次の画像があります。

ピンの灰色バージョンは、明らかに影になります。私はそれをゆがめる方法とそれを影のように見せるためにすべてを知っています。
ピンシャドウの先端に近づくにつれて、ピンのシャドウバージョンをぼかす方法をわかりやすくします。
実生活では、影は、それをキャストするオブジェクトから遠ざかるにつれて、より柔らかくなります(次の例でわかるように)。

ありがとうございました!
更新:
明確にするために:単純なドロップシャドウではなく、マップスタイルのシャドウが必要です。このようなもの:

次の画像があります。

ピンの灰色バージョンは、明らかに影になります。私はそれをゆがめる方法とそれを影のように見せるためにすべてを知っています。
ピンシャドウの先端に近づくにつれて、ピンのシャドウバージョンをぼかす方法をわかりやすくします。
実生活では、影は、それをキャストするオブジェクトから遠ざかるにつれて、より柔らかくなります(次の例でわかるように)。

ありがとうございました!
更新:
明確にするために:単純なドロップシャドウではなく、マップスタイルのシャドウが必要です。このようなもの:

回答:
私が知っている最善の方法は、小さなぼかしを適用することです。これにより、最も自然な段階的な変化が得られます。


満足できない場合は、もう一度お試しください。最初のグラデーションの選択は、結果に大きな違いをもたらします。
完了したら、[編集]> [変形]> [変形]を使用して、正しい視点で配置できます。
シャドウを適切に傾斜させるには、シャドウを回転させてから、「transform-> distort」を使用します
アイテムを短くして、上端を水平線に合わせて調整しました。
これを実行したら、シャドウレイヤーを複製して、1つのコピーにぼかしを適用できます。
ぼかしたレイヤーにレイヤーマスクを追加し、レイヤーパレットでマスク自体をクリックして選択します(選択した場合は、わずかに輪郭が描かれます)。次に、ピンの斜めの影の軸に沿って、黒から白または黒から白のグラデーションを適用します。きちんと見えるまで実験してください。
レイヤーマスクのサムネイルをCtrlキーを押しながらクリックして選択範囲を作成し、傾斜したシャドウの最初のコピーに新しいレイヤーマスクを追加します。選択を解除し、マスクが選択されていることを確認し、色を反転します(Ctrl + I)。これで、本当にぼやけたレイヤーとぼやけていないシャドウレイヤー、そして2つの間のクロスフェードができました。

あなたが尋ねた特定の用途のために、影は地図を通り抜けるように見え、それの上に置かれないことに注意してください。グーグルマップに含まれている平面を維持するには、マップをまっすぐ見下ろしているかのように、ピン自体を実際に傾けている必要があります。
ここに私はピンの影のぼかしを作成します:
ピンレイヤーを右クリック
レイヤースタイルを選択
レイヤースタイルのドロップシャドウを確認する
影を移動して調整する
シャドウレイヤーでは、必要に応じてフィルターでシャドウをぼかし、不透明度を変更できます
もっと簡単な方法があります。以下は、下に後退しているシャドウと、サーフェス上に浮いているオブジェクトの場合です。影からの距離が一定である場合、何かがより遠くにあるほど、影がよりシャープに見えることを認識します。これは、プロセスを垂直方向に反転することにより、垂直オブジェクトからのシャドウにも使用できます。その場合、知覚される周辺光が距離を超えてシャドウを洗い流すため、ぼかしは距離を超えて増加します。
目的の形状をフラットイメージとして作成します。真っ直ぐな鳥瞰図。XとYに位置合わせされています(角度ではありません)。大きくして、側面に十分なスペースがあることを確認します。
画像を選択して分離してから、変形>遠近法を選択し、右上隅と左隅を可能な限り拡大し、広いぼかしの余地を残します。オブジェクト全体を「カメラ」に最も近いポイントで必要な最大量にぼかします。
次に、結果を選択して分離し、遠近法ツールを使用して上部コーナーを希望の幅にまとめます。投影された形状に対応するように結果をゆがめて歪ませてから、位置に移動します。影が水平方向に圧縮されている場合、ピクセルが引き締まり、暗くなってしまうという誤った印象を与えることに注意してください。(必要に応じて、以下のグラデーショントリックを使用して補正できます。)
より劇的な効果が必要な場合は、空のレイヤーマスクを作成し、白から約15%グレーまでの垂直グラデーションを適用します。これにより、影が遠くに徐々にフェードアウトします。
別のトリック:
シャドウの形状を作成してから、レイヤーをバックアップとして複製し、元のレイヤーを非表示にします。新しいスタンドアロンチャネルを作成し、黒から白へのグラデーションを適用します。これを使用して選択を作成します。この選択をアクティブにして、グラデーションを適用します。マスクの領域が明るいほど、ぼかしが強くなり、逆も同様です。
(これは昔ながらのものです。100万年前、私はCompuserveのPS sysopでした。)
私はこれが古い質問であることを知っていますが、将来の訪問者のためにこれを入れようと思いました:photoshopではなくgimpを使用したい場合(gimpも無料です!)、G'MICと呼ばれる素晴らしいプラグインがあります。ツールBlur by Color。これは、入力として単純なグラデーション(深度マップ)を使用するだけで、適切かつ数学的に、希望どおりの動作をします(上記の「色によるぼかし」のリンク先にあるチュートリアルを参照)。
ツールは途方もなく強力であり、フルカラー深度マップでもさまざまな方向のぼかしを行います!リンクの例を確認してください。