オブジェクトの写真で反射テーブルの表面をどのようにシミュレートできますか?


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Photoshopで素敵な反射を撮った写真を与えようとしています。私はこれを以前の写真で、単にコピーを作成し、それを反転させ、フェードアウトすることで行った。しかし、私はこの写真を2点透視図で撮り(反映するのが難しいことを理解していない)、私が試みている反映方法がひどく出てきています。この反射を機能させる良い方法は何ですか?

カップル-エドナK.シルバー

更新 これは私の反射での試みです。完璧ではないことはわかっているが、反射に現れると思われる彫刻の一部をコピーして、それが理にかなっていると思うまで配置したものです。どう思いますか?批評してください。

カップル、エドナK.シルバー、リフレクション付き


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可能であれば、反射面に座って撮影し直してください。
スコット

不可能、彫刻は私と一緒にいない
CodyBugstein

実際には2つの課題があります。1つは2ポイントの視点、もう1つは上から撮影したものです。あなたが見る反射は、実際にはこの角度から見ることができない要素を示します。
DA01

@ DA01いや、ほとんどない。2点問題を解決する方法を知っていますか?
CodyBugstein

それが取られた角度を考えると、それは解決できないと思います。反転して収束点の反射の各「半分」を剪断することを試すことができますが、それでも反射のように奇妙に見えます。たとえば、台座の上部は表示されません。
DA01

回答:


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どうすれば修正できるかはわかりません。解決できないと思いますが、解決策につながる可能性のある情報を以下に示します。

ここに画像の説明を入力してください

左は2点透視を反映した試みです。課題は、反射されたオブジェクトが通常のオブジェクトと同じ視点の点に付着しなければならないことです。そのため、反転後、反射の各「半分」を手動で調整する必要があります。せん断はこれを行う(または歪める)ための1つの方法です。それは完璧ではありませんが、ほとんどそこに行くかもしれません。

しかし、より大きな問題は、写真を撮った角度を考えると、実際には3点の遠近法を使用していることです。したがって、同じ調整(一致するパースペクティブ)を行う必要がありますが、通常は反射では見られないサーフェスを何らかの方法で非表示にする必要もあります。たとえば、要素の上面(この場合は台座)を表示している場合、反射ではその表面は表示されません。


おかげで-私は私の試みでこのアイデアを使用しました。私が投稿に追加した更新をチェックしていただけますか?
CodyBugstein、

それは良い試みです。台座は少なくとも適切に見えます。角度を変更できないので、彫像自体にまだいくつかの問題がありますが、私ができると思うくらい良いです。
DA01

6

遠近法(ソースとして画像のみを持っている)のため、この画像を正確に反映することはできません。

しかし、多分あなたは本当に完全に反映する必要はありません。おそらく、あなたはそのような幻想を作成するために反射のヒントで逃れることができます。

例えば。デモンストレーションのために、ここで足のベースをコピーし、ブロンズの足をモーフィングして位置的にいくらかフィットさせました(実際には足はまったくそこにあるべきではありませんが、それを取り除くにはもう一度やり直す必要があります)そのため、このままにしておきます)。次に、コピーの上にグラデーションマスクを作成し、オリジナルの背後に配置しました(これはラフエッジとして、これは単なるデモ用であるため、側面は実行しませんでした)。

ここに画像の説明を入力してください

オブジェクトにアクセスできない重大な状況では、ラフレプリカを3Dでモデル化し、それを正しい視点でミラー化し、結果の「反射」をぼかして欠陥を隠します。もちろん、これにはモデリングとレンダリングの知識が必要です。

そして、水の反射を複製するために大まかな方法​​でその下に色を描くために使用できる古い絵画技法があります。


すべての良い回避策!
DA01

3Dレンダリングはオプションではありませんが、複雑すぎます(ただし、簡単な方法があると思いますか?)。私はあなたの考えを短く反映するのが好きです-それはそのトリックをするかもしれません。それでも私の質問の更新をチェックして、あなたの考えを教えてくれませんか?ありがとう!
CodyBugstein

@Imrayベースの透明性の問題以外にも、あなたの試みは良いものだと思います。ベースのライン/角度と突き出た足の位置(修正するのが非常に難しい)のいくつかの小さな微調整と、それは完璧になります。

2

あなたの更新された試みは非常に近いです。多分私の基準は低くなっていますが、これはいくつかの小さな調整で十分説得力があると思います。

  1. 重なり合う反射オブジェクトの部分をマスクします。正面では、彫刻の足を通して土台が見えません。側面では、彫刻が土台から見えません。
  2. 振り返ってみると、彫刻の人物が見る人に向かって曲がっているように見えます。それらを伸ばさないでください。実際、あなたはおそらく彼らの腕の周りの反射をフェードアウトするだけでうまくいくでしょう。

トリックは、これをさまざまな画像にわたって一貫して行うことです!


+1すばらしい提案。これを自動化する方法があったらいいですね:)
CodyBugstein

1
自動化することはできますが、すべてのショットを同じ方法で撮影する必要があるため、彫刻を正しく行うことはおそらくありません。美術品を上手に扱うのに少し時間がかかることもあります;)
私服
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