まず第一に、私は原則を理解したいので、私は平易な英語での説明を好むことに注意してください(もちろん、私はこれらの説明を補足するコードに対して何もありません)。
私は私が何を意味するかをお見せするために、斜面に正しくゲームリンボの2つのスクリーンショットとレッツ・スタートを文字ステップを作るための方法は何か疑問に思って:
だから、あなたはこれらの写真で見ることができるように、それはの背骨のように見えます性格は実際には地表ではなく地平線に垂直であり、この観察は私に私の疑問を導きます:
スプライトキットでそのような動作をどのように再現できますか?物理的なボディをノードにアタッチすると、それを回転させる可能性があるので、次のようになります。
ローテーションを無効にすると、次のような
結果が得られます。これらの方法の両方を実行すると、重要な問題が発生し、自然に見えなくなります。それで、それを自然に見えるようにするにはどうすればよいですか?いくつかのスプライトといくつかの物理ボディを作成し、それらをすべてジョイントで結合することを考えたのですが、これを見ると、
これらのノードを物理的にリンクすることはできますが、どのようにしてそれらを作成するのですか?グラフィカルに見える?たとえば、現実では、太ももとふくらはぎは膝でつながっています...
何か案は ?