Flashは過去10年間で長い道のりを歩んできました。チャットや基本的なアバターの動きのためにFlashゲームをリアルタイムでマルチクライアントサーバーに接続することはよく知られている秘密です。
なぜ業界全体がこれをまだ一般的な知識タイプにしていないのですか?私たちはウェブへのプッシュを続けていますが、このテーマに関する学習資料を収集することは非常に難しいと感じています。
確かに、(selectステートメントやスレッドを使用して複数のソケット接続を処理する)さまざまな言語のマルチクライアントサーバーソケットチュートリアルを見つけることができますが、ブラウザ内のFlashアプリケーションに関しては?いいえ!
みんなが知っていることを共有できますか?:]それは私が本当に入りたい主題ですが、私は正直にそれを行う方法について十分に知らないのではないかと心配しています。