次の行を使用して、マップ上で選択されたフィーチャを識別できます。
vector_layer.selectedFeatures
スタンドアロン関数(イベントハンドラーではない)を使用して、この機能の選択を解除できるようにしたいと思います。私は関数unselect()
を使用してみましたがunselectAll()
失敗しましたが、このアプローチの例を見つけることができません。
選択したオブジェクトをクリックすると、に使用できることを認識していますunselect
。この場合、プログラムによる解決策が必要です。
提案をありがとう。これらを見て、グリッド層に合わせようとしました。私が知る限り、最初にフィーチャーを作成することを含む、フィーチャーを選択するためのすべての例。既存のレイヤーが読み込まれ、ユーザーがこのレイヤーから機能を選択する実際の例は(まだ)見たことがありません。selectFeatureは、オンザフライで作成したベクターに対してのみ機能すると思い始めています。これが本当ではないことを願っています、さもなければ私は困っています。;)
—
user2378729 2013年
unSelect
問題はここで議論されています:github.com/openlayers/openlayers/pull/486