なぜApple Macはグラフィックデザイン業界でこれほど多く使用されているのですか?


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グラフィックデザイナーがApple Macをより頻繁に使用するのはなぜですか?私はグラフィックデザインを勉強していて、暇なときにフリーランスの仕事をしたいと思っています。私の研究ユニットには、グラフィックデザイン業界でMacがこれほど多く使用されている理由がわかります。

私も最初からMacBook Proを購入したいのですが、弟(PCユーザー)は、お金を無駄にしていると断言しています。

「Macはスタイリッシュだからといって高価です。」

グラフィックデザイン業界で役立つ理由について、いくつかの正当な理由を伝えたいと思います。彼はゲームデザインを研究しており、PCがMacとまったく同じようにできることを固く主張しています。


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グラフィックデザインを勉強するのになんて馬鹿げたユニットでしょう。Macは価格とスタイル以外の点でPCに勝るものはありません。同等の価格のPCとMacを比較すると、PCの方がより強力になる可能性があります。Macは、高品質のコンポーネントがすべて適切にパッケージ化され、ハードウェアの問題が発生しないことを保証します。また、ウイルスも少なくなります。あなたが金持ちでない限り、あなたが始めたばかりのときにそのお金を使うのは愚かなことでしょう、私自身の目標は、ある時点で最新のMacを買うためにグラフィックデザインを通して十分なお金を稼ぐことです
ドム14

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カスタマイズが好きなら、PCで行ってください。あなたが金のために強打が好きなら、PCで行ってください。あなたが時流が好きなら、Macで行く。
ジョン14

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Macにウイルスはありませんか?私もしません。
horatio

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MicrosoftはAppleよりも「承認されたハードウェア」のリストが長いですが、AppleはApple OSでの動作が保証されていないハードウェアを販売していないことは間違いありません。ニシンの一種。
horatio 14

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Macの6年間の寿命よりも、新しい仕事の最初の日にPCで多くの問題が発生しました。それが理由です。言うまでもなく、私は来週の終わりまでにマックを持っていました。
cclark413 14

回答:


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どちらが優れているかという別の質問があります:グラフィックソフトウェアを処理するためにMacはPCよりも望ましいですか?

なぜMacがより人気があるのという質問については、非常に簡単な答えがあります。

  • ほぼすべての美術大学とデザイン学校は、Macがデザインに関して間違いなく優れていた時代にMacを買い戻しました(以下のAlan GHoratioの回答の詳細)
  • アート/デザインの教師は、Macを使用した教育に慣れました。多くのトップティーチャーは、コンピューター以前の時代の退役軍人であり、新しいオペレーティングシステムの学習に喜んで苦しむことはありません。
  • そのため、ほとんどのデザイナーは大学時代にMacを使用し、Macに慣れます

アート/デザインカレッジは、高価で困難なため、PCファーストに変更する可能性は低いです(新しいマシンの購入コストだけでなく、スタッフの再トレーニングと教材の書き直しのコストと時間、決定を下した人には上級スタッフの間で人気があります...)。現在、多くにMacスイートと同様にPCスイートがありますが、通常は小さく、専門分野にリンクしています(例:ビデオ/ゲーム/ fxデザイン、以下のジョンの回答が理由を説明しています)。

設計者がツールを変更することはほとんどありません。私たちは技術者ではありません。私たちのツールは目的を達成するための手段です -「壊れていない場合は修正しないでください」。通常、ミュージシャンが楽器を作る技術に対して持っているのと同じように、テクノロジーに対して同じような態度があります-「ここで魔法が起こる-あなたが仕事をするために必要な魔法を台無しにしないでください」。

(多くの例外があります-例えば、自分の楽器を作るミュージシャンがいるようなスクリプトを書くデザイナー-しかし、それらは例外であり、両方に対する反応はしばしば似ています:「これは暗い魔術とは...」 a敬の念と疑念)


そのため、ほとんどのデザイナーは、多くの場合Macであることがわかっているツールに固執することを好みます。

たとえばWacom Mobile Studioシリーズなどデザイナー向けに100%設計されたWindowsマシンを作成できますが、クラフトの専門家が既存の方法が機能し、正常で正しいと考えられる場合、通常はリスクを冒したくありませんテクノロジー神の怒りを呼び起こし、「最も必要なときに失敗する!」おなじみの、本当の道から逸脱するため。周知された。


最近では、親しみやすさ、快適さ、好みがMacとPCの客観的な違いよりも大きな要因であり、PCのデザインは、PCで既にデザインを行っているデザインスクールを始める人が増えるにつれて、徐々に普及しているようです。私は個人的に職場でMacを、自宅でPCを使用していますが、実際の違いはわずかです。

もう一方に慣れている場合は、もう一方にしか使用できないマシン(たとえば、MS Surface ProやWacom Mobile StudioなどのWindowsプロペンタブレット、または簡単な解像度の切り替え)を使いたくない限り、切り替える理由はありません。Retina Macの画面でテスト用)。そうした場合、最初にいくつかのことを再学習し、少しイライラする不慣れさを恐れない限り、切り替えない本当の理由ありません。


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Macが間違いなく優れていた点を強調したいのです。これはもう真実ではありませんが、10年前ですか?
jhocking

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@jhocking:10年前?15を試してみてください。20世紀にはMacにその端がありましたが、それ以降は…そうではありません。
メイソンウィーラー

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私はプログラマーで、職場ではWindowsを、自宅ではMacを使用しています。ええ 人々には興味深い好みがあります。
アルモ14

1
Macには2000年代初頭に1つの利点があったと思います-一度に1つのアプリケーションのみをクラッシュさせた最初のMacです。PCデザイナーは、InDesignでドキュメントのレイアウトを開き、Illustratorでグラフィックを開いて、Photoshopで写真を編集してから、Wordドキュメントを開いてテキストをコピーすると、Wordがクラッシュして他のすべてがダウンしてしまい、すべての最近の仕事をすべて失います。その後、Windowsはそれを整理し(どのバージョンを覚えていないか)、それ以来、違いはごくわずかです。
user56reinstatemonica8 14

1
私は現在、GDの学生の間でWindowsマシンへの大量脱出を観察しています。この傾向が継続するかどうかはまだ不明です。
joojaa

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超短回答:

歴史。1984年にMacが発売されたとき、デスクトップパブリッシングのニーズに理想的な最初のコンピューターでした。これには、GUI、WYSIWYG描画ツール、適切なタイポグラフィツール(当面)、レーザープリンター(Apple LaserWriter)との良好な関係が含まれていました。それは足がかりを得た、それはそれだ。

今日、それは単なる好みです。OSXのようなもの。Windowsが好きです。Linuxが好きです。それらすべてが好きな人もいます。本当に関係ありません。好きなものを使用してください。


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また、グラフィックデザインに適した最初の手頃な価格のプリンターはアップルによって販売され、Macでのみ正常に機能しました。正しく思い出せば、WindowsとPCは90年代に良い選択肢になり始めました。
イアンリングローズ14

1
信じられないかもしれませんが、私にとっては。ターミナル。WindowsがWin8の基本構造としてdosを削除したとき、それは私を怒らせました。
ベンテ14

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@ RandomO'Reillyあなたはそれから約14年遅れています。MS-DOSは、MicrosoftがWindows 2000以降のWindowsのコンシューマバージョンのNTカーネル(OSのコア)に切り替えたときに削除されました。 NTファミリの32ビットメンバー(さらに、互換モードでも16ビットアプリケーションを実行しようとすると問題が発生する可能性があります)。64ビットバージョンのWindowsにはそのエミュレーションは組み込まれていませんが、DOSアプリケーションを実行することはまだ可能です。何らかの仮想マシンプログラム(DOSBox、MicrosoftのVirtual PCなど)を使用するだけです。
JAB 14

1
Unixのほうが理にかなっています。OSとしてDOSで育ちました。仮想マシン、エミュレータ、「ほとんどのことができる」は私には向いていません。私は7年間Macを使用していたので、PCのコマンドプロンプトは更新されませんでしたが、見たところ、少し混乱しています。
ベンテ14

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それは最初ではなく、ドングリと他の疑いの余地はありませんでした。しかし、それは最も広範でした。
ジェームズライアン14

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ここでは多くのレガシーの理由が確立されていると思うので、それについては触れません。

最近、新しいコンピューターを購入しました(デザイナーにハードウェアが重要かどうかをこのコミュニティに尋ねた後)。MacMiniを使いました。私の4年間のフルタイムの仕事は、PCでの作業でした。Windows7は問題なく、Ubuntuにも慣れているので、新しいシステムについて考え始めたとき、考慮すべき多くの角度がありました。 。

ここに、私がMacの世界にとどまった理由をいくつか挙げます。

  1. ソフトウェアエコシステム。多くのデザイナーはMac専用なので、最高のソフトウェアと生産性ツールのいくつかがOSXにあるように感じます。Panicは素晴らしいソフトウェアを作成しますが、Mac専用です。PixelmatorとSketchは、Adobeの覇権に挑戦する有望な可能性であり、Mac専用です。
  2. 適合。これはおそらく最も客観的で重要なポイントです。Macを入手することが、すべての主要なオペレーティングシステムを実行する唯一の合法的な方法です。Hackintoshは、実行に時間がかかるハックであるだけでなく、利用規約に違反します。しかし、私は長年にわたってラップトップでWindows 7のライセンスコピー(および私の古くなったCivilization IIIのコピー)を合法的に実行しています。また、私の新しい仕事では、VirtualBoxを使用して、Pythonサーバーを実行するためにUbuntuを実行するVMをセットアップしました。マイクロソフトは、古いブラウザーと古いオペレーティングシステムでサイトをテストするための無料のVMも提供しています!しかし、WindowsまたはLinuxデバイスを実行している場合、少なくともそのための何らかの特定のソリューションを必要とせずに、Macアプリを試したり、Safariでテストしたりすることはできません。
  3. モバイル接続。モバイル向けに設計したい場合は、iOSへの強固なリンクがあると便利です。iPhoneをお持ちでない場合、iOSシミュレーターはモバイルテストに非常に役立ちます。iOSアプリをWindowsで作成することはできますが、これは推奨される方法ではありません。また、ほとんどのiOS開発者はMacを使用しているため、そのプラットフォームを使用するのも良いことです。また、iOSデバイスがあり、それが好きな場合、Macを使用するとデバイスとの統合が改善されます。
  4. シンプル。Appleを使用すると、ハードウェアの選択がはるかに簡単になります。もちろん、全体的な選択肢は少ないですが、私は個人的にあまりにも多くの選択肢に圧倒されます。PC OEMには多数の選択肢がありますが、Appleには比較的単純な製品と価格のグリッドがあります。iMacの部品をMiniに入れてほしいと思いますか?私のSSDをもっと簡単に追加したいと思いますか?うん。しかし、私はたくさんの宿題をしなくてもMacを買えることを知っています。
  5. ハードウェアエコシステム。Macは人気があり、比較的標準化されているため、すばらしいエコシステムがMacを中心に繁栄できます。保護用のラップトップケースが必要な場合は、PCラップトップでAirを使用すると、より多くの選択肢があります。キーボードで動作するように設計された充電システムが必要な場合は、それを入手できます。デスクトップのように見えるバックアップドライブまたはラップトップスタンドが必要な場合は、入手する可能性が高くなります。それは私の次のポイントに私を導きます:
  6. スタイル。私の最も重要な理由ではありませんが、私はそれを受け入れるかもしれません。私はデザイナーであり、視覚的な人です。デスクにMagic TrackpadとApple Wireless Keyboardがあります。彼らは幻想的に見えます。トラックパッドはキーボードと完全に一致します。ミニは私の机の横にすてきに見えます。私たちは視覚的な人間なので、視覚は私たちにとって重要です。そして、ある程度までは、大丈夫です。ぜいたく品です。しかし、誰もが楽しみたい贅沢があり、私にとっては驚くほど設計されたハードウェアです。この議論はソフトウェアにも当てはまります。FileZillaとTransmitは同じことをたくさん行いますが、Transmitは美しいソフトウェアです。私は、WindowsアプリよりもMacアプリに行きがちな細部への注意が大好きです。

最後の人にあなたを非難させないでください。コンポーネントとソフトウェアを比較すると、Macの価格は少なくとも高値の議論を限界に近づけるのに十分近いことがわかります。したがって、2,000ドルの車で十分な場合にLamborghiniに100,000ドルを支払うわけではありません。

私たちは、人々が100ドルの財布を大衆に売る世界に住んでおり、大衆はそれに付属するスタイルとキャッシュのためにそれを愛しています。私のような男がUnder ArmourとNalgeneのブランドを不合理に気に入っているところ。人々がロゴの再設計に数十万を費やす場所。そのようなもののない世界が必要な場合は、「店」から「米」と「肉」を取りに行った時代に戻って、グラフィックデザイナーにはあまり手間がかかりません。一部の人々はデザインとスタイルを気にせず、それは100パーセント大丈夫です。ここで横行する唯物論を支持しているわけではありません。Macが気に入っているのは、スタイリッシュでありながらデザインと同じように気にかけているからです。

しかし、うまくいけば、他の理由もあなたの助けになるでしょう。:)


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ソフトウェアエコシステムのポイントを繰り返したいと思います。私にとって、Macの決定的な要素は、慎重に考え抜かれた統一されたソフトウェアエクスペリエンス(アプリ間で共有されるキーボードショートカット、アプリ内外へのドラッグアンドドロップなど)です。Pixelmator、Sketch、またはScrivenerのような開発者を魅了しているようです:ニッチの中で非常にうまく機能するニッチ製品。
AncientToaster 14

ハッキントッシュは完全に合法です。契約条件に違反することは違法とはみなされません。
WiseStrawberry 14

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@WiseStrawberry-引用が必要です。
ブレンダン14

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Macを初期のDTPプラットフォームとして確立するための鍵であった、他の回答では言及されていない2つのこと:

  • オリジナルのMac は、 AdobeとAppleの素晴らしいコラボレーションにより、そのままでPostScriptをサポートしました。画面とレーザープリンターでの低解像度出力のヒントを提供できるようになりました(組版用語では300 dpiは低解像度です)。PostScriptとLaserWriterにより、見栄えの良いドキュメントを非常に安価に作成できました。

  • 1985年7月、最初のDTPアプリケーションであるAldus Pagemakerが発売されました。Mac専用で、デザインコミュニティで人気を博し、DTP業界を生み出しました。

John McWadeのBefore and After-Page Designの紹介には、彼が世界で最初のDTP会社を設立した方法を説明する素晴らしいストーリーがあります。JohnはPageMakerの最初のベータテスターであり、プロ級のページレイアウトに必要なすべての機能を確実に備えさせるために多大な努力をしました。彼はAppleが彼らのためにポスターをデザインするよう彼に頼んだときに何が起こったのかを続けている:

土曜日と月曜日にページのデザイン方法を作成し、証拠を持ってクパチーノに向かいました。「私たちのコンピューターでこれをしましたか?」彼らは尋ねた。彼らの驚きに驚きました。「ここでは誰もこれをしていません」と彼らは言った。「PageMakerを使用したばかりです」と私は言いました。「しかし、あなたはそれを使っている」と彼らは言った、「クールなものをデザインするために」。

数年前にVisicalcがApple IIに新しいリースを与えたように、PageMakerはMacのDTP市場を作成しました(ほとんどが非常に高価で、有用で信頼できるアプリケーションが不足しているため、当時は非常に貧弱でした) 。

Ventura PublisherはPCプラットフォームで後に続きましたが、パーティーに遅れ、DOSで利用可能なグラフィックサポートが貧弱だったために妨げられました。

新しい市場で頻繁に起こるように、最も最初に存在することは大きな利点です。


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私は何年も前にMacがグラフィックデザインにより適していると信じています。少なくともスクリーンが優れていると聞いたことを覚えています。ほとんどの機能とソフトウェアは同等であるため、最近では違いはありません。

業界でのブランドとしての地位を確立すると、古い習慣は根絶されます。BingがGoogleと競争しようとしているようなものです。Webを検索するのと同じ機能を提供しているにもかかわらず、人々は「Binging」とは呼ばれません(「グーグル」)。IMOが、Macがグラフィックデザイン業界のデフォルトである理由です(スタイリッシュであることに加えて)。

プロMacである関連業界は、ビデオ制作です。Macにのみ搭載されているFinal Cut Proは、Adobe Premiere(または高価なAvidスイート)がPC上で非常に優れているにもかかわらず、多くの予算編集者/スタジオの意思決定者になり得ます。対照的に、ほとんどのゲーム/ fx企業は、より多くの馬力と、より大きなプロセッサ、より多くのRAM、ハイエンドグラフィックスカードなどのカスタムハードウェアを搭載する能力を必要とするため、PCを使用します。わずかなコスト。

PCはよりカスタマイズ可能で安価であり、Macはすべてをロックダウンします(そして排他性のために過充電します)。はい、PCにはもっと多くのウイルスがありますが、それは人気があります。アンチウイルスをインストールし、インターネットの閲覧とダウンロードを担当してください。問題は発生しません。

また、問題を引き起こす可能性のあるハードウェアメーカーも多くありますが、Macハードドライブで障害が発生する問題は、PCハードウェアで発生した問題よりも多くあります。

個人的には、私は最高級の消費者向けマシンのみを購入しています。たとえば、最高レベルのHP(3年前)、i7 6コア、18 GB RAM、2x 23インチモニター、高度なビデオカードを実行しています。生産性を最大限に高めるには、これらのものが必要です。私は現在の価格を確認していませんが、私の経験では、純粋な馬力のカスタマイズのためにMacをPCと比較することはできません。


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PCは安くない...それはいくつかのPCメーカーが安価なPCを作るということです。機能ごとに機能するため、OSに関係なく料金を支払うことができます。Macはすべてをロックダウンするわけでもありません。彼らは比較的標準的な部品を使用しています。しかし、彼らは人々が3枚のビデオカードを用意するためのゲーム機ではありません。それは別の市場であり、Appleがターゲットとしていないものです。現在の価格を確認していない場合、それらがより高価であると言うことは困難です。:)
DA01 14

1
私はそれが彼らがターゲットにしていないものであることに同意します。それが私がリンゴを(文字通り)ハイエンドマシンのリンゴと比較できない理由です。価格は予算価格のシステムと同等かもしれないので、そこでコメントしたくありませんでした。また、Macは他のメーカーよりも優れた部品を使用せず、特定のメーカーを選択し、ミキシングとマッチングのための開かれた市場を排除します。それは私が「ロックダウン」と言ったときに言及したものです。買い物はないので、Macでもすべてが高額だと感じています。また、事前に構築されたマシンから選択する必要があります。
ジョン14

1
少なくとも2年前までは、「ロックダウン」とは、Macで承認されたファームウェアと、nvidiaやAMDなどの新しいハードウェアでの1〜2年の遅延時間を意味していました。カスタムefiまたはインストーラーパッケージなしでは、適切な部品を収集して市販のハードウェアに小売Mac OSディスクをインストールすることはできません。(コメントda01の間に追加)
horatio 14

2
記録のために、私は所有しているすべてのMacラップトップ(およびタワー)を開いて、1つまたは別のものをアップグレードしました。通常、アップグレードの価値が出るのは3〜4年程度です。あなたが小さなツールに適度に熟練している場合、それは大きなレンガサイズのPCラップトップを開くことと同じくらい実行可能です。
私服14

1
@ DA01:少なくともヨーロッパでは、価格についてあなたに反対する必要があります:(有能な)比較サイトを使用して同様の電力/重量などを検索すると、PCは数百ユーロ安くなります。同じことがIphoneとIpadにも当てはまります。もちろん、100%匹敵する2つのデバイスはありませんが、それでも同じです。これは、同様の価格差がないことを言っているわけではないとの方法により、同じパワーを持つPCは、。
ケルベロス14

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Appleがデザインの存在感を大きくしている主な理由は「伝統」です。Appleは1980年代後半まで、設計学校のワークフローにコンピューターを挿入していました。このため、OSはプリプレスおよび商用印刷ハードウェアの標準ターゲットになり、これらのRIPデバイス(など)のドライバーのWindowsバージョンは二次的な考慮事項でした。

私は80年代に学校に行きましたが、私は信じています。Macは今よりも滑らかでした。

これは、Linotype(etc)、Adobe、QuarkXpressなどの人々が最初にMac向けに、次にPC向けに執筆したことも意味していました。

大きな問題の1つは、一般にクロスプラットフォームではない書体でした。つまり、他のすべてのソフトウェアが(時間の経過とともに交換できるようになったとしても)フォントリプレースメントからのリフローとグリフの置換が依然として行われていました。これらの問題は両方とも潜行性であり、見つけるのは困難です。

フォントのクロスプラットフォーム化が進んだとき、Macのデュアルフォークファイルシステムにはまだ問題があり、通常、単純なユーザーが共有のためにファイルの間違ったフォークをドラッグすることになりました。これは、フォントデータが送信されなかったことを意味します。

これらの問題はすべて、Macの設計設定を強制するのに役立ちましたが、これらの問題のほとんどはもはや存在せず、実際、MacはWindowsまたはLinuxを搭載した一般的なPCとほぼ同じハードウェアです(BIOS / CMOSロックを除く) OSのインストールを制限します)。intel / x86 / amd64ハードウェアへの変更は、ドライバー側でも多くのことを助けました。古いモトローラのものには異なるバイト順があり、OS間でコードを移植する際に多くの問題を引き起こしたからです。

通常、プラットフォーム全体で統一された機能を備えたソフトウェアパッケージ自体にアクセスすると、基盤となるOSの違いはほとんどありません。

オリジナルのMac、apple 2c、amiga、c64、atari 800、CP / M、MS DOS、linux、さらにはvaxを使用または所有しています。OSは、必要な作業の邪魔になる場合にのみ関係します。


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MacまたはPC--pffftt--c64は依然として最高のコンピューターEVARでした!:)
DA01 14

私はAtari 800を好みましたが、おそらく父が小さなコンピューター小売業者のパートナーである「デモゲーム」のトンにアクセスできたからでしょう。少なくとも3つの異なるコンピューターシステムと複数のOSが常に並んでいた。私はあなたが「無料のデータ入力」と呼んだものでした。
horatio 14

1
800ではありませんが、これは先週私が偶然見つけたAtariコンピュータの歴史の
ほんの一部です。youtube.com

それは面白いと思います。また、このスレッドの私たちの何人が話していることの素晴らしい実世界の例:仕事をするためのツール。
horatio 14

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フォント

Mac OS Xにはすぐに使える優れたフォントが付属していると思われますが、これについては議論の余地があります。ただし、明確な利点があるのは、管理と使いやすさです。Macの組み込みフォントセレクターは、Windowsプログラムで得られるものよりも先を行っており、組み込みフォントマネージャーはシンプルで強力です(いくつかの目的のためにサードパーティソフトウェアが必要ですが、Windowsフォント管理は絶対に必要ありません)。

フォントスムージングは​​Macでも非常に優れています。Windowsフォントのスムージングは​​まだ多くの場所でぼやけているように見えますが、Linuxについては議論しないほうがいいでしょう。テキストを画像またはpdfグラフィックにレンダリングする場合、見栄えが良くなることは大きな利点です。

UIの一貫性

私は今、Windowsボックスを使用しています。4つのアプリケーションを開いていますが、それらはすべて微妙に異なるUIスタイル(Windows 8 Metroアプリを除く)を持っています。すべてMicrosoftプログラムです。それは一種の極悪です。対照的に、Appleはすべての社内アプリケーションに厳格なUIガイドラインに従うことを要求しています。ほとんどのサードパーティのアプリケーションも同様です。Appleが本当に簡単にできるからです。

これは、アプリケーションおよびシステム設定の変更などのより深い概念にも拡張されます。Macでは、ユーザーがアクセスできるようにすることを目的とするほぼすべてが、右上隅のアップルメニューにあるシステム/アプリケーション設定から実行されます。Windowsでは、あらゆるものがいたるところにあります。Windows 8のコントロールパネルへのアクセスはますます難しくなりました。コントロールパネルではなくMetroインターフェイスでしか見つけることができない新しい設定があります。一部のアプリケーションは[ツール]> [オプション...]を使用します。Fileはメニューである場合もあれば、Windows 8スタイルの画面などである場合もあります。グラフィックデザインに気を配り、気にするなら、UIのデザインと機能に気づき、気にするかもしれません。

修飾キー

これは、私にとって常に大きなものの1つでした。Windowsキーは基本的に1995年以来の無駄なスペースです。8未満の機能がいくつかありますが、それらを知っている人はほとんどいません。Macでは、これらのキーは、キーボードショートカットとマウス操作などのモード修飾子の両方の修飾子として、ユーザーアプリケーションでほとんど使用できます。平均的なユーザーはそれほど気づきませんが、パワーユーザーは気づきます。グラフィックデザイナーは間違いなくアプリケーションのパワーユーザーです。WindowsとOS Xの両方でAdobeアプリケーションを使用したことがある人は、修飾キーの完全な補完を利用できるようにすることで、多くの一般的なタスクを簡単にすることができます。また、最も一般的な修飾キーであるコマンドは、スペースバーのすぐ隣にあり、隅にあるコントロールキーの代わりに親指で触れることができます。

コンポーネントのエネルギー効率が良いのか、それともより良い組み合わせなのか、単にバッテリーを入れただけなのかはわかりませんが、Macのバッテリー寿命はPCよりもずっと優れています。あなたが集中的なユーザーであり、外出先で仕事をしている場合、仕事中に1時間か2時間余分にジュースを飲むことは大したことです。


素敵な投稿、そしてGD.SEへようこそ!必要に応じて、フォントについて議論します:) ClearTypeフォントは、画面に表示されるものと同じくらい優れていると主張します。彼らは遍在に苦しんでいますが、品質の欠如には苦しんでいません。
ブレンダン14

実際に、フォントスムージングアサーションに問題がありました。私の理解では、フォントスムージングは​​サブピクセルレンダリングを使用する「ハードウェアレベルの表示ハック」であり、アセット作成に関してはラスターイメージには影響しません。(また、多分私はギターを弾いているからかもしれませんが、pinky-ctrl-keyはおそらく2〜3個のキーをthumb-alt-keyよりも余分に伸ばします!)[ graphicdesign.stackexchange.com/questions/7909/… ]
horatio

これらのいずれもが問題に対処しているとは思わない。たとえば、私が知っているグラフィックデザイナーは、インストールされているフォントに基づいてハードウェアを選択しません。:)(FWIW、MSは実際に社内のタイポグラフィチームを高く評価しています)
DA01 14

6年前、MacとWindowsの長所と短所を頼まれた場合、無料の「ギルサンズ」と「ルシダ」はMacにとって真の大きなプラスポイントだったでしょう。しかし、最近、MSはタイポグラフィに非常に優れています。上記のものはついに時代遅れに見えますが、CalibriやSegoeのようなフォントは、デフォルトのフォントとして10年近く(!)にもかかわらず、驚くほどまだ新鮮に見えます。過去10年間でタイポグラフィの面でアップルから新鮮な何かを考えることはできません
user56reinstatemonica8

@horatio:私はどちらのプラットフォームでも画像合成の詳細がわからないことを自由に認めていますが、Mac OS Xではスムージングされたフォントの方がはるかに良く見えることを知っています。ラスタライズに使用されます。ctrl vs commandに関しては、私のポイントは、ホーム行から指を離して使用する必要がないということです。自然なタイピング位置に固執することができます。小指コントロールを使用すると、より多くのスペースをカバーできますが、多くの場合、手の動きが少ないため、Macの方が高速になります。
ロボットマン14

7

価格は問題ではありません。

ハイエンドのハードウェアはハイエンドの価格で提供されます。Appleのハードウェアはパフォーマンスを目的としているため、ハイエンドです。似たような品質のPCは通常、似たような価格帯で販売されており、市場での地位が低いために数ドルを引いています(しかしそれほどではありません)。

再販価値を忘れないでください。あなたがフリーランサーである場合(クリエイティブビジネスには多くの人がいます)、再販はビジネス上の重要な考慮事項です。アップルのハードウェアは、前述のステータスと品質構築の評判により、減価償却曲線がはるかに遅くなります。それは本質的に私の経験の価格差を一掃します。

それで何ですか?

歴史が重要です。アップルは、長年にわたってパフォーマンスグラフィックマーケットに対応してきました(パワーオフィスユーザーも同様)。ハードウェアエコシステムは、グラフィック業界に適していました。SGIもそうでしたが、それはまったく別の質問です;)

信頼性も重要です。私の経験では、Mac OSを選択した代理店は、PCを選択した代理店よりも少ないITサポートスタッフを抱えています。Macは一般的に、クリエイティブの自己管理が簡単です。

ユーザビリティはさらに重要です。「クリエイティブ」はスプレッドシート愛好家ではなく、「企業」のように見えるインターフェイスに反発され、自由形式のワークフローが好きです。マイクロソフトは、ビジネスで最も使用できないインターフェイスのいくつかで悪名高い。Appleの歴史にもいくつかの重大なインターフェースの間違いがありますが、全体的な印象はバターのようです。SteveはUIを洗練させる方法を知っていました。

自分のために

純粋に個人的なレベルでは、Macに移行するという決定は、過去16年間に毎回この内訳に続いていると言えます。

  • 60%OS
  • 30%のハードウェア
  • 10%再販価値

私はPCに完全に精通しているので、それをするのはそれほど幸せではないことがわかります。


WindowsがUI /スタイル部門に欠けていることに完全に同意します。PCに別の主流のOSオプションがあったことを願っています。
ジョン14

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私のMacは通常5年ほど持ちますが、途中でメモリをアップグレードし、場合によってはより高速なHDDにアップグレードします。
私服14

モデル、市場、およびアップグレードに応じて300〜600米ドル。。それは、より良い、通常よりも保持していますので、私の現在の1は最後のマット17"である
私服

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MacのファンとMacの嫌いな人がいます。それから、まっすぐ@foamcowを見ることができる私たちの残りがあります;)
私服14

1
「MacのTCOはPCよりも低いです。」-特に感情的な健康を考慮する場合;)
私服14

5

設計にMacとPCの両方を使用するデザイナーとして。OSXは、同様の仕様のマシンでWin 7または8よりもはるかにスムーズかつ確実に動作することを認めます。主な利点は色であり、よく使用される色です。デザインプログラムを見ると、すべてのmacモニターが標準として何年もの間これに固執しているカラープロファイル「Adobe RGB(1998)」が表示されます。マシンごとに一貫しています。私のCanon 5Dでさえ、Adobe 98カラープロファイルを使用しています。また、Windowsには、どのモニターがマシンに同梱されているかについての情報がないため、色域を実際に制御することはできませんでした。しかし、それはフラットスクリーン/プラズマ/ LED /などの前でした。現在、汎用モニターはどのシステムでも機能します。しかし、今では単なるレガシーなものです。

私はまだ設計のためにwin7 / 8よりosxを好んでいますが、私は本当にどんなosでも使うことができます。それが議論されている問題の核心です。

Linux、Adobeを満足させる色の標準はありません。また、オープンソースの代替品は比較すると厄介です。


オープンソースの代替案は比較すると厄介です。:もうありません。Partha's:partha.comなど、GIMPのカスタムビルドを見てください。これは、Photoshopのようにソフトウェアを完全に改良します。PSユーザーとして20年以上にわたって、私はParthaのビルドに完全に切り替えました-そして、休暇に貯蓄を使用しています!最後に、私のマシン全体での流動的で正確なグラフィック編集(win、osx)..
eduncan911

カラープロファイルの良い点。それは初心者にとって最も過小評価されている微調整です。
eduncan911

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品質、総所有コスト、使いやすさ、スタイルは別として...

歴史的に、Macは真面目でプロフェッショナルなDTPおよびPre-Press の唯一の選択肢でした。これは、その「WYSIWYG」画面、優れたソフトウェアの入手可能性、およびMacがPCよりもはるかに優れたフォントレンダリングを提供していたことによるものです。

最近では、PCがかなり追いついており、2つのシステムはほとんど比較可能であると言っているのは事実です。

しかし、Macはデザインスタジオに定着しています。Windowsがそれを追い出すのに非常に多くの時間がかかります。個人的には、PCを使うよりもMacで1日中ずっと仕事をしたいです。それはちょうどいい感じです。多くの設計会社で働いている私の観察では、PCは一般に背面の痛みであり、Macは概して、目的のためにやっていることです。


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違いはありません。個人的な好みによるものです。あなたはあなたのコンピューターで多くの時間を過ごすでしょう、あなたはそれ愛すべきです。あなたは誰にでもあなたの愛を正当化する必要はありません


1
このようなことを書いた後、私は移民の爆発で殺されました
イラン14

結局、これが最高の答えだと思います。他の人に聞いて自分の好みを判断することはできませんので、Windows、Mac、Linuxを試して、あなたが一番好きなものを見てください。すべてのプラットフォームで同じことを行い、何が起こるかを確認してください。私はいつも、コンピューターを使って仕事をしていない時間を考慮し、それがコンピューターに費やした時間の大部分であるかもしれないことを人々に伝えます。したがって、MacよりもWindowsでPhotoshopを使用したい場合は、Windowsコンピューターの電源を入れ、アプリ(およびWindows)を更新し、ウィンドウのサイズを変更し、右クリックなどを行う必要があります。日々を見落とさないでください!
goodship 14年

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これは意見を避けるのが難しい質問のように思えます。したがって、ここでの警告は一連の私の意見であり、願わくば実際に基づいていることの多くです。

Macは、Unixによく似た、よく書かれたオペレーティングシステムです。Unixは、おそらくMacとLinuxによってエミュレートされ、時の試練に耐えた最も堅実なOSです。また、ハードウェアを購入すれば彼らは喜んで提供するOSです。マイクロソフトはハードウェアを販売するのではなく、ソフトウェアを販売するため、異なる方法で競争しています。Macは、ハードウェア(特にノートブック)の意味ではこれ以上機能しません。ソフトウェアは一般的に優れています。彼らは少ない労力でより多くのことをします。ハードウェアで標準化することにより、ソフトウェアとハ​​ードウェアの同期がほぼ維持され、この構成のサポートが容易になるため、ハードウェア構成のほぼすべての組み合わせをサポートする必要があるWindowsおよびLinuxとは対照的に、「正常に動作する」傾向があります可能。

これは、Macが伝統的にデザイン業界に対応してきたという点で、私が想像する歴史的な要素を持っていますが、現在の市場のダイナミクスを見ると、主要なソフトウェアベンダーは、人々がソフトウェアにお金を費やそうとしているトッププラットフォームをサポートする必要があります。これにはAppleとWindowsが含まれます。Linuxは優れたオペレーティングシステムですが、誰もがすべてを無料で入手できることを期待しているため、ハイエンド製品を製造するソフトウェアベンダーは伝統的に製品をLinux市場に投入することを気にしておらず、Linuxはほぼ独占的なオープンソースにこだわっています製品は問題ありませんが、製品に課金する企業が次のイテレーションに再投資するためのお金を持っているため、決して最先端ではありません。

とはいえ、行きたい場所への最も安価なルートは、かなり高いスペックのPCを購入し、Linuxを搭載してVirtualBoxを使用してVirtualBoxにWindowsとMacをインストールすることです。これを実現するための技術的な知識が少し必要で、おそらく少し手間がかかりますが、可能です。


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「MacはUnixに似たよく書かれたオペレーティングシステムです」-ええと、OS XはUnixのBSDフレーバーに基づいています。それはちょうど「類似」ではない-それはあるのUnix。また、OS XをVirtualBoxにインストールすることは、厳密に合法ではなく、簡単に行うことも、非常に実用的でもありません。インストールするOSのコピーはどこで入手できますか?
ghoppe

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私の経験から、Macは2つの主な理由でグラフィックデザイン業界で広く使用されています
。i)Mac OSは以前はWindowsやLinuxよりも使いやすかった。程度は低いものの、まだです。
ii)Appleは、製品の視覚的なデザインに多大な注意を払っています。これは、グラフィックデザイナーのようなものの視覚的な側面に興味がある人にアピールします。

以前の経験は、コンピューターを選択する際の最も重要な理由の1つです。以前にMacを使用したことがあり、使い心地がよければ、Macを選択することをお勧めします。

もう1つの正当な理由は、ヘルプの可用性です。教授やクラスメートのほとんどがMacを使用している場合、問題が発生した場合に簡単にヘルプを利用できます。

「Macはスタイリッシュだからといって高価です。」

スタイリッシュであること自体が正当な理由です。日本とイスラエルの両方で行われた研究は、「見栄えの良い」製品が「ugい」製品よりも優れていることを示しています。その理由は、人々は見栄えの良い製品をより多く探索して使用する傾向があるからです。

この点を強調するために、私がCS研究者であることを話しましょう。個人的にはPCが好きですが、同僚の多く、コンピューター技術に非常に慣れている人はMacが好きです。


GD.SEへようこそ!それらの研究についてもっと知りたいですか...情報源はありますか?
ブレンダン

@ブレンダンどうもありがとう!残念ながら、研究がどこで公開されているのかわかりません(私の専門分野はアンビエントインテリジェンスです)。ドナルドA.ノーマン
バクス14

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他の答えは歴史をよくカバーしています。今日では、グラフィックデザイン作業に適した動作をするようにPCまたはMacをセットアップできることに同意してます。

それでは、他にもいくつか考えてみましょう…

そこの要因である制御は、すべてのPCは、IT部門が「所有」している企業の多くでは、彼らは誰もが、標準の設定で、標準的なPCを持って作ってみます。ソフトウェアを変更するたびにIT部門に問い合わせてから、それを許可するように戦わなければなりません。

また、この標準のPCは、電子メールにアクセスしていくつかの単語文書を書くだけの人にとって最も安価なオプションになるように選択されているため、設計作業には適していません。

しかし、あなたがMacを購入できるように戦争に勝った場合、あなたはコントロールできます…(IT部門はあなたのMacをコントロールするスキルすら持っていないでしょう。)


悪いMacを買うのは難しい。しかし、PCを購入する際には多くのtrapがあります。

多くのMaxユーザーは、経験のせいで間違ったPCを持ち込み、生涯PCを嫌っています。

多くのPCは質の悪いキーボードとマウスで非常に安価に作られています。学校や家庭でそのようなマシンを使用することによる不快感は一生続くかもしれません。


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これは悲しいですが、本当です!過去数年間フォーチュン500企業の内部で働いてきたが、障害のあるデスクトップITポリシーとハードウェアの管理から抜け出す最善の方法は、Macを入手することです。これは、あなたがデザイナーであるかどうかに関係なく当てはまります。実際、1人の仕事で、新しい従業員を雇用するたびに、少なくとも2台のMacBookを注文する必要があります。:)
DA01 14

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超安定、優れたUI、優れたファイル管理とストレージ、優れたグラフィックエンジン、高度なグラフィックメモリの使用とスレッド化。


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HollywoodはLinux上で動作しますが、Pixarでも動作します。

グラフィックスをハードディスクにレンダリングするためにGUIさえ必要ないという理由だけで、ヘッドレスCPUが作業を行います。したがって、Linuxが同じCPU / GPUで同じレンダリングフレームワークを実行できる限り。もっと安い。

Macはクリエイティブフェーズに使用されます。他のOSは量産に使用されます。

あなたはMacで本当にトラブルから抜け出すでしょう。問題が発生する可能性がありますが、Win / Linuxに比べて何もありません。ここでは、Java / Spring / Postgresでソフトウェアを開発しています。私は4Gb RAMを搭載した自分のMacbook Air i7を持ってきました。連中は、ラップトップは仕事をしないと私に言った。さて、2週間が経ち、2人の男が最近インストールしたUbuntuマシンに問題があり、8GbのRAMを持っていたため、再インストールに出かけました。好みの作業を開発/設計または実行している場合、OSの設定に1〜2日を費やすことは費用がかかります(ウイルス性LAN感染のクリーニングに1週間も費やすことを気にしないでください)。Macに行くと、帰り道で仕事を始めることができます。


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Appleなしでは、我々が知っているデスクトップパブリッシングはありません。町で唯一のゲーム(wayyyy戻る)の長い間Mac。デザイナーとクリエイティブは、ツールボックスで最も重要なツールを提供してくれた会社に忠誠心を感じていると思います。人々はまた、Appleの革新的な態度と、デザインが製品の不可欠な部分であるという信念(設計者でありすべてである)を高く評価しています。

このすべてが言われています。私は今、PCで作業しています。AppleがIntelチップに切り替えたとき、同じ処理能力のMacを購入する理由はあまりありませんでした。それはすべて、私にとって最小の$$$で最大の処理能力になります。現金があればMacを手に入れることができますが、今のところはこれが必要です。

これは今子供たちが宿題をする方法ですか?


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この回答は、質問とコメントのライフスタイル要素に対応しています。

コンピューターにソフトウェアが必要になるため、ライフスタイルの選択だと主張することができます。

MacとWindowsでソフトウェアを選択する方法は大きく異なります。たとえば、PDFの編集(ページの追加、ページの移動など)が必要な場合、その機能はプレビューアプリでMacに組み込まれます。ただし、Windowsでは、Adobe Acrobat Standard(250ドル)またはPro(400ドル以上)を購入するか、膨大な数のフリーウェア、シェアウェア、サードパーティアプリを検索する必要があります(誤ってアドウェア/マルウェアをインストールしないようにしてください)処理する)。

他にも多くの例があります(Texteditを使用してWord文書を開く、組み込みのネットワーク機能とWindows proに200ドルを追加で支払う)が、おそらく次の引用で要約できます。

「Windowsには何万ものソフトウェアの選択肢がありますが、Macには5つのソフトウェアがあります。」


それは良い点です-時々Windowsはエコシステムを混乱させたくないと思いますが、Appleは長年にわたって機能をシャーロックすることに何の問題もありませんでした。
ブレンダン

@dominic Windowsのみの機能でない限り、Windowsの機能がMacに勝る状況を考えるのに苦労しています:)。せいぜい平等なものがいくつかあると思いますが、たいていはユーザーの好みが重要だと思います。PDFの例では、多くの例の1つにすぎません。その場合、契約のPDFを編集する必要があるのは地質学会社でした。1つの例に基づいて購入することはお勧めしません。多くの例を見て、プラットフォームの傾向がニーズに合っているかどうかを理解しようと思います。プラットフォームが低価格に重点を置く傾向がある場合は、より多くの機能に料金を支払うことができます。
goodship11

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価格は問題ではありません:理由は次のとおりです。

Macの価格が4000.00ドルだとします。たとえば、3日間毎日780日間使用するとします

したがって、ソフトウェアや電気を数えることなく、購入するハードウェアに関係なく、とにかく支払う必要があるもの:$ 5.12usd / day == $ 0.64 / h

すでにおわかりのように、ほとんどのフリーランサーは1時間あたり0.64ドルをはるかに超えています

さて、税金をきちんとやれば、そのMacの返品価値は3年後には$ 1000になり、これは1時間あたり約50セントになります。

おそらく、毎月のオフィスレンタル、コーヒーなどはこれよりはるかに高いでしょう。

MacとPCを比較すると、Macの方が高価であることがわかりますが、これを仕事の全体像に入れなければなりません。何に対しても責任があります。


それでは、MacはGD業界で非常に多く使用されています。
horatio 14

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まあ、まず第一に、彼らはより高価ではありません。Macbookが持っているレベルのマシンが必要な場合、LenovoやSonyを購入した場合でも、その分だけ支払うことになります。第二に、これは最初の質問に実際に答えていない(なぜMacはグラフィックデザインの分野で普及しているのか)。つまり、有効なポイントがあります。つまり、コンピューターの価格が300ドルか3000ドルかということです。デザイナーが適切に請求するには、比較的問題になります。
DA01

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グラフィックドライバーをPCにインストールしたことがありますか?DTPツール?私はビニールカッターを持っていたが、それがポストスクリプトプリンターであるはずであったにもかかわらず、それを正しく動作させなかった。スイートに応じて、すべてがうまくいくかどうかわからない種類のものをインストールする必要があります。それはまだ本当の挑戦でありえます。

Linuxの世界から来て、多くのMacが私の邪魔になります。apt-getインストールはできません。別のサーバー上のフォルダーをファインダーにマウントするなどの簡単なことでも、インストールソフトウェアが必要で、なじみのないコマンドラインをいじる必要があります。 :非常に多くの非オタクは「Linuxを使用すると、すべてのコマンドラインを使用できるようになります!」しかし、最小の問題が発生するたびに、必然的にヘルプサイトからコマンドラインをカットアンドペーストしなければなりません。

ソフトウェアはMac上でひたむきです。物事は時々不思議なことに、1時間いじくり回しただけで機能しますが、それを再現することはできません。私は個人的にそのような魔法のファンではありません。

しかし、私のMacブックは本当にうまく設計されています。自分でラップトップを購入する場合は、おそらくMacbookを購入するでしょう。私のものは、デュアルコアi7を搭載した13インチモデルで、39インチセイキで使用しています。私の仕事用コンピューターはPCで、私のIT部門のボスは「Macはすべて下にある」と私に確信させたので、私はそれを求めました。それはすべてunixの下にありますが、その多くはUIの下に埋もれているため、毎ターン邪魔になります。

ありがたいことに、私はほとんどすべての時間をLinux VMで過ごすことができます。一方、オフィスへのvp​​nソフトウェアは機能します。そして、OmniGraffleグラフィックアプリは、昔の私の古いSGIワークステーションを思い出すように、本当にうまく機能します。選択肢があれば、MacラップトップにLinuxをネイティブにインストールするだけですが、仕事に必要なソフトウェアを失うことになります。私は通常、Mac環境での作業が嫌いですが、必要に応じて使用できます。

ところで、Linuxは創造的なことをできないと言う人を信じないでください。ハリウッドは現在(Macではなく)Linux上で動作し、LinuxにMacフォントレンダリングを伝えるのは不可能だと思われるスクリーンショットを投稿できました。古い答えは、まだ画面解像度を使用してデスクトップのフォントサイズを設定することです。一方、linux vmは、macと統合できる強力なグラフィックスおよび音楽アプリへのアクセスを提供します。

そのため、Appleは、MSの世界よりも堅牢なスタイリッシュなプラットフォームでLinuxの利便性とパワーを得る良い方法です。あなたの仕事があなたに選択肢を与えてくれたら、いつもMacを手に入れてください...私のようにデスクトップが嫌いでも。Mac + Fusion + linux =勝ち。


グラフィックデザインに関しては、業界としてのLinuxには、主要なソフトウェアベンダーからのサポートがほとんどないという欠点があります。確かにLinux向けの優れたソフトウェアをたくさん見つけることができますが、GD業界内で相互運用する必要がある場合は、残念ながら手に入れるのが最も簡単なOSではありません。
DA01 14

Linuxのように、macはapt-getではなく、さまざまなパッケージマネージャーをサポートします(少なくとも、すぐに使用できるわけではありません。おそらく動作させることができます)。[brew.sh](homebrew)を確認するか、mavericksをまだ実行していない場合はmacportsを確認してください。また、環境設定を編集したり、シークレットと呼ばれるツールを使用してフォントを変更する方法もありましたが、100%ではありませんでした。最後に、私はMacがどのように「休憩」の後、「自分自身を修正する」のかにも気付きますが、私はそれが好きです、へー。「少し休ませる」は、Windowsで「少なくとも3回再起動する」ことに相当するMacです。:)
goodship11 14年

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私と個人的に知っているデザイナー/開発者のために... MacとPCの両方で長年働いた後、Windowsオペレーティングシステムは同じ安定性で実行されません。(それが問われる質問ではないので、なぜそうなるのかは理解できません)これが、デザイナーがアップルコンピューターに目立って大きな値札を喜んで支払う理由です。

  • 多くの場合、再起動せずに文字通り何カ月も終日使用できます。
  • Mac OSは長年にわたって同じように機能します。アップルマシンは、5年以上前であっても非常に便利です。私はまだ、2年経っても同等に使用できるPC(フォーチュン500の雇用主が提供する非常に強力なPCでさえ)を持っていません。OSは時間の経過とともにバグが発生し、応答が遅くなり、奇妙なことをします。これには多くの要因がありますが、その要因は非常に現実的であり、非常にイライラします。
  • 最高のアプリはすべて両方のプラットフォームで利用できますが、多くは最初にMacで実行するように設計されており、Windowsでの実行方法から明らかです。
  • Macでの再販は素晴らしいです。あなたはもっと払うでしょう、しかしあなたはそれを取り戻します...あなたがそれをまったく売りたいと仮定して。箇条書き#2で述べたように、それらはかなり長い間、プロフェッショナルなアプリケーションに非常に役立ちます。しなければならなかったとしても、私はまだフルタイムの雇用のために私の第一世代のMacbookを使用することができ、実際に私の人生を憎むことはありません(そんなに笑)

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考えられるすべてのオペレーティングシステムを使用しました。MacやPCが存在する前に、SGIユニットでアニメーション/デザインを行いました。CBSとILMがそれらを使用した数少ない時代に戻った。Macは誇大広告です。期間。

すべてのソフトウェアは同じであり、ハードウェアは異なります。ソフトウェアの各バージョンのバグは、両方のOSで不具合が発生します。たとえば、Photoshopはカット時に1ピクセルのハローを残していました。私は両方のOSでそれを見ました。エアブラシがどもっていたとき、それは両方のOSで起こりました。

私のタイポグラフィ、アニメーション、グラフィックスはエミーとクリオスにノミネートされており、世界最大のビルボードのいくつかに取り組んできました。詳細が重要な映画。私の仕事はMacとPCの両方で行われました。

教授として、私はMacに取り組んできました。私の選択ではなく、ユニの選択。繰り返しますが、それは誇大広告です。Macでクラッシュ、フリーズ、パフォーマンスの低下が見られましたが、PCほど簡単にシステムにアクセスできません。

FWIW、私はこれをローン会社の1つに入力しています。'96から変更されたDell。3GB RAM、悪くない。ハードウェア、ソフトウェア、またはOSを非難しないでください。それらはすべて失敗し、ユーザーも失敗します。

それはただのコンピューターであり、宗教ではありません。


しかし、これは質問に答えません。この質問は、この業界でMacがこれほど多く使用されている理由です。
DA01

-3

最も安い27インチiMacを手に入れると、1台のデバイスで大画面、高解像度、完全な静寂を実現できます。

BootcampをインストールしてWindowsを実行したり、VMWare FusionのようなものでMacOSとWindowsを同時に実行したりすることもできます。


-5

今日では、答えは非常に単純です。それは、すべてスタイルに関するものです。つまり、ハードウェアは机の上できれいに見えるからです。スタイルがすべてです。Macファンのような一部の人々は、ハードウェア設計がカスタムビルドのPCタワーよりも優れているため、地球上で最も先進的なOSを使用していると考えるでしょう。ハイヒールはきれいですが、足を傷つけます。

管理がWindowsを許可せず、毎日がワークフローの速度に関する拷問であるため、私はオフィスでMacを使用しています。キーボードでファイルをカット/貼り付けできません。ここで言う必要はありませんが、OS Xにはさらに多くの迷惑があります。また、ワークフローについてです。Windowsでは、キーボードコマンドを使用してOS Xよりも多くのことができます。OSXのワークフローとグラフィックインターフェイスが好きな場合は、MACを使用してください。Windows 7を搭載したPCが最適です。

Macの狂信者は、PC / Windowsが安定していることを決して受け入れないでしょう。それらの人々は、1990年代の悪い経験に基づいてPC / Windowsを乱します。例として、私の上司はMacの狂信者です。Apple製ではないモニター画面を見ると、彼はAppleモニターよりも色が悪いように見えると自動的に言います。本当に?NEC / Eizo Professionalのマットモニターの色再現は、Appleの光沢のあるディスプレイよりも優れていると思いますか?おいおい

私のnieは、MacbookにWindows 7をインストールするように頼みました。「使いやすいからです。」今では、OS Xで起動することはありません。


1
これは主に個人的な暴言であり、建設的な方法で質問に答えようとはしていません。
ベンテ14

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Macの使用方法がわからないように聞こえますが、これはキーボードのショートカットを使用してカットアンドペーストができ、Windowsを使用するよりもファイルパスVIAターミナルを使用して多くのことができるためです。あなたの答えが教育を受けていないものとして渡されるので、少し時間をかけて、否定的に歩く代わりにMacを使用する方法を学ぶかもしれませ
ん。– DMayVᴀᴅᴇʀ
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