ゲームでパスファインディングを使用して、暴徒を別のプレーヤーに誘導しています(追跡するため)。これはそれらをプレーヤーの上に乗せるために機能しますが、目的地の少し前に停止させたいので(最後から2番目のノードを選択しても問題ありません)。
ただし、複数のMobがモバイルを追跡している場合、「互いの上に積み重なる」ことがあります。これを回避する最良の方法は何ですか?モブを不透明でブロックされたものとして扱いたいわけではありません(そうでないため、ウォークスルーすることができます)が、モブに構造的な感覚を持たせたいです。
例:
それぞれのヘビが私を案内し、「セツナ」を囲んでいると想像してください。両方のヘビが私を突き刺すことをどのように選んだかに注意してください?これは厳密な要件ではありません。少しずれていても大丈夫です。しかし、彼らはセツナを「取り囲む」べきです。