回答:
1)ポリゴンからポイントを作成し、
2)次に、「ベクトル処理ジオメトリ-ポリゴンボロノイ」ツールを実行します。
3)選択
それらが触れる図形の長さに沿った2つの極値点、および図形の幅全体の2つの端点は、ソースポリゴン境界から他の点よりも近くなり、それらを実行するツール「Vector-processing geometry-triangulation Delaunay」
図2を参照してください。
QGISのためのこのソリューション。
4)そして、ベストピック4と3ポイント1)最初の3ポイント(極端な左、下中央、右端-三角形-三角形が(L)を与える)2)2番目の3ポイント(上、左端、真ん中の下-三角形-三角形はあなたに(T)を与える)、それからそれらを交差させることができ、その結果図「クロス」を得ることができます。図3を参照してください、それを取得し、余分なエッジを削除します。
PSは必要な線を抽出するために三角形を爆破することを忘れないでください
:-)...