるようにします。 [ギャラリーをフィルタ]ダイアログの右下)をクリックし、[コピー]を選択します。
必要な効果が得られるまで、ディテールスライダーと暗さスライダーをいじってください(スタンプフィルターの別のインスタンスを追加して、必要に応じてさらにスムーズにすることもできます)。
そして、ここで、最終結果: