Sketchで矢印を作成してきましたが、境界線のSizeプロパティを調整するたびに<
、矢印の一部の側面が破裂することを決定します。とにかくこれを修正する方法はありますか、それとも間違った値をいじっていますか?
Sketchで矢印を作成してきましたが、境界線のSizeプロパティを調整するたびに<
、矢印の一部の側面が破裂することを決定します。とにかくこれを修正する方法はありますか、それとも間違った値をいじっていますか?
回答:
おそらくこれで解決できたと思いますが、SketchをAdobeキラー(私のような)にしたいと考えている他の人のために、ここに正解があります。
問題はストロークの終了スタイルにあります。これらの矢印とそれに対応するストローク終了設定を見てください。
これは嫌です。
これはそれほどではありません。
また、矢印の形状には重大な画面描画の問題があることに気付きましたが、他の形状オブジェクトには問題がありません。貧弱なことにバグがあるだけだと思います。
スケッチは若いアプリです。これらのことは、希望に満ちた初期のユーザーを悩ませます。幸いなことに、ボヘミアンは物事を前進させるために2人の新しい従業員を雇用しました。Sketch 3.0で素晴らしいものを期待しましょう!
矢印がツールを使用して矢印に{魔法のように}線を引くのか、それが複合ベクトルなのかはわかりません。
コンポジットの場合、左アンカーを右に移動するだけです。これにより、小さな境界線サイズでギャップが生じる場合があります。または、境界線を適用する前に図形を結合します。
{magic}形状の場合、形状を拡大して塗りつぶしを使用し、境界線のサイズを変更しないでください。
ベクトルを拡大する場合、ソフトウェアは、境界線などの属性の処理方法について、情報に基づいて決定する必要があることに注意してください。それらをスケーリングするもの、そのままにするもの、選択させるもの、デフォルトでは選択しないものに変更するものがあります。このため、これらの効果に依存せずに、制御できないアプリケーションでスケーリングできるアイテムの形状を定義することをお勧めします。(私の祖母のWebブラウザなど)