8 カスタムアサーションハンドラーで、この失敗を無視できるかどうかを確認するメッセージボックスを表示したいと思います。ただし、DirectXゲームが全画面の場合、MessageBox関数を全画面の上に表示できません。 注:MessageBoxの最初のパラメーターは、デバイスの作成に使用されるHWNDですが、それでも機能しません。 これは可能ですか? software-engineering windows directx — ジェフ ソース
3 ええ、あなたは運が悪いかもしれません-(ServiceBoxを指定できるMessageBoxOptionsがありますが、これは正しいことをするかもしれませんhttp://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.forms .messageboxoptions.aspx) 通常、私はその時点で独自のメッセージレンダリングを記述します(xboxなど、どこでもアサートを使用できるようにするため)。 取得できる最も近いのは、MB_SETFOREGROUNDを指定することです。これは、なんらかの理由で時間の50%で機能します。 — ジェフ
1 代わりにWPF GUIを作成してみてください(プロトタイプから始めます)。 これで問題が解決します。 (フルスクリーンのWPFのDirectXサーフェスにレンダリングし、直接スクリーンにレンダリングしないでください。) — ダニーヴァロッド ソース 1 なぜこれが投票されたのですか?私は以前これをやったことがあり、それはうまくいきます。 — ダニーVarod WPFでは、マネージドスタックを作成する必要があります。この場合、純粋なWin32 / DirectXソリューションが必要でした。 — ジェフ 3 さて、質問の中でそれを述べてください。 — ダニーVarod