おそらく無意識のうちにあなたがあなたの質問に答えているような気がします。
読み順を確認してください。
西洋の読み順が上から下、左から右であることを知っていると、読者の目はその道をたどろうとします。
最初に目を引くオブジェクトがある:女の子の写真。上から下へと開始する傾向があるため、私たちは目をすぐにタイトルの先頭に向けます。
ロゴで止まった後、視覚的な道は下がって、オレンジの泡と製品のある場所に行きます。下部の要素はすべて地面として解釈されるため、画像に吸収されます。それが読書の意味で彼らが最後に追いやられる理由です。
基本的な形状で演習を行うと、より明確になります。
三角形の矢印の形でタイトルを指している大きな中央のオブジェクトがあります。読書感覚に従って、上のオブジェクト、そしてそこから下へ。
一方、製品全体が全体的にコントラストが薄いライトグレーという欠点があります。
色の演習は、コントラストが製品に対してどのように作用するかを示します。誰かが1分間追加を確認した後で色を覚えようとしていると想像してください。製品は存在しません。
これが私の仕事である場合、私は女の子のズボンの色を変更して、支配的で無関係な色を排除します。この単純な変更(バックプラントのグリーンも柔らかくする)により、製品の存在感が増します。
最後に、あなたがあなたの質問に答えたと思う理由は、あなたが質問を読んだ人がそれをはっきりと見ることができるように、視覚的な関連性が最も高い場所に画像番号を配置したことです。読み順の始まりと写真の後の主要な要素であるタイトルの中間。全体の構成の中で製品を配置するのに最適なサイト。
2番目の例とは異なり、製品が空中に浮いている場合、ここでは壁に掛けられます。
このシーンのどこに時計を置きますか?
コメントの後に挿入
次にクロックの例を示します。
ユーザーがその製品を見たことがないとします。彼らは「POCKET AIR PURIFIER」というテキストを読み、製品が写真にあることを知らないかもしれません。彼らはそれが背景画像のほんの一部であると思うかもしれません。
その位置で時計と視覚的に競合する唯一の要素は、モデルの背後にあるオブジェクトです。読者は無意識に遠近法を作成し、すべてが同じレベルの壁に配置される背景を定義します。私たちは、残りの要素を取得する方法を見つける見つける必要があります時計の後ろにいない文字通りなく、視覚的に背後を、。
背景を完全にぼかす例を示します。時計が奥の壁と女の子の間に掛かっているので、それは非現実的ですが、製品をさらに強調するための非常に優れた視覚的リソースです。反対に、背景をぼかすと、ノイズを取り除く効果が生まれます。
2番目の編集:
製品がなぜ空を飛んでいるのですか?
製品は構成全体のどこかにある必要があります。グラフィックデザインでは、すべての人を満足させる必要はありませんが、適切な答えを見つけて、すべてがその場所にある理由を定義してください。この答え全体が、製品の位置付けを正当化する十分な理由を与えていると思います。製品が時計の場合は、モデルのTシャツの袖と襟と肩から生成された二重の仮想ガイド(1)に従って、最後の写真の位置を考えることができます。しかし、残念ながら、あなたの製品は視覚的な存在感があまりないので、全体の構成の中で支配的な場所を与えなければなりません。それが、大きな空白のある中央の場所にある理由です。
(1)-この立場に関連する間接的な認識があります。健康的な製品は心に合っています。
これに何を答えますか?なぜ象の代わりに女の子を置いたのですか?
さて、この回答に対して行うのと同じ理由で、製品のポジションについて回答するためにそれを行う必要があります。