このイラストにグラフィックアーティストが使用する特定のテクニックはありますか?


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このワニでパターンを作成するためにグラフィックアーティストが使用する特定の方法/テクニックがあるかどうか私はいつも疑問に思っていましたか?ここに画像の説明を入力してください


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あなたが話しているパターンのタイプの他の例はありますか?
Zach Saucier

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手動で描いたように見えます。それはデジタルイラストですか、それはベクトルですか?
Luciano

@Luciano:画像はJPGとして保存され、アーティファクトが導入され、手動で描かれたように見えます。これが元々デジタル画像である場合、JPG(ただしPNG)として保存されるべきではなく、アーティファクトはそこにはなかったでしょう。
Andreas Rejbrand

@AndreasRejbrand jpegアーティファクトは、この画像がjpegであるという事実に由来し、元の画像もラスターであることを証明していません。またはデジタル。
Luciano

@ルチアーノ:もちろん違います。
Andreas Rejbrand

回答:


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イラストレーターの使用:

  • 2つのパスを使用してパターンブラシを作成する

モジュール

  • 間隔を調整し、ティントとシェードの方法を選択してブラシの色を適用します

パターンブラシ

  • このパターンブラシで不規則なパスを作成します

みがきます

  • それらを選択し、メニューのオブジェクト→外観を展開
  • ラフ効果を適用して手作りの外観を与える

粗くする

ここに画像の説明を入力してください


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印象的です。確かに手動で描いたものだと思いました。そして、そうかもしれませんが、これはその結果をより簡単に生成するためのテクニックです!
ワイルドカード

すべての「スケール」が異なるため、オリジナルは明らかにこのように行われていません。
OrangeDog

@OrangeDog私の答えを見てください
Ovaryraptor

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Danieliloの優れた回答のフォローアップとして、およびOrangeDogのコメントへの返信として。

すべての「スケール」が異なるため、オリジナルは明らかにこのように行われていません


あと数ステップでほぼ正確にこれを達成できます。

単に粗面化するよりもさらに不均一性を達成するため。

すべての要素のグループ化を解除することから始め、次に、それぞれを変換(Alt+ Shift+ Ctrl+ D)を使用できます。

ここに画像の説明を入力してください

さらに1つのステップとして、個々のコンポーネント(急降下およびライン)で「Transform Each」を実行して、さらに制御できます。

急降下

ここに画像の説明を入力してください

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かなりクール。しかし、私はオリジナルが手描きではないことをまだ確信していません。OPはそうではなかったという証拠はありません。
OrangeDog

@OrangeDogパターンがおそらく使用されたほどの繰り返し要素があります。次に、信頼性を高めるために手描きの要素が追加されました。
Ovaryraptor
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