この演習のポイントは、チュートリアルで説明されているインストラクターの原則を使用することだったと思います。それが何であるかわからないので、私は非常に一般的でなければなりません。これも20分のタスクだったので、どちらにしても真剣に受け止めないでください。前述のように、私はあなたの方が良いポスターだと思います。
環境:
ポスターは、常にではありませんが、特定の距離で見られることを意図していることが多いため、いくつかの基本事項があります。それはすべて使命にかかっています。誰に伝えたいのか。ポスターはポスターだけではありません。ポスターが表示されるコンテキストは不可欠です。私はこれを十分に強調することはできません。バス待合所を考えてみてください。人々は比較的近くに立つので、小さい活字を読むことは問題になりません。実際、小さい活字は利点になると思います。それは人々がバスを待っている間に読むものを与えます。URLは彼らに何かすることも与えるでしょう。「ランダム」壁のポスターである場合、これは良い考えではないかもしれません。道端の看板の場合、情報は非常に迅速に提供する必要があります。次に、実際にWebアドレスを目立つように表示することを検討します(そして、簡単に覚えられるものを使用します。)。ポスターを複数のコンテキストで使用する場合は、それぞれに少し変更することを検討します。
URL:
非デジタル情報に関しては、最近ではURL、特に手間のかかるURLは必須ではありません。それはそこにあるはずですが、人々は電話オンラインのデジタルで十分にサイトを見つけることができます(SEOの責任者がきちんとした仕事をしていれば)。覚えやすいURLリダイレクトが良かったのかもしれませんが、:-D(visitGC.gov、grandcanyon.govなど)。
一般に...:
..強調する要素、メッセージの核となるものを決定する必要があります。この場合、それは人々にグランドキャニオンを訪問させることです。グランドキャニオンは世界的に有名です。原則として私はスコットに同意しますが、私があなたの細い線のフォントの織り方が必ずしもそのような悪い考えの間にあるとは思いません。実際、主に画像のみに依存することは、実際には機能します。コピーをどこに渡したかは知っていますが、メンタルエクササイズとしては「グランドキャニオン」で十分かもしれません。または、「グランドキャニオン」が巨大なサイズで、残りが小さい場合もあります。ただし、これは、ポスターが使用される状況に応じて異なります。
私がアメリカンカレッジ、アメリカンフットボールの道具に関連付けて使用したスラブフォント。もちろん、聴衆によってはこれで問題ないかもしれません。しかし、それを認識することは良い考えかもしれません。ヨーロッパ人にとって、これはアメリカーナ側では少し行き過ぎだと感じます。まったく異なるフォントでポスターがどのように見えるかを見るのは興味深いでしょう。
家庭教師:
@Laurem Ipsumが指摘しているように、家庭教師のポスターは、フライヤーのようなもののようです。さらに、私にはそれは時代遅れのようです。彼女が使用する視覚的な言語は、誰もがドロップシャドウを使い始めることができ、それを使いすぎた時代を思い出させます。さらに、すべてのテキストを少し上に配置することもできます。空全体を表示する必要はありません。崖の背景にのみ含まれるテキストの「単調さ」を壊します。画像に少しテンションがかかっていると、コントラストが悪くなりません。背景画像の構造をたどることは私にとってよくあります。それは興味深い緊張を制限し、取り除きます。私にとっては、「手元にある要素を実際に操作していない」と語っています。
あなた:
私はあなたのテキストが端まで行き渡り、それが巨大で、そしてそれが単純であるという事実が好きです(=グランドキャニオンは何か「純粋」です、それはまっすぐ自然です)。それは、何か巨大なもの、イメージの外にあるもの、「見えない」もの(「もっとたくさんあります!」)の感覚を与えます。白いフォントも意味があります。それは、背景の土、赤、青との良いコントラストです。ドロップシャドウまたはアウトラインが可能ですが、私は非常に注意します(これらのスラブフォントの太いアウトラインは、アメリカンフットボールのことをさらに強調します)。もしそうなら、多分黒以外の色を試してみてください。ただし、URLは移動しました。
だから、全体として、私はあなたの方がより良い解決策だと思います。もちろん、これらはすべて主観的なものです。ちょうど私の2ペニー。
この場合も、ポスターのデザインは完全にコンテキストに依存しています。
これは非常に大雑把な実験です: