リテラル画像と間接画像


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私のクライアントには、彼女のウェブサイトで文字通りのイメージの使用を推進している人がいます。成功するために手を振っている、プロセスの最後の仕上げ線などです。私たちは間接的な画像をより多く活用しようとしています。これは、部分的にはブランドをサポートするためですが、より深いエンゲージメントを促進するためにもです。両方のアプローチの相対的なメリットを示すために利用できる調査はありますか?


研究についてはわかりません。しかし、後者は明らかにより多くの考えを取ります。より多くの思考=より慎重な解決策。
DA01

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また、クライアントは「共通」の概念を使用しているため、間違ってはいません。つまり、全体的なブランドや外観を、同じやりすぎのメタファーを使用する他のすべての人と区別することは非常に困難です。
DA01

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研究を引用することはできませんが、私はこれらを前向きのシンボルとして呼びます。「成功について考えるとき、私はどう思いますか?」「人々がそれを見たとき、人々は成功をどう思いますか?」の代わりに。あなたはそれが他の方法でうまくいかない方法を説明することを試みることができます-誰かが文脈から最後のラインを見せて、彼らはランニング、レース、競争、アスリートについて考えるでしょう...それはその決まり文句のようです:私たちが高く飛んでいるのを思い浮かべてください。熱気球を乗せてください!」読者はリラックスした余暇のシンボルを見て、このレポートを読むよりも、彼らが何をしたいかを空想し始める...
user56reinstatemonica8

回答:


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1つの 優れた実験は、千の 専門家の意見に値する。」— Bill Nye、科学者。

同意し、代替案に対してテストします。

2つのうち良い方を使用します。

おそらく、公開されたものは何もあなたの状況に関係するものではありません。

問題のコンセプトをテストするのに十分な時間やお金がない場合は、具体的には、法案を履行しているクライアントと一緒に行って、名のプレゼンテーションの信用を得たり、信用を失ったりするでしょう。コンテンツの専門家であると主張しない限り、それは彼らの責任です。


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明らかな設計上の決定に対して、適切な議論が必要なようです。

「心のなかの笑顔」の本はこう述べている:

最高のグラフィックデザインは、注目を集めて観客を魅了するだけではありません。それは出会いを長引かせ、読者に気づかされるだけでなく覚えておくことを強いる。この本は、機知に富んだ考え方を使用してグラフィックスを記憶に残るものにすることについてです…

したがって、ユーザーにサイトを覚えてもらいたい場合は、わかりにくい/リテラル​​ではないことを少し固執することが、これを達成するための1つの良い方法です。この本にはもっと詳しい例がありますが、私は現在、自分のライブラリから離れており、直接の引用を投稿することはできません。もっと機知に富んだデザインを作りたいと思っている人のための読み物としてお勧めします。


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これはあなたが探しているものだと思います:

http://faculty.chicagobooth.edu/workshops/marketing/PDF/sweldens_evaluative_conditioning.pdf


魅力的な論文ですが、この論文では、評価条件付けが行われる2つの(多くの場合は同時に)方法について説明しています。直接的な影響の転送と間接的な影響の転送です。直接的な影響の伝達は、びまん性の影響(または混乱に影響を与える)によって発生します。これにより、感情的刺激(有名人の支持者など)とブランドの同時提示により、支持者が生成した影響がブランドに「波及」します。OTOH、間接伝達は、情動刺激の記憶との学習された関連を通して行われます。
Lèseはmajesté

記事によると、間接伝達は、ブランドと感情刺激が同時にではなく連続して提示される場合に発生する可能性が高くなります。これは、研究が2つの学習プロセスを調査/区別する方法の一部です。したがって、ポスターが要求しているように、それは実際には文字通りまたは非文字通りの画像ではありません。次に、SEではURL短縮文字の使用は推奨されません。(ここでは、特に回答では特に必要ありません。)最後に、将来リンクが停止した場合でも、回答にリンクが含まれていて、要約が何もない状態であってはなりません。
Lèseはmajesté

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URLの短縮URLを取得し、直接リンクを提供しました。ただし、リンクが停止する可能性があるため、これはまだ良い答えではありません。できればリンクの内容をまとめてください。
DA01

私のせいです。答えを投稿するのではなく、コメントする必要があります。
Fahad Ur Rehman、2013

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クライアントとのこのようなディスカッションでは、だれでも注意することをお勧めします。影響の伝達などについて話し始めると、おそらく、せいぜい、奇妙で、最悪の場合、完全な嫌いな人と見なされます。最終的に論文や研究を引用することはあなたの議論に勝つことはなく、あなたが技術的に正しいかどうかに関係なく、おそらく戦術的な失敗になるでしょう。
horatio 2013
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