画像をアップロードした後、Facebookはそれを新しい画像に変換します。変換プロセスにより、画像のマゼンタ色の部分にアーティファクトと斑点が生じます。
この画像の元の品質を維持し、Facebookの画像の外観に元の品質をより多く反映させる方法はありますか?
画像をアップロードした後、Facebookはそれを新しい画像に変換します。変換プロセスにより、画像のマゼンタ色の部分にアーティファクトと斑点が生じます。
この画像の元の品質を維持し、Facebookの画像の外観に元の品質をより多く反映させる方法はありますか?
回答:
つまり、Facebookは画像をJPEG / JPG形式に変換しています(Photographic Experts Groupに参加)。FacebookがJPEGに変換しないプロフィール写真またはフォトアルバムとして使用する画像をアップロードする方法は現在ないようです。
...デジタル写真(画像)で一般的に使用される非可逆圧縮方法。圧縮の程度を調整できるため、ストレージサイズと画質の間で選択可能なトレードオフが可能
...一方、JPEGは、線画や、隣接するピクセル間のシャープなコントラストが顕著なアーティファクトを引き起こす可能性のある他のテキストまたはアイコングラフィックスにはあまり適さない場合があります。このような画像は、TIFF、GIF、PNGなどの可逆グラフィックス形式、または生の画像形式で保存する方が適切です。
また:
JPEGは、テキスト、大きな色のブロック、または単純な形状の画像には適していません。鮮明な線がぼやけ、色が変化する可能性があるためです。 http://graphicssoft.about.com/od/graphicformats/f/summary.htm
提案:
上記の引用「JPEGは画像には適していません...色の大きなブロック」は問題を特定しています。写真では、色には多少のばらつきや陰影があります。JPEGは、「ノイズ」、「アーティファクト」、「モットリング」などと呼ばれるものを導入します。
JPEG画像を保存するためのヒント: JPEGは損失の多い画像形式であるため、これらのタイプの画像のデータをできるだけ多く保存するようにしてください。色のブロックを含む画像をJPEG形式で保存する場合、ソフトウェアは画像品質のオプションを提供する必要があります。これは通常、最大のデータ品質を保存するために100に設定したスライダーです。
JPEG画像をアップロードするためのヒント:Facebookにアップロードするときは、ラジオボタン「高解像度(10倍以上かかる)」をチェックします。
最も簡単な解決策(ブロックの色を変換):画像を黒一色に変換してみてください。これは通常、まだら効果を軽減します(完全に排除するわけではありません)。特定の色は黒の代わりに斑点効果を示す傾向があり、他の色を試して斑点効果が目立たないかどうかを確認できます。
より高度なソリューション1(ノイズを介してソリッドカラーにテクスチャを導入):問題は、JPEGがソリッドカラーをうまく処理できないことです。解決策は、色のソリッドを少なくすることです。そのための標準的な方法の1つは、画像編集プログラムでノイズフィルターを使用することです。ノイズは新しい耳障りな色をもたらす可能性があります。このため、ノイズフィルターには色相を保護する方法がある場合が多く、「色の彩度」などを下げることができます。Photoshopチュートリアルのこの手順は、色の維持に単色設定を使用するノイズ追加ダイアログを示しています。私は個人的にガウスの傾向がありますが、両方の設定を試して、どちらがより良い結果をもたらすかを確認してください。
より高度なソリューション2(無地にテクスチャを導入):ほとんどの画像編集プログラムには、画像を変更できるフィルターがあります。これを行う「芸術的」フィルターもあります。ここでの目標は、JPEGの欠陥が目立たなかったり不快になったりしないように、単色を分解することです。
単色の赤の背景に白のテキストで同じ問題がある。私の解決策は、赤のグラデーションを赤の単色に置き換えることでした。その後、Photoshopにノイズフィルター(またはフィルターギャラリーの粒子フィルター(7))も追加しました。改善は非常に顕著であり、結果は完璧でした。添付ファイルでは、元の結果と完成した結果を見ることができます。
コントラストを下げるために写真を明るくする
あらゆることを試してみました(ノイズの追加、品質の向上、品質の低下、寸法の変更)唯一機能したのは、写真の明るさ/明るさを上げることです。このページのバナーに問題がありました:(太字と白文字のコントラストが高い)https://www.facebook.com/pages/UMass-Board-of-Entrepreneurship/533534090049983#カバー写真をクリックした場合、現在および以前のものをチェックしてください。
Photoshop:Image> Adjustments> Hue / Saturationで、「明度」バーを上げました。実際に行ったのは、コントラストを下げることだけでした。これは助けたようです-アーティファクトはまだそこにありましたが、それほど目立ちません。
ところで、PNG-8で「Webとして/として保存」を行いました。しかし、これはそれほど重要ではないと思います。
がんばろう
これの置き方がわかりません。私はそれが販売したい製品への別の商業リンクのように見えたくないので。
過去数年間、Facebookにアップロードしたときに写真の品質が低下することについてユーザーから多くの苦情がありました。写真家として、私は多くの時間を費やして圧縮アルゴリズムを分析し、Facebookで最高の結果を得るために写真を準備する方法を説明しなければなりません。「品質と帯域幅」に関するFacebookのポリシーに個人的に同意します。帯域幅が問題にならない世界の一部にいる場合、古いモデムの速度に戻ることを想像することはほとんどできません。それでも、これは多くのFBユーザーの場合です。
それでも、Facebookが優れた可視性を提供していることを認めなければなりません。しかし、品質が大幅に低下して、写真が最終的に悪いイメージをもたらす場合、それは私たちに反対する可能性があります。そこで、ユーザーがパーソナライズされたテキストと、Flickr、500px、1xなどの高品質をサポートするサイト上の同じ写真へのURLを含むキャプション付きの写真をアップロードできるようにするプロジェクトについて考え始めました。基本的に次にできるプラグインの開発:
一度に1枚の写真をアップロードする人は、これ以上読む必要はありません。これは手動で行うことができます。しかし、一度に多くの写真をアップロードしている場合はどうでしょうか?
このLightroomプラグインが作業を行います。詳細およびインストール手順については、http://shootix.net/pluginsを参照してください。
穏やかで建設的なフィードバックに感謝します。Lightroomが気に入らない場合は、ここで批判するのは意味がありません。仕方がありません。
例は、時には千の言葉に値します。結果として提供できるものをここで参照してください:https : //www.facebook.com/media/set/?set=a.693119124077489.1073741836.171298276259579&type=1
Facebook:カバー写真のサイズ= W:851px x H:315px
、それは下になければなりません100Kb
。これが役立ちます!