私は最近ロゴを作成しました。私は、現実的な環境でロゴを自慢するオンラインの傾向を見てきました。ロゴの可能な使用例を示しています。
この例を以下に示します。元のロゴが下部にあり、3Dモックアップが上部にあります。
このようなモックアップを作成するにはどうすればよいですか?
私は最近ロゴを作成しました。私は、現実的な環境でロゴを自慢するオンラインの傾向を見てきました。ロゴの可能な使用例を示しています。
この例を以下に示します。元のロゴが下部にあり、3Dモックアップが上部にあります。
このようなモックアップを作成するにはどうすればよいですか?
回答:
ダウンロードしてください。
このようなオンラインで利用できる(無料の)モックアップがたくさんあります。これらは通常、スマートオブジェクトにロゴが埋め込まれたPhotoshopファイルです。スマートオブジェクト内のロゴを独自のロゴに置き換えることにより、現実的な設定でロゴを簡単にプレビューできます。
(無料および有料)モックアップリソースの例:
専用ソフトウェアを使用する。
たとえば、Adobeは最近Dimensionをリリースしました。このソフトウェアには、ディスプレイスメントマップと組み合わされた3Dシーンとモデルが多数組み込まれています。だからあなたがする必要があるのはあなたのロゴをドラッグすることだけであり、それはそれを自動的に製品に合わせるでしょう。
非常によく似たプログラムがBoxShotです。
例:
あなた自身を転がします。
成功!ご覧のとおり、これがどのように機能するかを理解すれば、これはまだかなり簡単です。変形してスマートオブジェクトにエフェクトを追加することもでき、コンテンツは簡単に更新できます。
これは、(潜在的な)クライアントに本当に感銘を与えます。新しいロゴが付いた現在の店先の写真!
-写真のソース:https
: //unsplash.com/photos/y6rwKaurdkI-ロゴのソース:http : //acmelogos.com/
これは、Photoshopの基本的なエフェクトを使用するだけで、3Dエフェクト(または長い3Dレンダリング)を使用せずに、同様のことを行うかなり単純な方法です。
必要なもの:
以下の例では、店頭の画像が一番下のレイヤーです。その上に、非常に大きい独自のレイヤーにロゴを貼り付け、それをスマートオブジェクトに変換してから、変形変換を使用してロゴの遠近法とウィンドウフレームを一致させ、サイズを縮小しました。次に、ベベルとエンボス効果を適用し、ロゴのスマートオブジェクトに影を付けて、奥行きと立体感を与えました。
ロゴをスマートオブジェクトとして使用すると、画質を劣化させることなく、何度でも変形変形を編集できるため、非常に便利です。
次に、ストリートシーンの写真を反射レイヤーとして使用しました。画像をしきい値フィルターを使用してハイコントラストに変換し、ガウスぼかしフィルターを使用してぼかし、次にオーシャンリップルディストーションフィルターを適用してテクスチャーを作成しました。
次に、反射レイヤーをロゴレイヤーにクリップし、レイヤーモードを画面に変更し、反射レイヤーの不透明度も下げました。
ここに私が使用した画像の例があります
これが完成したエフェクトの例で、レイヤーが表示されています
これをモックアップテンプレートとして使用することもできます。別のロゴを作成するには、スマートオブジェクトに別の画像を貼り付けるだけです。
私自身、非常に使い慣れた一連の3Dモデリングツールとレンダリングツールを用意しており、このような状況が発生した場合はいつでも使用します。前の回答で規定されているように、提案されたデザインを一般的な「コンテキスト」だけでなく実際にクライアントの特定のコンテキストでクライアントに表示すると、影響が聞こえます。
photoshopのスマートオブジェクトとその大きな制限を介してログを記録したくない場合は、Boxshot(簡単)、またはBlender(無料)、またはmodo(強力で簡単)、またはC4D(IllustratorおよびLiteバージョン用の既存のプラグインがあります)を使用できます。Adobe CS Suiteに含まれています)。
私は個人的にmodoを使用しており、とても気に入っています。
カバーデザイン、コンテンツレイアウト、さらには基本概念の変更を反映した、進行中の1つのヘルプドキュメントプロジェクトからの私の例のいくつかを参照してください。
他の答えでカバーされている本質的なものはすでにたくさんありますが、私はまだ何かを追加することができます。
挿入されたロゴは、いくつかの方法で背景画像に配置する必要があります。
環境が裂けて摩耗している場合、挿入されたロゴは新品のようにはなりません。もちろん、ロゴが新しいものである場合、それを細かいものに配置したいと考える人がいるでしょう。しかし、1つのオプションとして古いものを使用すると、しばらくしてからそれが機能することを証明するのに役立ちます。
哲学をやめて、何が得られるか見てみましょう。新しいロゴは次のとおりです。
古い環境に配置されたロゴ:
ロゴのコントラストと彩度が低下しています。若干のノイズが加わります。ノイズ、コントラスト、彩度を含むオーバーレイがあり、灰色のために影が減って暗くなります。これらはすべて別のレイヤーにすることもでき、通常は別の背景に簡単に再調整できるように別のレイヤーにする必要があります。
通常の遠近法による回転、スケーリング、歪みが実行されます。この場合、それらは十分ではありません。さらにあります
別の例:誰かの肩
最初、ロゴは湾曲して見えるように反っていました。
光は肌の彩度を下げた部分であり、明るさの範囲は曲線ツールで対称的に約50%に調整され、コントラストが強調されました。描画モードはハードライトです。
ここでは、ディストーションエフェクトとして追加されるエッジフェージングはほんのわずかです。完全に一致するレイヤーマスクは、わずかにガウスぼかしを持っています。
遅い追加:
塗りつぶしパターンとして形状を使用することができます。イラストレーターなら簡単です。形状をスプレーしたり、タイル状にしたりできます。タイリングを作成する最も簡単な方法は、形状をスウォッチコレクションにドラッグして、塗りつぶし色として使用することです。これは、パターンが塗りつぶされた+単色のカーテンのペアです。
すでにカーテンが顔にまっすぐに映っている写真にオーバーレイとしてこれらを配置するのは非常に簡単です。他の方向からの透視図は、いくらかのワープが必要です。
上記のタトゥーの場合と同様に、ブレンディングモードを使用すると、写真から正しいシェーディングを盗むことができます。オリジナルのカーテンがパターンなしの非常に明るい単色である場合にのみ可能です。元のカーテンが存在しない、それらの場所のみ、または元のカーテンが複雑な色を持っている場合、シェーディングはグラデーションでペイントまたは作成する必要があります。シェーディングは、Brightness&Contrast調整レイヤーのレイヤーマスクで実行できます。
注意:元の画像の一部を自分の作品で覆った場合、トレースもフェードする必要があります。強い色のオブジェクトは、その周囲を簡単に色付けします。オブジェクトを別のオブジェクトに変更した場合は、スプレッドカラーも修正する必要があります。
1つの問題があります。テキスタイルには、しわ、曲がり、折りたたみがあります。フラットパターンが正しく表示されず、ビューが顔に対してまっすぐでないと状況が悪化します。複雑なワープが必要です。そのケースはここで議論されます:
人工表面形状を作成する唯一の完璧な方法は、3Dソフトウェアを使用することです。服に十分なものは、お金がかかるか、使用が複雑です(Blender、フリーウェア)。緩やかな曲がりでカーテンを吊るすのは、手動で反らせても簡単です。CADソフトウェアでは、1分でエフェクトを作成できます。結果はフラットビューとは著しく異なります。
使用されている3Dプログラム(= DesignSpark Mechanical)は、エントリーレベルのフリーウェアです。これを使用すると、固定ライトで画面解像度のみの最も基本的なレンダリングのみを取得できます。写実的な結果には、より複雑なソフトウェアが必要です。
3Dバージョンは、元々どの写真にも合うように作成されたものではありません。写真に配置するには、ライトとカラーマッチングの調整レイヤー、カーテンと一部の反射と影をクリップするレイヤーマスクが必要です。それらがなければ、インプラントは実際にその後配置されたように見えます。次に例を示します。
提供されるソフトウェアの時間節約の側面に同意する一方で、Photoshop(またはその他の)画像編集スキルを投資して開発し、効果的なグラフィックデザイナーになることが重要だと思います。私の研究では、画像、タイプ、ブランド、ベクターイラスト、写真が4年間にわたって共感して一緒に制作され、私の商業活動に大きく貢献しました。ボックス化されたソリューションは一般的に見えるかもしれませんが、クライアントの焦点との関連性が必要です。以下に示す音楽のように、POSボックスが存在しないという奇妙な状況があります。 2万回の国際印刷契約。以下はすべて制作前のものです。つまり、実際の写真ではなく、Photoshopでのベースアートのイラストです。