進行中のジオプロセシングが正しく機能していることを確認するログ以外の方法はありますか?
ArcCatalog 10.1でディゾルブタイプALLを使用してバッファーツールを実行しています。このタスクには長い時間がかかると思っていたので、実行したままにして週末に家に帰りました。現在5日間稼働していますが、クラッシュしたかどうかを確認したいと思います。
タスクマネージャーは、プロセス(RuntimeLocalServer.exe)がまだ実行中であり、900 MBから3.8 GBまたはメモリ(時間の経過とともに変化する)とプロセッサの1つのコアを使用し、他のコアは約10% 。他に実行中のアプリケーションはありません。
ArcCatalogでは、結果ウィンドウに砂時計記号が表示され、エラーメッセージは表示されません。また、タスクが開始されたというエラーメッセージを含まないログファイルも確認しました。
追加の詳細
ファイルジオデータベースのフィーチャクラスに約150万ポリゴンの周りに3mのバッファーを作成しています。それらの多くは重なり合っているため、重なり合うと一緒に解消されます。
Windows 7 64ビットでArcGIS 10.1 for Desktopを使用しています。