ゲーム業界の現状では、ほとんどのソフトウェアを社内で作成するようですが、ダース以上のものを使用する場合は、エンジンを除外する可能性があります。ここで働く前は、私は主にオープンソースの開発者だったので、この考え方は私にはまったく狂っています。ログビューア、ネットワーク診断、パッチシステムなどの構築をすべて停止できる良い方法はありますか?
ゲーム業界の現状では、ほとんどのソフトウェアを社内で作成するようですが、ダース以上のものを使用する場合は、エンジンを除外する可能性があります。ここで働く前は、私は主にオープンソースの開発者だったので、この考え方は私にはまったく狂っています。ログビューア、ネットワーク診断、パッチシステムなどの構築をすべて停止できる良い方法はありますか?
回答:
ホイールの再発明をやめることができます...ホイールの再発明をやめます。外部ライブラリ、ゲームエンジンなどを使用します。
私は人々が車輪を再発明して次のことをするという感覚を得ます:
場合によります。私は実際にはかなりの量のミドルウェアがそこにあると思います、それは慣れています...あなたがそれを支払う気があるなら。
同時に、スコープが小さい場合、多くの外部依存関係がなくても、何かをハックして本当に高速にするのは簡単です。
ハイエンドでは、EAやUbisoftなどの企業を、Apple、Google、Facebookなどの他の大規模なソフトウェア企業と比較する必要があると思います。
彼らは競争上の優位性を獲得したいので、既存の選択肢がある場合、それらはすべて非常に大量のカスタムコードを書きます。
@Sean Jamesが述べたように、法的な理由や他の多くの理由がありますが、障害がなくても、独創的なソフトウェア会社は、既存の一般的なソフトウェアコンポーネントのカスタム代替案を開発して、それらを改善できると考えた場合はそうするでしょう。
しかし、私たち全員が恩恵を受けることができるいくつかのプロジェクトを開始する余地が常にあることにも同意します。たとえば、COLLADAをJSONベースのもっと単純なものに置き換える必要があると思います。多分、任意のメッシュのみを処理し、他は何も処理しないものでしょう。本当にもっと良いメッシュフォーマットが必要だと思います。
ログビューア、ネットワーク診断、パッチシステムなどの構築をすべて停止できる良い方法はありますか?
私の経験では、これらは「実際の」プログラミングと一緒に追加できる単純な追加機能として扱われます。もちろん、それらは単純ではなく、「余計な」ものからは離れており、システムの複雑で重要な部分であることが判明していますが、それまでに、特注バージョンへの投資は多すぎます。
このタイプの機能を提供する優れたオープンソースまたは商用ライブラリはありますか?あるかどうかはわかりません。誰かがステップアップして提供するまでは、このままです。多くの場合、ビジネス開発者はゲームに適したライブラリを作成できません(「リリースビルドですべての呼び出しを完全に削除できないのですか?」)。ゲーム開発者は、この種の作成に関心がないことがよくあります。彼らがゲームを進めているときのスタンドアロンパッケージとしてのこと。