Photoshopがサイズ変更されたときにレイヤーにアンチエイリアスを適用しないようにするにはどうすればよいですか?


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Photoshopで既に小さなラスタライズレイヤーのサイズを縮小したい。サイズ変更が適用された後、Photoshopがアンチエイリアスを適用してレイヤーを歪めることに気付きました。サイズ変更中に、サイズ変更ハンドルをいじることができる場合、アンチエイリアスはレンダリングされず、レイヤーは希望どおりに表示されます。

[適用]ボタンが押された後、PSがアンチエイリアスを適用するのを停止する方法はありますか?

意味を説明するスナップショットを添付しました。ラベル付けされた星にafterはアンチエイリアスが適用されていることに注意してくださいduringここに画像の説明を入力してください


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私は言わなければならない、私は実際にafter以上を好むduring。の外観duringは非常にぎざぎざです。特定の効果を求める場合は、他の場所でそれを達成することをお勧めします。
フィリップリーガン

@Philip、一般的に私もそうです。しかし、私は「ピクセル」効果を必要とするものに取り組んでおり、アンチエイリアスはそれを台無しにしてしまいます!
モハマド

はい。けっこうだ。
フィリップリーガン

うーん.. PSはステージ中のアンチエイリアシングであり、解像度が低いだけです。例中にズームインすると、赤のレベルが5つまで表示されます
...-ptim

回答:


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レイヤーのサイズを変更するときにアンチエイリアスをオフにするオプションはありません。

ただし、回避策は、そのレイヤーを新しいPSDにコピーし、新しいPSDで画像のサイズ変更を行うことです。

最近傍オプションを使用した画像のサイズ変更

「Resample Image」オプションで、「Nearest Neighbor」を選択してください。

形状のサイズを変更したら、元のPSDにコピーして戻します。

もちろん、この回避策は少し面倒です。オブジェクトをフリーハンドでドラッグして、希望する理想的なサイズを得る贅沢はありません。


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コピー/貼り付けを行うのではなく、[設定]> [全般]で[画像補間]の設定を[最近接]に変更するだけです。これは、スケーリング操作中にアクティブになります。(ただし、完了したら元に戻すことを忘れないでください!)最適なピクセル効果を得るには、必要なサイズ以下に拡大縮小し、変換を適用してから拡大します。
アランギルバートソン

@AlanGilbertson:これは古い質問で知っていますが、ありがとうございます!良いヒント; 答えになるはずです。
ケビンコポック

これは私のために働いた。Illustratorを長い間使用していませんが、このアプリがこのタイプのサイズ変更に適しているかどうか疑問に思っていましたか?または、それらが.png対.gifであることは重要ですか?ベクトルとピクセルがフォトショップが使用されている理由です。申し訳ありませんが、私は...忘れて
Chris22

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[編集]-> [設定]-> [一般]を使用し、[画像補間]を[最近接(ハードエッジを保持)]に変更します。

私が作っているゲームの8ビットアセットで作業中にこのトリックを発見しました


共有してくれてありがとう。次回ピクセルピクセルを扱うときにこれを試してみます!
モハマド

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Photoshopは、サイズ変更操作中に画像の品質を維持する方法について最善の推測を行っています。よりエイリアスの多い(変換ツールがアクティブな間はアンチエイリアスがオフにならないことに注意してください)バージョンが表示される唯一の理由は、パフォーマンスを向上させるためです。

Levels調整ツールを使用すると、変形した形状(またはその他のアンチエイリアス処理された形状)に、ギザギザの硬いエッジを簡単に復元できます。(Image⇒⇒ AdjustmentsLevels、ショートカットCtrl+ l)。

例:

  • 元の画像:

    元の画像

  • 50%にサイズ変更:

    サイズ変更

  • レベルを調整します(最小値と最大値を近づけると、エッジが硬くなります。左から右に配置すると、消去する色が変わります。)

    レベル調整ツール

    • 出来上がり、ハードエッジ:

    サイズ変更およびレベル調整

編集: Level調整は色を変更するため、適切な近似値を得るには目を光らせる必要があります。細かく調整されたエイリアシングを必要とするエッジを持つソリッドシェイプがある場合は、レイヤーマスクとして使用するために、彩度の低いレベルのシェイプを作成できます。これにより、エッジをどの程度ぎざぎざにするかを正確に制御できます。

レベルマスキング


これは、レイヤーに透明度がない場合にのみ機能するようです。また、元の色を保持しません(目玉にする必要があります)。
ジン

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@Jin色についての良い点-私は警告を出すのを忘れました。元の質問は基本的に使用するために非常に安全だろうRGB 255,0,0だったlevel
Farray

素晴らしい例、tx!
ptim

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  1. 新しいpsdを作る
  2. そこに低解像度のものを投げる
  3. 画像サイズに移動し、最近傍に配置します
  4. 彼らからそれをサイズ
  5. OK
  6. 新しいものをプロジェクトにドラッグします

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現在提供されていない別のオプションについて説明します。画像のサイズを小さくすると、Photoshopが画像を滑らかにしようとして、色が増えます。オブジェクトのエッジにピクセルを追加すると、これらのピクセルは異なる色になり、滑らかな効果が得られるためです。

だから他の人が言ったように、あなたは最も近い隣人をつけることができます

これを修正するには、Webデバイスのファイルを保存し、このインターフェイス内でGIFを選択します。画像の色数を手動で選択できます。

これは、不要な色を削除するのに役立ち、理論上はよりギザギザまたはピクセル化された画像を提供します

この画像を保存した後、GIFが目的のタイプでない場合は、常に別のファイルタイプで再度開いて保存できます。


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ファイル→ Photoshopでベクターアートを開くと、アンチエイリアスのオン/オフを設定するオプションを含む完全な入力ダイアログが表示されます。


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アクティブな変換ツールで、ツールバーの「補間=>バイキュービック自動」を設定し、画像のサイズを変更します。 ここに画像の説明を入力してください


すでに別の回答で言及されており、自動では同じ結果が得られません。
ルチアーノ
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