彼らのより大きく、より良い、より大きな競争相手のロゴを見つけてください。
それらのすべて。それらを美しいPDFに入れて、すべてを1つずつ調べてから、すべてをまとめて表示します。
次に、どちらが属していないかを尋ねます。
彼らが彼らのものを指しているなら...あなたはビジネスにいます。
編集:追加:部分的にこれが実際に機能するかどうかについてのコメントで下に提示された質問に応えて、これはこれが誰かのためにイメージ/アイデンティティの創造性を行うための絶対に不可欠な部分であるため、部分的に:
このアプローチは機能するだけでなく、あらゆるブランドのロゴを(再)デザインするプロセスにとって基本的に重要です。研究段階では、画像、アイデンティティ、広告、マーケティングを通じて提示される画像、図像、彩色、テーマ、態度について、同じスペース内のすべての企業、ブランド、製品を分析する必要があります。
デザイナーであることだけで、世界のデザインを最新の状態に保ち、一般的にあなたの興味と努力の分野に特化して、常にその中の思想家に関する最高の会話主義者でなければなりません。
好むと好まざるとにかかわらず、すべてのブランド/製品/会社/サービスが、収入、評判、尊敬のためにそれを隠すために武器庫のコンポーネントを設計しているスペースに存在します。
//ブランドが表示および認識される構成要素を完全に理解して設計することにより、そのスペース内に会社を意図的に配置する必要があります。
会社がそのアイデンティティを理解しておらず、あなたがそう思うと思うなら、ブランドのイメージ/アイデンティティの位置を示すための最速の道は、市場内で対照的です。自分の欠陥を見ることができなくても、他の人の強みを認識します。
あなたが正しいなら、彼らは感覚的で自意識があり、彼らは競争相手の資質と彼ら自身の認識を認識しますが、同時にあなたが(デザイナーとして)自分のイメージとアイデンティティを介して市場のポジショニングを積極的に支援していることに気付きます。イメージとアイデンティティの観点から、彼らがいる場所と彼らが直面しているものをGETすること。あなたはちょうど同盟国になりました。
このようにして、この演習は信頼と理解を構築します。
上記の文にはIFがあります...彼らが自分のロゴが所属していないと認識しない場合、あなたの努力が間違っているか、彼ら自身の欠陥を見て/認識できないほど盲目です。あなたは自己認識に欠けている人々を助けることはできません、そして、あなたが見当違いであるならば、あなたは損害を与えるだけです。この場所で自分自身を見つけて、先に進むのが最善です。
しかし、彼らが市場にある他のすべてのブランドをレビューした後、じっと座ってあなたを思慮深く見れば、あなたは真に意味のある関係を求めています。そして、物事は加速しようとしています。だから、彼が次に言うことに非常に注意深く耳を傾け、彼がポーズをとる質問にさらに慎重に応答することをお勧めします。
デザイナーからデザイナーへの移行を開始しようとしている可能性があります。または、問題を特定することしかできないが解決策を提供できないと彼らが考える場合、ドアを見せられます。会話をする人は、話すよりも耳を傾け、発言するよりも多くの質問をします。