回答:
これらの4つのオプションは、画像のスケーリング方法を定義します。各オプションは、これを行うために使用されるアルゴリズムを説明しています。画像サンプリングを参照してください。
なし:最近傍アルゴリズムが使用されます。スケーリング後のスムージングはありません。
線形:タッチするピクセルは値を平均します。
立方体:タッチするピクセルは値を平均化するため、中央のピクセルは最大の値を維持します。
Lanczos:ピクセルは、sinc関数を使用して色/アルファを平均化するアルゴリズムに渡されます(正弦補間に似ており、キュービックに似ています)。
リンクで説明されているように、これらのアルゴリズムはどれも直接優れていません。代わりに、どちらかを使用したい状況をリストする方が良いでしょう:
なし(最近傍):画像のサンプリング(ブラー)をまったく行わない場合に使用します。
線形:非常に小さなテキストがある場合に使用します。それ以外の場合、通常は3次補間が適しています。これにより、ぼやけたがギザギザのエッジが生成されます。
Cubic:ほとんどの画像に使用します。画像が非常に小さいか、非常に詳細でない限り、キュービックおよびバイキュービック補間はエッジを滑らかに保つのに役立ちます。ウィキペディアによると、知覚されるコントラストが増加したり、アーチファクトが発生することがあります。
Lanczos:この補間方法は、ぼかしではなく「リンギング」パターンを作成することを除いて、キュービックによく似ています。利点は、キュービックフィルターのようにぼやけることなく詳細なグラフィックを処理できることです。
ピクセルアートには最近傍、小さなテキストにはリニアまたはランチョス、その他のすべてにはキュービックを好みます。これらの選択は主観的であり、アルゴリズムの「適切な」使用法ではありません。