Behance、Dribbbleなどにより、デザイナーも自分の作品についてフィードバックを得ることができますが、彼らの焦点は主にデザイナーの作品を紹介することです。
あなたのウェブサイトのデザインのフィードバックを提供するサイトがありますが、それらの焦点はユーザビリティです。
ロゴデザインのフィードバックの提供に重点を置いているサイトはありますか?
Behance、Dribbbleなどにより、デザイナーも自分の作品についてフィードバックを得ることができますが、彼らの焦点は主にデザイナーの作品を紹介することです。
あなたのウェブサイトのデザインのフィードバックを提供するサイトがありますが、それらの焦点はユーザビリティです。
ロゴデザインのフィードバックの提供に重点を置いているサイトはありますか?
回答:
Brands of the Worldには、これを行う批評セクションがあります。
「ロゴを投稿して、アイデア、シンボル、タイポグラフィ、色の4つの異なるテーマでコメントと評価を取得してください。有用なコメントをコメント投稿者に役立つものとしてマークしてください。新しいロゴバージョンを投稿し、評価がどのように向上するかを確認してください。」
Redditはこれらのもので少しヒットしたりミスしたりする可能性がありますが、一見の価値があります:
http://www.reddit.com/r/design_critiques
はい。
すでに提供されている他の提案に加えて、忘れないでください... このサイト。
ロゴの批評に焦点を合わせるには、それらを具体的に検索します。
また、批評を招待する質問を投稿する前に、主観的な質問をするためのガイドラインを必ず確認してください。
ここでロゴを批判すると、マイナス票が出ます。あなたが本当のことを言えば人々はそれを好まないので、おそらく良いアドバイスをする人は気にしないでしょう。だから、あなたはそれを我慢する人が残っている人のアドバイスを受けるだけです。
したがって、彼らがあなたのロゴについてどう思うかをインターネットに尋ねることは、彼らがあなたのビデオについてどう思うかをYouTubeに尋ねるようなものです。多分誰かが彼らが話していることを知っているかもしれませんが、オッズはそうではなく、あなたは気を散らすだけです。
あなたはあなたのロゴを本当に気にしている人なので、あなた自身でそれを批判することを学んでください。良い方法の1つは、Google画像検索を使用して競争状況を確認することです。最高のものと最悪のものを選びます。次に、良い人が正しく行っていること、悪い人が間違っていることをリストアップします。次に、自分の仕事について真剣に考え、なぜ他のロゴを批判したのか、なぜ間違っているのかを尋ねます。また、あなたが指摘した正しいことをなぜしなかったのかを尋ねてみてください。
他の人にあなたのロゴへの批評を手伝ってくれるよう頼むと、あなたは本当にあなたが始めた以上のことはありません。なぜなら、あなたのロゴが良いかどうかを判断する必要がある代わりに、批評が良いかどうかを判断する必要があるからです。ある問題があり、別のより難しい問題を作成して解決したいようなものです。