キャッチフレーズのフォントに不定冠詞が含まれていないのはなぜですか?


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私は現在、大量の標語フォント1を閲覧しており、本の表紙のタイトルにぴったり合うフォントを見つけようとしています。

これらのキャッチフレーズフォントのほとんどには、同じ単語の多くが含まれています(一部は英語のみ、一部は他の言語でも)。ただし、これまでのところ、私が知る限り、これらすべてに1つの例外があります。共通:不定冠詞はありません。

それらのすべては定冠詞含ま(だけでなく、ルを/ラ/レ彼らが含まれている場合、フランス語、DER /死ぬ/ DAS / DEM /デン彼らはドイツ語、などが含まれている場合)が、唯一の単一のものが含まれているのか(または他の言語での同等のもの)。

重複はかなりありますが、単語が含まれるかなりのバリエーションもあります。そのため、この特定の単語(言語で5番目または6番目に一般的な単語)は完全に欠落している必要があります。ほとんどすべての標語フォント。定型化されたキャッチワードを使用し or 書き込みを行うような状況で、おそらくa(n)でも同じことをしたいと思うでしょう。

特にa(n)をキャッチワードフォントから省略し理由を理解できない特定の理由はありますか?

 


1「the」、「for」、「of」などの一般的な短い単語を表す特別な事前に設計されたグリフを持つフォント。通常、ある種の視覚的な境界線または同様の効果があり、特にロゴ、タイトル、およびそんなこと。


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おそらく「a」は不定冠詞ですが、単なる手紙であり、標語のスタイル化された扱いを保証するのに十分ではないためです。ちょっとした考え。
zeethreepio 2018年

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@zee True —しかし、タイトルやロゴなど、境界線/フレーム/角度/その他を使用して「小さな単語」を際立たせたい場合は、通常この処理も行います。場合はルックスがあなたのタイトルで、通常の単語として書き出さ不器用な、そのようになります、最も可能性が高いです。そして、あります言及するの不在ではなく、二つの文字、しかしである、/宇根/ EIN / einer / einem国連など、他の言語インチ
Janus Bahsジャケット

素晴らしい点は、元のコメントに対する私の考えは、基本的に他の標語のスタイルを必要に応じて不明確に適用することでした。つまり、「the」を「a」または「an」に置き換えます。少し不便ですが達成可能です。残念ながら、なぜこれらが元のフォントパッケージに含まれていないのかという質問にはお答えできません。
zeethreepio 2018年

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そして、それが私が記事をまったく持たない(定義または未定義)言語を使用する理由です
joojaa

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それらのラベル「Dr. XXX's Ointment Cure foryʳAilments」大好きです。デジタルソフトウェアを使用して複製するのは困難です。しかし、あなたは歴史的な例を見つけることができない不定冠詞が含まれますか?
usr2564301

回答:


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質問に対する明確な答えはありませんが、タイプデザイナーに代わる理由の1つは、キャッチワードは通常、テキストの文字列を短くするということです。「and」が2つの任意の単語内に収まるように設計されている場合、短い見出しまたは単語マークまたはキャッチフレーズを作成できます。「a」や「an」のような短い単語がない理由は、短縮せずにテキストを膨らませるという認識である可能性があり、そのため、その使用とその使用のための設計は直観的にはなりません。

この推論にさらに下線を引くには、NumeroまたはFemaleとMasculineの序数を持つフォントの数を見てください。これらはすべてテキストを短くし、手書きの言語で見られる略語です。


私は様式化されたどのように表示されていない(n)を様式化されたよりも、それ以上のテキストを膨らましまうかかかわらず、でしょう。確かに、様式化されたaは、様式化されたfromまたはwithほどテキストを短くしません。しかし、定型化されただけで定型化された限り、それを短縮するだろうし、そして遠くに行く、定型化されたeinemが短くなり、より定型化されたよりもダイ例えば、。これがデザイナーが推論した方法ではないと言っているわけではありませんが、私には十分に考え抜かれた推論の行のようには思えません。
Janus Bahsジャケット

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標語は、装飾的な機能に加えて、この回答に記載されているように実用的な起源を持っています

手動組版時には、文字は読み順に次々と一列に並べられていました。この退屈なプロセスは、プロセスを加速するための新しい合成方法の作成を余儀なくされました。これが、私たちの時代まで、ライノタイプ、モノタイプ、そしてずっと後の写真構成が生まれた方法です。

しかし、このシステムは金属製の可動タイプを使用し、手動で1つずつ配置するだけでしたが、いくつかの自家製の発明が生まれました。

1775年に、Barlettiという名前のメタルタイプの創設者は、複数のキャラクターを同じメタルピースに融合し、形状間の接続のしやすさや、キャラクターのグループが使用された回数が多いと考えていました。

これは、二重 "f"、または音節 "fi"、または "st"の和集合の場合です。

ここに画像の説明を入力してください

Barlettiは、複数の文字を含むこの新しいメタルタイプに、ロゴタイプ(ギリシャ語のロゴから:word)またはポリタイプの名前を付けます。これらのポリタイプは、最終的には会社のイニシャルや商標、短い単語が頻繁に使用される特殊なタイプに変わります。

ここに画像の説明を入力してください

このプロセス全体を使用して、手動タイプセットのプロセスを高速化するなど、完全に機能するものを実現する場合、ニュートラルな記事aや使用頻度の低い短い単語。

現在、キャッチコピーの意味はメタルタイプとは全然違うので、中性品を特別なデザインとして追加することができます。しかし、私はそれが標語ではなく代替グリフになると思います

おそらく、フォントデザイナーは、設計されたフォントの文字パターンに従っており、代替のグリフではなく、従来の標語だけがあるかもしれません。


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フォントにおけるキャッチワードの主な目的は、機能的なもの(「フォームは機能」であるにもかかわらず)ではなく、最近の審美的なものです。スピードや実用性はメタルタイプの要素でしたが、現代のコンピュータタイプセットではほとんどありませんでした。代替グリフかもしれませんが、ではないでしょう、もう国連はウナEINeinemeinerEENは(暗黙的にそのカテゴリから不定冠詞を除く)、などあなたは「伝統的キャッチワード」を用語を使用して終わります、しかし私の質問は不明確な記事がなぜこのカテゴリーの一部ではないのということです。
Janus Bahsジャケ

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それはそうかもしれませんが、特にタイポグラフィーに関してはすべてに歴史的な起源があり、おそらくその歴史的な起源が現在の要素の有無に影響を与えています。
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