スケッチで形状を拡張する


13

形状を拡張する方法はスケッチにありますか?たとえば、私が何かの概要を持っているとしましょう。そのアウトラインをソリッドシェイプに拡張して、他のシェイプでブール演算を適用できるようにしたいと思います。それは可能ですか?


「拡張」とはどういう意味ですか?記入してみませんか?サイズを変更したい場合は、Shiftキーを押しながらサイズ変更します。
Sven

ストロークにブール演算を適用できるようにしたいのですが。例として、この画像を作成します。幅のあるパスとは対照的に、塗りつぶしの輪郭を作成するには、ストロークを拡張する必要があります。次に、そこから対角線の形状を差し引いて、空白を残します。
エドワードLoveall 2014年

私たち全員がそれらを見ることができるように、投稿に外部画像を含めてください-私たちの中には、imgurなどのサイトがブロックされているファイアウォールの背後で働いている人もいます。
Paul

回答:


17

受け入れられた回答は、Sketch 3.6.1の時点で廃止されたようです。

レイヤー>パス>ストロークのベクトル化がなくなり、代わりに レイヤー>アウトラインに変換


9

Sketch 3.6.1用に編集

レイヤー/アウトラインに変換を選択します。


ストロークは拡張できません(現在、v2.4.3)。編集:あなたがでベクトル化ストロークを選択することができ、レイヤ(旧バージョン用または編集)> パス > ベクタライズストローク

ただし、形状を作成してから、マスクを使用して斜めカットを作成できます。この例では、マスクを赤で表示しています(通常、これは表示されません)。

形状(黒/白)、マスク(赤)

単一の形状を描画してマスクを作成できます(ブール形状を使用して作成できます)。次に、レイヤーペインでレイヤーをCtrlキーを押しながらクリックして、[マスクとして使用]を選択します。(レイヤーペインで)マスクするレイヤーのすぐにレイヤーを配置してください。


あなたが判明することができ v2.4.3でストロークを展開します。[ 編集 ]メニューに移動し、[ パス ]を選択してから、[ ストロークのベクター化 ]を選択します。
Igor van Oostveen

1
選択した回答に返信する担当者がいませんが、少なくともの時点でVersion 3.1.1[レイヤー]> [パス]> [ストロークのベクター化]にあります。
mnicole 2014年

1
これは、少なくともスケッチ43.2で、矢印の端で動作するようには思えない
エリック・

@エリック:矢印で動作するプラグインがあるかもしれません...私はこれを見つけましたが、しばらく更新されていません... github.com/joclin/arrowfy
Igor van Oostveen

0

シェイプに変換する境界線を選択し、レイヤー>アウトラインに変換に移動します

それでおしまい。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.