ユーザーは要素の位置、色を最も覚えていますか?
具体的な提案はしませんが、見出しについての短いコメントです。非常に個人的なものです。一部の人々が「私はあなたの意味がわかります」と言うのと同じように、他の人は「私はあなたの言うことを聞いた」または同様の何かを言うでしょう。ビジュアルに合わせた人もいれば、サウンドに合わせた人もいます。
一部の人々は形にもっと同調しており、他の人々は色に同調しています。あなたがcolourblind満足させる必要があるのと同じように、あなたがいないすべての人々がshape-参照を考慮に入れる必要があると(何人かの人々は木、動物、形状によって家を識別しますナビゲーションに彼らの主要な手がかりとして-colours や色を、いくつかの意志を車の形状や色などではなく、音で車を識別します)。
この場合はもちろん、両者のバランスです(ユーザーが間違ったボタンにどのような種類のボタンを押したのかを見つけるのは楽しいでしょう。そこにパターンがあるかもしれません。また、優れたコンピュータスキルを持つユーザーは、正しいボタンの場所を想定しています。)
アイコン付きの実際のボタンを表示することはできないため、提案が難しくなります。@ DA01が示唆しているように、1つの簡単な方法は、1つの「アウト」までの距離を単に大きくすることです。MailAppのようなもの:
ちょっとした考え。
編集
楽しい1つの実験は、ボタンが配置されているがマークも識別もされていない原始的なモックアップ(シンプルな方がよい:図面、壁に貼った後のスケッチ、裏返しのスケッチ、ホワイトボードなど)を少数の人々に提示することです。次に、匿名ボタンが何を期待するかを人々に尋ねます。時々、これは有益で非常に興味深い結果をもたらすことができます。