もちろん、主観的ですが、私は2ペニーを差し上げます。私の角をつぶす危険性があるので、ここに私の似たような抽象的な落書きをいくつか示します。
上の画像は中央の円から始まり、そこから2つの炎のような形が出ているようです。アーティストはそれらの1つに対照的/矛盾する部分を持ち込みました:下の「ギザギザ」の線(ネガティブな空間と歯車への関連付けを私に与えます)。これにより、少し「驚き」が与えられます。画像は同一の波状の炎の形だけで構成されているわけではありません。そこにいくつかのコントラストが必要です。また、いくつかの形状の繰り返しがあることに注意してください。
- 1つの単純な強い形状から始めます。考え直したり、対照的な形を追加して「成長」したり、相殺したりします。
- 繰り返しは非常に効果的です。
- 形状のコントラストは(多くの場合)有用/必要です。
- 最初は、単純なインクの描画を使用する方法があります(鉛筆などでは、覚えておくべき追加オプションが多すぎます)。黒と白は非常に効果的で、劇的にドラマチックです。
- おそらく最も重要なのは、いつ停止するかを学ぶことです。多くの場合、これらの事柄はやり過ぎになり、アブストラクトの強さは多くの場合、非常に単純になります。
- あなたの周りに抽象的なインスピレーションを見つけることができます:椅子の一部の形が出発点になるかもしれません。
...そしてはい:落書き。できる限り落書きしてください。どこでも、すべてで。
編集
右、基本的に私がそれを行う方法です。私は前もって頭の中にイメージをめったに持っていません。それはほとんど有機的に成長します。しかし、このプロセスでよく起こることは、あまり先に概説していなかったらよかったと思うことです。成長するにつれて、私は新しいものを目にし、1つの形を別の形の上に置きたいと思っています(しかし、私はしばしばこれを手遅れにしています)。ただし、同じことを繰り返し行う必要はありません。抽象的な落書きを解決するためにメンタルデータベースに入力するだけです。
私は最初にそれを鉛筆で書きたくない。それはプロセスを中断します(私は比andと鉛筆画も行いますが、それは私にとっては別のものです。)
私はこれについて本当に考えたことがないので、あなたが尋ねる興味深い質問です。そこで、私もここで何かを学んでいます。
ほとんどの場合、私は言うだろう:それを強調しないで、それについてあまり批判的に考えないでください。ただ落書きするだけで、自分自身を驚かせることがあります。少し完璧な落書きを作成します。
基本的に、2つのアプローチがあります。
最初の方法:
まず、小さな円、ドロップ、三角形、スパイラルなどの小さな形状から始めます。次に、そこから線と形状を展開します。この「第2」レベルは非常にランダムであることがよくありますが、バランスをとったり、興味深いコントラストを作り出したりすることができるという感覚から生じます。あるタイプの形状と動きの方向を作ることにうんざりしているとき、私は他の対照的なものを追加します。時々、「中心」は他のもの、テキストでありえます:
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2番目の方法:
行から始めます。通常、長く曲線的な; しばしばらせん状に。これらの図面には、最初の方法で説明した中心はありません。それらはしばしば、リボンのような構造になります。
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一般的なデザイン:
私はそのような対称性のファンではないので、「不均衡」のバリエーションが好きです。対照的な形状との組み合わせがより興味深いと思います。ただし、一定量の繰り返しを行うことをお勧めします。テクスチャー、コントラスト、バランスについてはかなり重要だと思います。
いつ停止するかを学ぶ:
私はしばしば小さな落書きを残し、後でそれを続けると考えています。私が彼らに戻ったとき、私は彼らが楽しい自己抑制を持っていることにしばしば気づきます。
デジタル化:
私があなたに与えたリンクの落書きのほとんどは、私のモレスキンスケッチブックの写真です。私は時々スキャンし、時にはPhotoshopでデジタル化し、それからIllustratorでベクトル化します。以下に例を示します。もともとは質の悪い紙の上の小さな絵でした:
スケッチの写真:
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Photoshopデジタル化バージョン:
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イラストレーターのベクターとカラープレイ:
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