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世界地図を作成して、地球の中心にドリルで開けた穴が土地と水で開始/終了する場所を表示しますか?
私は生徒と地球の掘削について話し合っています。 古典的な漫画版には、アメリカでドリルダウンし、中国でやってくる人がいますが、北半球からのドリルは南半球で出てくるはずなので間違っているに違いありません。 私が手に入れたいのは、地球のシンプルな地図です。大陸/国境のみの単色の背景で、発掘の両側に土地のないグレーアウト/ブルーアウトの領域があります。 地球を掘削したときに、反対側の土地に到達する土地の領域を強調した地図が欲しい。土地/土地、土地/水、水/水の領域を表示/強調表示したい。

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凹面ポリゴンの対脚距離(またはポリゴンフェッチまたはポリゴン直径)
ArcMap内に実装されたPythonのいくつかのクラスの例に取り組んでおり、ポリゴン内の正反対の距離を計算しています。これは凸型ポリゴンではかなり日常的ですが、凹型ポリゴンでは、完全にポリゴン内になく、ポリゴンの境界上または交差していないソリューション(境界点を結ぶ光線によって形成される)を除外したいと思います。定義を間違って解釈したのか、それともこの獣は別の名前で通じているのか。 これらの2つのポリゴンを考えます pnts = [[0,0]、[0,1]、[1,4]、[3,5]、[5,4]、[4,1]、[0,0]]#閉ループ凸 pnts = [[0,0]、[2,1]、[1,4]、[3,5]、[5,4]、[4,1]、[0,0]]#閉ループ凹多角形 私の解釈では、ポイント0,0は、それと他のポイントを接続するベクトルがポリゴンと自己交差しているか、ポリゴンの境界上にあるため、それに関連付けられている正反対の距離を持つべきではありません。 誰かが定義や潜在的な解決策について何か明確化をしているなら、私はそれを感謝します。 凸多角形と目的の線(赤で表示)のビジュアルが囲まれています(ポイント0からのサンプルベクトルのみが表示されています)。 凸型の例では、最初の点には対蹠ベクトルがありませんが、2番目の点にはあります。 編集私はウェブ上で「ポリゴンフェッチ」または「ポリゴン直径」を使用した検索に成功しました。これが私が求めているものだと思います。
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