まあ、50ページは間違っています。「50+」を投稿したことは承知していますが、51、53、54、55、57はすべて機能しません。「小冊子」は、少なくとも4で割り切れるページ数を持っている必要があります(8と16は、より大きな本の方が望ましいです)。つまり、48、52、56、60ページですが、50ページは機能しません。あなたはこれを知っているかもしれませんが...ここからはわかりません:)
もちろん、中綴じ以外のバインディング(コイルや完全なバインディングなど)を使用している場合は、2ページセットを使用できます。
ファイルが実行可能なPDFとして提供された場合、特に小冊子で、テキストの概要を説明する必要がある一般的な理由はほとんどありません。私が考えることができる唯一の理由は...
- 印刷プロバイダーはPDFワークフローを使用していません。
- 作品にはある種のパーソナライズがあります。
- 入力したPDFは正しくフォーマットされていません。
- 埋め込まれたAIおよびPSファイルは修正が必要です(色、トラッピングなど)
- 印刷プロバイダーは何かを編集する必要がありますが、発生する可能性のある誤植について責任を負うことを望んでいません。
- (一般的なもの)テキストにリッチブラックを誤って使用し、それらを修正する必要があります。
- 要するに... PDFは編集が必要ですが、PDFには使用したフォントがなく、フォントを購入したくありません。また、合法的にはフォントを共有できないことを認識しています。 )ほとんどの場合。
- 印刷プロバイダーは彼らが何をしているのか見当もつかない。
あなたは、印刷プロバイダーに理由を尋ねるために外れではありません。彼らがそれに答えることができないか、答えないなら、可能であれば新しいプロバイダーを見つけてください。
彼らが「あなたが私たちに悪いファイルを送った」であっても合法的に理由があるかもしれません-彼らは完全に述べることをためらっているかもしれません-幸せな顧客とそのすべて。私は通常、「送信したファイルに問題がありましたか?それを簡単にするために、56ページにテキストのアウトラインを付けずに、自分の側で何かできることはありますか?」
個人的には、複数ページの作品でタイプを概説するように求められた場合、強く反論します。それは私には無意味です。ヘック、私はそれがパーソナライゼーションプロセスによるものであることを知るためだけに4ページのピースを押し戻しました-これは私が何も輪郭を描かずに私の側で簡単に調整できることです。
私のオフィスでは、アドレス指定が必要な理由とタイプの説明が必要な理由をプロバイダーに知らせてくれます。私の側で問題があれば修正します。
プリントプロバイダーはあらゆる種類の顧客に対応しており、その一部は他の顧客よりも「プロダクション対応」であることを理解することも重要です。彼らは、あらゆる種類の奇妙な、制御不能な、非論理的な設定で、あらゆる形とサイズのファイルを取得します。彼らは、顧客が何か間違ったことをしているように感じさせることなく、必要なものを手に入れるための標準的な「スクリプト」を持っているかもしれません。
これを念頭に置いて、「ランダムな顧客」にアウトラインの種類を尋ねることは、4、10 、および15ページのアートワークをトラップする必要があることを説明するよりもはるかに簡単です。これは、彼らが対処したくない、まったく別の長い、引き出された議論になる可能性があります。
印刷物の制作を理解していて、編集が必要なものを編集できる場合は、それを印刷業者に伝えることで、よりシームレスなワークフローを実現できます。