ソーシャルメディアがクライアントのブランドを正方形フォーマットで適切に表現する必要があると判断したとき、私たちの生活がどれほど楽になったかは誰でも知っています。これまでのところ、私は常にこのトリッキーな変換をうまくやっていましたが、今回は特にトリッキーな(継承された)ロゴに直面しています。
ロゴが3つの要素で構成されていることがわかります。契約上含める必要のある「ボッシュ」のロゴ、会社名(残念ながら)の正式名称(スタイライズ済み)、および正方形のフォーマットでは省略できるキャッチフレーズ。
以前は、ロゴと同じようにスタイルが設定された「アバター」形式の会社のイニシャルのみを使用する方法に依存していましたが、この場合、(皮肉な)正方形のBoschロゴを含める必要があるため、困惑します。たとえば、これらはひどいです:
ここで、この問題に対処するためのトリック/テクニックを教えてください。このクライアントがボッシュではないことは言うまでもありません。それらが最初だった場合、最初に私ははるかに裕福になり、2番目に私は私のロゴが完全に正方形であり、残りの日を休みにして非常に満足します!この場合、ボッシュと様式化された企業マークの両方を含める必要があります。何とかして!