見積もりにラッシュ料金を記載すべきですか?


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新しいクライアントが2週間でWebサイトをリクエストしました。すでにかなり早いことに気付いただけでなく、完全に負荷がかかっているため、快適なラッシュ料金を請求しました。ラッシュ料金を見積もりに書いて、次のプロジェクトの前もって計画するように思い出させるだろうと考えました。ただし、クライアントがネゴシエートを試みたため、ラッシュフィーが引き下げられたため、これにも問題があります。

ラッシュ料金を価格見積書に記入しますか、それとも自分自身にそれを保持しますか?


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彼らが料金を交渉するのに時間をかけたいなら、それはどれほど大きな急ぎですか?

@HarryK良い点。「高速、安い、または良い。任意の2つを選択してください。」
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum 14

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@HarryKまさに私が考えていたこと!彼らは決心しなかったので、私は実際に自分の引用を撤回しなければなりませんでしたが、今ではそのような短期間で質の高いものを提供して正気を保つことができないと100%確信しました。
好奇心

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良い選択だと思います。一部のクライアントは価値がありません。
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum 14

回答:


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ラッシュ料金はプレミアムです。通常、プロジェクトをすぐに変えないことをクライアントに伝えているので、クライアントは他の作業をやめて、このプロジェクトに優先順位を付けるためにあなたにお金を払っています。

私はそれを引用符に入れて、それが何であるかを問題なく呼び出すでしょう:

プロジェクト見積り:$ X、000
ラッシュフィー:YY%または$ YYY
合計プロジェクト見積りの日付:$ Z、000

しかし、スコットが指摘するように、急ぎを構成するものを決めるのはあなた次第です。「これには通常3週間かかり、2回でやる」という状況であれば、スコットの推論に従って、広告申込情報なしで見積もりに組み込みます。「これには通常3週間かかり、3 日間でそれをやっています」と私から広告申込情報が届きます。この区別をするときは、クライアントを考慮してください。


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クライアントがコンテキストをよりよく理解できるようにするために必要な時間の行項目を書くというアイデアが好きです。
好奇心

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@エミリーああ、私は実際に引用の一部として「これは通常3週間かかり、3日でそれをやっている」と書くことを提案していませんでした。これは、見積もりをパディングするのか、ラッシュフィーを請求するのかを判断するのに役立つ思考プロセスの一部になると言っています。
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum 14

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@Emilieソーセージがどのように作られているかについてあまりにも多くを明らかにしているので、私は通常、クライアントに何か時間がかかることを伝えません。「3週間」とは、8時間21日を21日、または14時間3日を3日後に他の人のプロジェクトなどを意味する場合があります。それが私のワークフローとビジネスです。私は、どのように、そして/またはどのくらい速く仕事をするかについて不平を言うクライアントの場所を与えたくありません。
ローレン-Reinstate-Monica-Ipsum 14

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ローレン、だからこそ「急いで」とは言わずに「配達時間」と述べるつもりです。クライアントは、私が考えどのくらい知っている必要はありませんが好きか、正常に取ります。彼らは単に、彼らのタイムラインを満たすために何がかかるかを知る必要があります。
スコット14

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他のいくつかの業界では、リソース/時間またはリソース/日で引用していますが、それがうまくいくかもしれないと思った理由です。
好奇心

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はい、私は彼らが標準以上の何かを求めていることを非常に明確にするためにラッシュ料金をラインアイテムにします。

そして、彼らにそれを交渉させたいなら、それは確かにあなた次第です。


どうして?これは質問の一部のみに答えます。
アンコ14

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@Anko最初の文で「なぜ」を説明します。
DA01

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習慣的に私は同じ日かあります一晩のプロジェクトのためのラッシュ料引用明確な関与ラッシュ。

私の経験では、クライアントは不当なターンアラウンドを要求していることを知っているとき、ラッシュフィーの追加を実際に主張することはできません。しかし、あなたが発見したように、配達まで最低3、4日あれば、彼らは毎回議論します。彼らはそれを急いでいるとは思わない、それはあなたの側に非常によくあり得る。

同日または翌日を延長するが、希望よりも短いプロジェクトには、「ラッシュ」料金と呼ばれるものはありません。短い納期によるストレスを示すために引用で具体的に呼ばれるものはなく、そのストレスによる追加料金はプロジェクト料金に組み込まれています。

これは単に私がそれを処理する方法です.....それが正しいか間違っているかどうかはわかりませんが、私にとってはうまくいきます:)


2週間後のWebサイトは、私にとって非常に明確な急ぎです。:)
DA01 14

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@ DA01少し議論するつもりはありません。しかし、私はそうするかもしれない多くのクライアントに出くわしました。私が言っていたのは、私がそのような料金を組み込むことであり、それが引用の「急ぎ」であることを示すものではありません。
スコット14

急ぎだと言わなければ、そこにあるリスクは一つあると思います。それが今、将来のプロジェクトに対するクライアントからの期待です。
DA01

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@ DA01見積の要素として配達時間を示します-配達14日$ xx-しかし、とにかく「急いで」とは呼びません。これは、配達時間が要因であることを示していますが、「ラッシュフィー」の意味合いを避けています。「ラッシュフィー」は単にクライアントに「ああ、あなたはそれよりも少ない費用でやります。締め切りがあるので、あなたは私にもっと請求するだけです」と伝えますそして、彼らは私の経験において毎回それを主張しています。
スコット14

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急ぐのではなく「VIPサービス」と書くべきかもしれませんが、それについて交渉するのを聞く方が面白いでしょう:-P
好奇心

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私は確かに見積もりにラッシュ料金を書きますが、ほとんどのクライアントはほとんど常に価格を交渉します。

あなたが引用文に何を入れようとも、クライアントが本当にあなたと交渉したいなら、彼らはそうする方法を見つけるでしょう。しかし、意図した目的のために引用符に「ラッシュフィー」を入れることは、クライアントが理解できるようにするための正しい方法であることに同意します。

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