回答:
押しながらCommand/Ctrlキーをし、層クリックサムネイルを矢印のためのレイヤーパネル。これにより、矢印の形状が選択範囲としてロードされます。
メニューSelect > Inverse
から選択して、選択を反転します
レイヤーパネルでスターレイヤーをハイライトします
レイヤーパネルのNew Mask
下部にあるアイコンをクリックします
これにより、矢印の形の下にある星の部分を隠すマスクが作成されます。
これらの形状が作成された可能性のある方法がいくつかあるため、マスクが完全に正しいかどうかを知ることは困難です。上記は、それらがシェイプレイヤーまたはベクターレイヤーであると仮定しています。矢印がシェイプ/ベクターレイヤーではない場合は、ブラシをつかんで、矢印の中央に作成したばかりのマスクに黒をペイントして、星のその部分を非表示にする必要があります。
非常に簡単なので、Photoshopを使用して形状の減算を行います。
2つの図形を描画します(上記の例を使用します)。
星型レイヤーの上に矢印型レイヤーを作成します。
矢印レイヤーからコピーを作成し、非表示にします。
両方のレイヤー-見える矢印と星-を選択します(Shiftキー)。
トップメニューに移動します:レイヤー > シェイプの結合 > フロントシェイプの減算。
目に見えない矢印レイヤーを目に見えるようにします。
楽しい。
これを作成する素晴らしい方法は、グループにベクトルマスクを使用し、形状を減算に設定することです。レイヤーの一番下の形状が減算に設定されている場合、形状を削除してキャンバスの端まで塗りつぶします。
さらに調査したい場合は、PSDをご覧ください。
あなたは1 obejctのストロークの両方の減算と保存を必要として、私は次のようにアドバイスがあります
。1.あなたのパスを選択し、矢印をパスSeletionツールでAとコピーし、それを。次に、このシェイプレイヤーを非表示にします。
2. 星形レイヤーに移動し、ツールPまたはUツールを選択して、「フロントシェイプの減算」パス操作を選択します(下のスクリーンショットの右のドロップダウン)。
3. 減算モードを使用して、コピーした矢印パスをこのスターレイヤーに貼り付けます。この操作の結果はすぐに表示され、1つのレイヤー内で両方の図形を移動および変更できます。
4. 矢印を作る
シェイプレイヤーが見えるようになりました!
役に立ったかどうか教えてください:)
最も簡単な方法(別の画像/レイヤーを使用):
1)右下の[レイヤー]パネルで、使用するシェイプを使用するレイヤーを強調表示します(たとえば、他のレイヤーの上に丸い図形)
2)このパネルの上部にある[パス]タブをクリックします(右下のレイヤーのすぐ上)
3)[選択から作業パスを作成]ボタンをクリックします(下中央-コンパスのような形)
4)レイヤーに戻って、プルしたいレイヤーを強調表示します(注:これには背景レイヤーを使用できません-必要に応じて、レイヤーを複製して背景を非表示にします)
5)このレイヤーの[パス]タブに移動します
6)作業パスを右クリックして、[選択を行う...]をクリックします。
7)キーボードの[削除]ボタンをクリックします
これで画像ができました!