船員はメルカトル図法(1536)の前にどのように航海しましたか?[閉まっている]


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メルカトル図法(1536)は、航海に最適です。これにより、方位を見つけ、これを一定に保ちながら目標に到達する必要があります(最短ラインでない場合)。しかし、この前に人々はどのようにナビゲートしましたか?例として、マゼランは地球を周回しました。1520。


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人々は星を使用してナビゲート
マクシム

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星によるナビゲーションはクラウドなしでのみ機能し、感覚でナビゲートされるバイキングをカバーしています... sciencenordic.com/how-vikings-navigated-world
Mapperz

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彼は航海ナビゲーションに良い要約書き込みJ.パリーによる偵察の年齢を読んで興味がされるだろうbooks.google.co.uk/books/about/...を
spk578

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マゼランは本当に地球を回避(回避)しましたか?ウィキによると、彼は世界周回していたen.wikipedia.org/wiki/Ferdinand_Magellan、スペルチェッカーだ!いい質問ですね。初期の船員の多くは、よく知られた道(貿易ルート)にとどまったか、物資(および歯-壊血病)がなくなる前に着地することを望みました。1つの理論は、先史時代の発見は嵐によって吹き飛ばされ、土地を見つける漁師から来ているというものです。
マイケルスティムソン

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興味深いことに、マゼランはラプラプ族との戦いでフィリピンで亡くなったため、実際に地球を一周することはありませんでした。3隻の船のうち2隻だけが、フィリピンでの紛争後の人々の不足のために戻ってきました。権力を握ったキーパーソンは、ビクトリアのフアン・エルカノ・マスターでした。ストーリー全体はここで読むことができます:amazon.co.uk/Over-Edge-World-Laurence-Bergreen-ebook/dp / ...これは面白い読み物です!
spk578

回答:


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地図、特にメルカトル図法の助けを借りずに、海を渡って航海するにはさまざまな方法があります。1764年にクロノメーター(経度の計算)が発明されるまで、土地が見えないときに経度を測定する信頼できる方法がなかったことは注目に値します。

私が読んだ歴史のほとんどは、ナビゲーションは、古代に、場所を取るのいずれか地中海含ま沿岸ルートに沿ってまたは経由天体ナビゲーション外洋間を移動する(星、以下を)。これらのより長いルートの1つは、アレキサンダーのインドへのキャンペーン後のインドからスーサへの有名なニアチョの航海です。地中海の古代ギリシャの人々を支援したチャートと興味深いアンティキテーラのメカニズムの証拠があることは注目に値します。

北ヨーロッパでは、バイキングの部族は(アイスランドスパー)を使用して、太陽が視界から遮られたときに空の位置を特定し(北ヨーロッパでは非常に役立ちます)、太陽が海を横切るのを助けました。

初期のナビゲーションツールには次のものがあります。

  1. マリナーズコンパス
  2. コンパスのみを含むポルトラン海図は、方位を示すために上昇しました
  3. アストロラーベ
  4. ジェイコブのスタッフ
  5. 六分儀

キーストーン方法の1つは推測航法です。これは、ナビゲーターがコースと方向を測定することによって位置を見つける場所です。既知の場所から開始し、コンパスメジャーベアリングを使用し、速度を考慮して、ロープの結び目、最も可能性の高いピンを測定します(2人の男性が1つで作業し、通過するノットの数を数えますもう1つは、砂時計を回して、設定した時間内にどれだけ移動したかを計算します)。もちろん、これは簡単に間違っていますが、クロノメーターとGPSが登場するまではできる限り最善です:-)。

上記のツールは、15〜16世紀(1536年まで)に船員が利用でき、主に緯度(つまり、Polarisの角度)にアクセスするのに役立ちました。

出版物クリストファー・コロンブス(1492)がアメリカを「発見」する前に、バスコ・ダ・ガマはアフリカからインドへと航海し(1498)、フェルディナンド・マゼランの航海(1522)は地球を周航しましたが、航海は原始的で機能的でしたが、運は少し信じられますが多くのことが成し遂げられました。

ナビゲーションは、上記のツールの組み合わせによるものであり、既知の一般的な風向や土地の兆候を使用するなどの他の環境変数によるものでした。

彼は航海の徹底的な調査を行っている偵察の時代を見てください。


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簡単な答え?彼らは本当にしませんでした。

彼らのルートはほとんどが海岸沿いにあります。彼らが既知の海岸を離れる(すなわち、隣接しない大陸を横断する)とき、彼らは本当に彼らがどこにいたのか手掛かりを持っていませんでした。緯度は星図で問題ありませんでしたが、クロノメーターが発明されるまで経度は不可能でした。推測航法の精度はすぐになくなり、悪天候では完全に失敗します。

コロンブスはインドを襲ったと考えていたことを思い出してください(そのため「西インド諸島」と「ネイティブインディアン」)。これにより、当時の航海の状態がわかります。マゼランは大西洋を横断するダ・ガマのルートをたどりましたが、ダ・ガマは彼がどこにいるかの手がかりを持っていませんでした。マゼランは南米を回り始めて、彼が始めたのとほぼ同じ緯度に到達するまで(これは星から知ることができます)、その時点で彼はちょうど東に行き、食物と水を使い果たす前に彼が陸に走ることを望みました。


グラハムありがとう!古い地図の画像を見ただけで、コーストホッピングの意味がわかります。アフリカの地理は海岸から探索できるため非常によく理解されていますが、南アメリカと北アメリカの地理はほとんど未開拓で理解されていません。
アンディ

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番号。コロンバスは、航行が悪いためにインドに到着したとは思っていませんでしたが、惑星のサイズを間違って計算したためです。これが彼の同時代の人々が彼がインドに到達できるとは信じなかった理由です。彼らは地球の大きさを知っていて、その時代の船を与えられて長い旅をすることができないことを知っていました。コロンブスは、(旅行した時間に基づいて)おおよその場所に着地したので、インドに到着すると思った。
-vsz

IIRC惑星の大きさの誤差に加えて、当時は誰もユーラシア大陸の大きさを確信していませんでした。これらを組み合わせることで、アジアはヨーロッパの西側に位置し、単一の海を越えて、相対する場所よりもはるかに近くなります。たとえば、Toscanelliマップ(メルカトル図法に再投影されたマップデータの周りに浮かぶ画像があります)またはErdapfelを参照してください。
Random832

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ポリネシアのナビゲーション

ポリネシア人は、赤緯と赤経の星のカタログを観察し、学習しました。これにより、(a)ナビゲーションコースを識別して名前を付け、(b)別のナビゲーターに口頭で送信し、(c)そのようなコースをたどることができました。

私の理解では、彼らは「鎖」を学んだということです。鎖は、観測された天の極(北または南のいずれか)からほぼ同じ角度で上昇する一連の星です。 、および(ii)日付と夜の時間へのフェーズ対応。

海の島の位置は、島と同心のリング状の海のうねりを反映しているため、発見できます。主要なうねりに精通しているナビゲーターは、このような島に向かって(反射した)クロススウェルを直接追跡できます。

このウィキペディアの記事ではこれらについて言及し、さらに詳しい説明を提供しています。 https://en.wikipedia.org/wiki/Polynesian_navigation

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