回答:
標語は常に木材タイプのカタログで標準的なアルファベットと並んで提供されており、ポスターに装飾的なパンチとして頻繁に表示されるため、木材タイプの固有語の一部となっています。「The」、「And」、「To」、「For」、およびあまり一般的でない略語などの単語は、スペースが狭い場合やデザインに多様性を加えるために、装飾用の装飾や星とともにデザインに挿入できます。
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手動組版時には、文字は読み順に次々と一列に並べられていました。この退屈なプロセスは、プロセスを加速するための新しい合成方法の作成を余儀なくされました。これが、私たちの時代まで、ライノタイプ、モノタイプ、そしてずっと後の写真構成が生まれた方法です。
しかし、このシステムは金属製の可動タイプを使用し、手動で1つずつ配置するだけでしたが、いくつかの自家製の発明が生まれました。
1775年に、Barlettiという名前のメタルタイプの創設者は、複数のキャラクターを同じメタルピースに融合し、形状間の接続のしやすさや、キャラクターのグループが使用された回数が多いと考えていました。
これは、二重 "f"、または音節 "fi"、または "st"の和集合の場合です。Barlettiは、複数の文字を含むこの新しいメタルタイプに、ロゴタイプ(ギリシャ語のロゴから:word)またはポリタイプの名前を付けます。これらのポリタイプは、最終的には会社のイニシャルや商標、短い単語が頻繁に使用される特殊なタイプに変わります。
hwt-catchwordsのようなこれらのロゴワードを含むフォントがあります。
そして、myfonts.comのDesireのようなデザインにキャッチワードを含むフォント
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