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タイルベースの滑らかな照明を実装するにはどうすればよいですか?
私は2Dタイルゲームに取り組んでおり、ハードエッジのライティングを実装しました。 少し滑らかにしてほしい。影などは必要ありません。単純な照明だけです。私はそれを次のように見せたいです: 私の現在のシステムは、世界の各タイルの光レベルを使用しており、タイルが配置または削除されると、それらは再計算されます。batch.setColor(...)タイルの陰影に使用しています。この滑らかな照明を実現する良い方法は何ですか? ライトマップオーバーレイメソッドを使用したくありません。すでに試してみましたが、結果に満足できませんでした。ブロックを通過できる光の量を設定できるようにしたい。たとえば、ダートブロックは光の一部を吸収する必要がありますが、ガラスブロックは光を遮るべきではありません。これは、ライトマップオーバーレイメソッドでは実際には不可能でした。更新:私はこの方法が実際に何であるかを誤解しました。今、私は分かる。私は間違った方法で考えていました。ごめんなさい!
8 java  2d  libgdx  tile 
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