テスターを探す[終了]


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私は最初のインディーリテールゲームを作成しています。www.agfgames.comでプロトタイプをホストしましたが、テスターを見つけるのに苦労しています...

自分だけでできた会社で、予算がないため(実際、大学のために巨額の借金があります)、テストサービスを雇うことはできませんが、自分でテスターを見つけることはできません。 ..週の半分をマーケティングに費やして、テスターを見つけようとすることがあります...

ゲームをテストしたすべての人がそれを賞賛したので、それはゲームのせいではありませんが、周りにテスターを見つけられなかったせいです...しかし、私が見つけた数少ないものすべてがゲームを賞賛したので、これは私が意味のあるフィードバックを得ていません...


この場所がすでに稼働していることを考えると、ここで提案できますか?:Pまたはことを、オフトピックの質問です
glasnt

@TomatoSandwich:テストのためにこのサイトのユーザーを勧誘すること(またはそれらに沿ったその他のこと)は、トピックから外れます。
Robert Cartaino 2010

ここから誰かがそれをテストすることを決めた場合、私は気にしないだろうが:はいPをしかし、このサイトは助けを頼むか、宣伝、またはその原料しない、ゲームのdevの質問についてです...
スピーダー

回答:


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初期のビルドをプレイテストする場合は、直接テストすることをお勧めします。プレーヤーがイライラしたり、エクスプロイトを発見したり、リアルタイムで楽しんだりする様子を実際に観察できます。テストが終わった直後に質問する方が簡単です。インディーズゲームでは、シンプルなソリューションの方が良い場合がよくあります。

ゲームをラップトップに置き、人々がたむろしている場所に行きます。夏ならアイスクリーム屋さんに遊びに行ってもらいましょう。コーヒーショップもこれに最適です。事前に場所を確認し、電源コンセントがあり、怒鳴ることなく会話できることを確認してください。

地元の大学や学校でポスターを貼ることができます。彼らは恥ずかしがらずにかなり複雑なゲームをプレイするスキルを持っているので、私は中学生に手を差し伸べることを強くお勧めします。(彼らはゲームがあなたの顔に悪い理由を正確に教えてくれます。)科学/技術/数学の教師は、ゲームの開発やプログラミングについての話と引き換えに、生徒と一緒にゲームをテストすることを許可するかもしれません。

安定性のテストを開始したら、友達や家族のメールリストをまとめて、ビルドを送信してください。特に、プロセッサやグラフィックスペックなどの難解な詳細情報が必要な場合は、あなたを知っている人がすぐに返信する可能性が高くなります。

もちろん、あなたも完全に見知らぬ人に手を差し伸べることができるようにしたいですが、ぶら下がっている果物を無視しないでください。


素晴らしいアイデアも!特に公共の場所で見知らぬ人に手を伸ばすことについてのもの(低ぶら下げフルーツ、私はビルドごとに控えめにしています...私がメジャービルドを作るたびに、私は低ぶら下げフルーツの1つを取るので、それらをテストで見ることができます私のコンピュータにいる人:P確かに「フレッシュ」なテスターを持つために)
スピーダー2010

キャンディーバーの箱を持参してください。人々はキャンディーバーのために何でもするようです。空港周辺を歩くだけで、サインアップできる航空会社のクレジットカードをすべて見ることができます...
Daniel Blezek

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いくつかのソーシャルWebサイトを試してください。Redditは、人々にあなたの製品を試してもらうための本当に良い場所です(それが十分に興味深い場合)。投稿する適切なsubredditを見つけてください。

または、Twitter / Facebook /などであなたの内側のサークルを試してください。


うーん...私はすでにtwitter、facebookなどを試しました...しかしRedditについて聞いたことがありません...ありがとう、ありがとう!
スピーダー、2010

@speeder redditはdiggのようなものです
Bryan Denny

もうそうではありません。最近掘りに行った?その場所はゴーストタウンです。@speeder redditでは、/ r / gamedevを試してみてください。彼らはすべて役に立つ人々です
Harold

@ハロルドのコメントはほぼ1年前のもので、Diggが自分自身をねじ込む前でした:D
ブライアンデニー

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私の会社はCraigslistに広告を掲載しており、一般的に人を見つけているようです。特別なインセンティブが必要な場合は、無料のピザが含まれていることを伝えてください(たまたま持っている場合はお金がかかります)。


クレイグリスト:良い...ピザ...悪い:P私が住んでいる場所では、人々はクレイグリストにアクセスしません...
スピーダー

おそらく言及すべきでしたが、これはSFBAにあります。
coderanger、2010

見知らぬ人全員に現金を提供することが心配な場合、低コストの代替策の1つはギフトカードを提供することです。
フィリップタン

SFBAとは???
スピーダー、2010

ゲーム会社が多い地域、サンフランシスコ・ベイエリア。
coderanger、2010

1

人々が欠陥を見つけるための何らかのインセンティブを提供することを検討しましたか?

結果をゆがめる可能性があるため、直接の金銭的インセンティブを使用する必要はありません(内在的対外的報酬)。ただし、ゲームのクレジットは、問題の発見に役立つほど目立つものにすることができます。


それは良い考えですが、何十億もの人々がクレジットに入るのをどのように防ぐのでしょうか?(明らかに何十億ものバグがないことを除いて...)
スピーダー2010

@speeder、おそらくユニークなバグの最小数がありますか?したがって、2人が同じ問題を見つけた場合、最初の人だけが信用を得ます。
ChrisF 2010

ベータテスターに​​クレジットになりたいかどうか尋ねました。5人に約1人が含まれるように頼んだ。何十億もの人々に大きな問題があるとは思わないでください(数十億のバグは別の問題です!8)。
Daniel Blezek

1

放課後プログラムを提供することにより、学校/クラブの子供を利用することを検討したことがありますか?あなたがゲーム開発者として自分自身を提示し、クラス/クラブ/講義/何でも提供でき、それが彼らにとってポジティブであると思ったら、私は多くの場所があなたに来てもらうことに興味があると思います。彼らは喜んでその言葉を子供たちに伝えます。私が若い頃、ゲームをテストすることは世界で最もクールなことだと思っていたことがわかります。それが当時の世界で最高の仕事だと本当に思っていました。= D

もしあなたがそのようなことをしたなら、多分あなたはゲームのテストを部分的に分け、それぞれの部分をレッスンにすることができます。そうすれば、子供たちはまだクールなことを学ぶことができ、見返りにゲームをテストすることで「テスター」になる方法を学びます。


これは残念ながらここに実装するのは難しいでしょう:(ここ(物理的な場所)のコンピュータの普及率は高くなく、ほとんどの人はコンピュータを持っていません... OpenGLを実行するコンピュータは珍しいです(そうです、私はどれほど愚かだと気づいただけです)私が姉妹コンピューターでゲームを実行することを拒否したとき、私はOpenGLを使用していました)
スピーダー

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私はこの質問が古く、すでに回答されていることを知っていますが、あなたのサイトにある種のプレスリリースを置き、そこでゲームをマーケティングすることを検討しましたか?インターネットがニッチを結びつけるので、(単一の、物理的な、田舎の都市を見るのとは対照的に)ゲームをプレイするタイプの人々を見つけるのは簡単です。

私もそうします。私のメインサイトには、開発中のリリースを投稿する「ラボ」セクションと、新機能の概要を説明する一種のプレスリリース(スクリーンショット付き)があります。


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私はそれを試しましたが、うまくいきませんでした。これは私の最初のゲームなので、ゲームを見る唯一の人々は、すでにそれについて知っている人々です。
スピーダー

同じ問題が発生しています。それはまだ良いマーケティングポイントです。たとえば、プレスリリースの部分を友達にメールで送ることができます。
ashes999
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