7 動物のマスコットは、人間のマスコット/ロゴよりもユーザーにとって「好き」になりやすいのではないかと思います。 考えてみると、人間のマスコットはめったに使わないようです。人間の顔を「マスコット」やオンラインアイデンティティとして使用することを検討していましたが、どうやら侵略的すぎるようです。人々が動物のマスコットを好む傾向があることを示す研究を知っている人はいますか? illustration — ティモシーヘンリー ソース 1 デザインの考え方について尋ねる+1(「PhotoshopでX機能を使用する方法」ではなく) — Farray
5 優れたロゴとは、簡単に識別でき、視覚的にすばやく、多くの場合はグループの関連付けを通じて意味を伝えるロゴです。残念ながら、人間の形態に適用すると、固定観念に陥ることがよくあります。最高の状態ではそれは良性ですが、良性のステレオタイプでさえ人種差別主義者と簡単に見なされます。(参照:Land O'Lakes、Jemima叔母、Alfred E Neuman、ノートルダムサッカー) 動物の形態がこの負担を負うことはめったにありません。 — horatio ソース 1 ちなみに、私が時々見ているサイトは完全に真面目なように見えますが、奇妙に陽気だと思います:(suicidefood.blogspot.com)。これは、食品のコンテキストでの動物のマスコットの使用に関する興味深い見方です。 — horatio リストから誤ってサブジェニウスの教会を忘れましたか?:-D — JariKeinänen11年 たるみをカットしてください:) — horatio '22