あなたがしようとしていることが補間のために可能であるとは思いません。しかし、それは画像の使用目的と、なぜこれを実行したいかによります。
ほとんどすべてのラスターアプリケーションは、サイズ変更時に対照的なピクセルを保持しようとします。しかし、ラスターイメージを見たことがないので、イメージ全体の3ピクセルまたは4ピクセルを超えるセクションを削除するだけです。それでも、コントラストが十分に高ければ、アプリは1ピクセルを保持する傾向があります。
一般に、ピクセルは正方形であり、垂直線ではないことに注意してください。マスキングはレンチキュラーのマスキングに似ています。写真Aのように見える3Dプリントと写真Bのように見える3Dプリントを知っています。これらの作業の理由は、垂直プリズムカバーと非常に正確なセットによるものです。下の画像スライス。
これが、ピクセルを使用する場合は不可能だと思う理由です。唯一の可能な方法は、すべての画像ピクセルを6つのソリッドカラーピクセルで囲むことです。これは、縮小時に補間によって画像ピクセルが不要と見なされ、削除されることを期待しています。しかし、ほとんどのアプリは本質的に、対照的なピクセルを試行して保持するようにコード化されているため、そうはいきません。
あなたがそれを保存した後、あなたの描画モードが実際には画像に実際に影響を与えないことを認識してください。これらはPhotoshopでのみ機能し、外観を変更します。白いピクセルの不透明度を単に下げるなど、より単純な方法で同じ色調値を実現できます。
この画像は、真ん中に数個の30%の白いピクセルがある赤一色です。白いピクセルは、それぞれの周りに6つの赤いピクセルを配置できるように間隔が空けられています。これは、各白いピクセルの間にある2つの赤いピクセルに相当します。
明らかにそれらは見えます。
50%削減すると:
それらがまだ表示されていることがわかります。
元の白いピクセルを20%の不透明度に下げると、縮小する前に見にくくなります。
そして還元後:
それらはほぼ同じように見えます。
白いピクセルの量を増やした場合(20%の不透明度のまま):
オリジナルは見やすくなり、縮小してもまだ残っています。
明らかに、これによってピクセルが消えることはありません。したがって、補間によってそれらが消える前に、対照的なピクセルのグループ間の距離と不透明度を発見するには、試行錯誤が必要です。それはスイートスポットになります。
下の画像では、白いピクセルが30%の不透明度に設定されています。各白ピクセルは、他の白ピクセルから8ピクセル離れています。
50%削減すると:
あなたは白いピクセルを見るために本当に一見する必要があります(しかし、それらはまだ消えていません)。これは、画像のサイズによっては機能する場合があります。しかし、明らかに、対照的なピクセルが互いに離れているほど、結果は良くなります。
上記の大きな画像を取り、ブラウザーでその画像を開き、ブラウザーを使用して画像を縮小すると、白いピクセルが効果的に消えます。したがって、ブラウザのソリューションを探している場合、これは実際に機能する可能性があります。実際、htmlページに大きい画像を元のサイズの500x500ピクセルで配置し、htmlを使用して画像サイズを250x250ピクセルに設定すると、白いピクセルも削除されるようです。こちらのデモをご覧ください
それでは、ポートレートでテストしてみましょう。8ピクセル間隔のピクセルグリッドを作成し、それを使用して赤い背景の上に顔をマスクしました。
ピクセルが離れているため、画像のメッセージが失われます。
Photoshopを介して50%に減らしても、実際にはすべてを小さくする以外に何もしません。
フルサイズの画像をブラウザウィンドウにドロップし、コマンド/ Ctrl-マイナスを介してブラウザで50%に縮小すると、顔が少し見えにくくなります。しかし、何かがまだはっきりと残っています。(これはブラウザウィンドウのスクリーンショットです)
また、ブラウザーウィンドウの1ステップを33%に減らすと、ほとんどの部分で白いピクセルが非表示になるようです。画像を精査しても、一部の白いピクセルを検出できますが、ほとんどの視聴者がそれらを探すことはほとんどありません。(これはブラウザウィンドウのスクリーンショットでもあります):
それで、問題は、ピクセルを作成し、それでも画像を伝えることができる距離になりますか?そして、その画像を作成するために個々のピクセルを分離することにどれだけの時間を費やす用意がありますか?