新しいクライアントが2週間でWebサイトをリクエストしました。すでにかなり早いことに気付いただけでなく、完全に負荷がかかっているため、快適なラッシュ料金を請求しました。ラッシュ料金を見積もりに書いて、次のプロジェクトの前もって計画するように思い出させるだろうと考えました。ただし、クライアントがネゴシエートを試みたため、ラッシュフィーが引き下げられたため、これにも問題があります。
ラッシュ料金を価格見積書に記入しますか、それとも自分自身にそれを保持しますか?
新しいクライアントが2週間でWebサイトをリクエストしました。すでにかなり早いことに気付いただけでなく、完全に負荷がかかっているため、快適なラッシュ料金を請求しました。ラッシュ料金を見積もりに書いて、次のプロジェクトの前もって計画するように思い出させるだろうと考えました。ただし、クライアントがネゴシエートを試みたため、ラッシュフィーが引き下げられたため、これにも問題があります。
ラッシュ料金を価格見積書に記入しますか、それとも自分自身にそれを保持しますか?
回答:
ラッシュ料金はプレミアムです。通常、プロジェクトをすぐに変えないことをクライアントに伝えているので、クライアントは他の作業をやめて、このプロジェクトに優先順位を付けるためにあなたにお金を払っています。
私はそれを引用符に入れて、それが何であるかを問題なく呼び出すでしょう:
プロジェクト見積り:$ X、000
ラッシュフィー:YY%または$ YYY
合計プロジェクト見積りの日付:$ Z、000
しかし、スコットが指摘するように、急ぎを構成するものを決めるのはあなた次第です。「これには通常3週間かかり、2回でやる」という状況であれば、スコットの推論に従って、広告申込情報なしで見積もりに組み込みます。「これには通常3週間かかり、3 日間でそれをやっています」と私から広告申込情報が届きます。この区別をするときは、クライアントを考慮してください。
習慣的に私は同じ日かあります一晩のプロジェクトのためのラッシュ料引用明確な関与ラッシュ。
私の経験では、クライアントは不当なターンアラウンドを要求していることを知っているとき、ラッシュフィーの追加を実際に主張することはできません。しかし、あなたが発見したように、配達まで最低3、4日あれば、彼らは毎回議論します。彼らはそれを急いでいるとは思わないが、それはあなたの側に非常によくあり得る。
同日または翌日を延長するが、希望よりも短いプロジェクトには、「ラッシュ」料金と呼ばれるものはありません。短い納期によるストレスを示すために引用で具体的に呼ばれるものはなく、そのストレスによる追加料金はプロジェクト料金に組み込まれています。
これは単に私がそれを処理する方法です.....それが正しいか間違っているかどうかはわかりませんが、私にとってはうまくいきます:)