回答:
「実線」の境界線は、実際には2本の破線です。ダッシュパターンは整列されていないため、各線のダッシュは他の線のスペースを覆い、実線のように見えます。
「ポリゴンの内側だけに線を引く」オプションを選択することで、2つの境界が重ならないようにすることができます。
これは最も簡単な方法ですが、次の2つの欠点があります。
問題を本当に修正するには、ポリゴンをラインに変換します。
Polygons to lines
アルゴリズムを実行してポリゴンをラインに変換するDissolve
アルゴリズムを実行して、重複する線分を削除します。
注:このアルゴリズムでは、デフォルトで一時的なレイヤーが作成され、プロジェクトを閉じると削除されます。レイヤー名を右クリックし、「永続化」オプションを選択して、一時レイヤーを必ず保存してください。
ポリゴンの境界線に使用したのと同じスタイルをディゾルブラインレイヤーに適用します。
これは理想的な解決策ではありません(そして誰かがより良い解決策で答えることを願っています)が、暫定的な回避策として、次のことを試すことができます。
よくわかりませんが、お役に立てば幸いです。