利用可能なゲームの種類を変更することにより、大きな違いをもたらすことができますか?ゲームに追加できる一般的な機能はありますか?これにより、カジュアルな女性ゲーマーにとってより魅力的になりますか?
利用可能なゲームの種類を変更することにより、大きな違いをもたらすことができますか?ゲームに追加できる一般的な機能はありますか?これにより、カジュアルな女性ゲーマーにとってより魅力的になりますか?
回答:
私は女性ゲーマーではありませんが、絶対に試してみるべきなのは、それらを追い払う傾向があるものを取り除くことです。多くの切断または搾取的なビジュアルを使用するゲームはありますか?広告やゲームのコピーでは、性別を問わない言語を使用していますか(「あなたは十分ですか?」)?あなたのゲームは、男性を主人公とし、女性を小道具や犠牲者にする傾向がありますか?コミュニティの機能(フォーラムとチャットルーム)は、性差別的、反社会的、および同性愛嫌悪のコンテンツに対してポリシングされていますか?これらはすべて、女性がコミュニティから追い出される理由として議論されることがよくあることです。
女性を引き付けるためにすべきでないこと:ショッピングやファッションに関するピンクやゲームをたくさん追加します。これらのゲームは一部の女の子や女性にアピールするかもしれませんが、多くの場合、パンダリングまたは不誠実なものとして遭遇する可能性があります。また、「女の子向けゲーム」のようなゲットーのカテゴリを持たないようにします。
私は多くの時間をゲームに費やしますが、個人的には、大きな胸の被害を受けた女性を使用する男性向けのゲームに不快感を覚えません。実際、グレゴリー・ウィアーが提起した問題のほとんどに問題はありません コミュニティの態度やピンク/ games4girlsについてのポイントは価値があるとは思いませんが。
女性全体がさまざまな機能を探しているので、たとえばカスタマイズは非常に人気があります。それは本当だからステレオタイプです。私は自分のキャラクターやゲームプレイを私にとって個人的なものにするのが好きです。それは、私が興味を持ち続け、より多くのことを求め続けるための大きな要因です。もっときれいな色のウィザードハットが欲しいという意味ではなく、ゲームでプレイしている役割に関与したいだけです。私は自分の存在が何か価値があると感じるように自分自身を定義できるようにしたい。
別のことは、私は感情的に関与しているように感じることです。これは主に書くことによるものです。たとえば、NPCや指導キャラクターがいる場合は、別のゲームメカニックのように感じないように、スクリプトに参加した方がいいと思います。または、ゲームに「世界」がある場合、その中に何らかの場所があると感じたいです。あるいは、この側面は、一部の人々にとって良いコミュニティによってカバーされます。
業界が幸せな媒体を見つけようとしているとき、私はここで男性と女性の区別を奨励しているだけかもしれませんが、私はただ現実的だと思います。女性が探しているものが非常に異なっているという事実を無視することはできません、それは打つのが難しいバランスです独自のやり方。そして、ハックとスラッシュ(/その他の一般的なゲームプレイ)だけでは、多くの若い男性と同じように私たちを満足させることはできないため、私たちはゲームにそれ以上の実体はありません。
編集
数年後、これが賛成票に投じられたことに気付き、私の逸話的な回答が多くのメリットを保持しているかどうかはわかりません。まだ検討していない場合でも、いくつかのポイントはまだ価値がありますが、ゲームで女の子が好むものについて、単一の意見が成り立たないかもしれないという知識があるので、実際にコメントを取るべきです。最も大規模なコンセンサスでさえ、あなたの潜在的な女性ユーザーの大半を表していないかもしれません。必要に応じて、この問題を調査するには、おそらく経験的研究が最善の方法です。
私は女性ゲーマーです。私をゲームに引き付けるためにあなたが何ができるかを本当に話すことはできませんが、私のゲームの習慣についての質問は自由に聞いていただければと思います。
私が特定のゲームが好きな理由を伝えることができます。または、私がプレイしているゲームからあなたが集まって、それらに惹かれるのかもしれません。
私がプレイする、またはプレイしたことがあるコンピューターゲームの場合:
私が本当に魅力的だと思うことの1つは、男性と女性のプレイ可能なキャラクターのバランスが良いことです。多くのゲームでは、真剣に女性キャラクターがいるとTONが1つしかありません。つまり、男性は多数のアバターから選択でき、女性プレイヤーは1人のキャラクターから選択できます。それは私がすごい、男性/女性のキャラクターの数について好きなことの1つですが、私はWoWについて好きではない1つのことは、「ああ、あなたは女の子で、あなたはWoWをプレイしますか?あなたはいです!」メンタリティ。
言語やビジュアルよりも、ゲームの性質に依存します。積極的なゲームプレイを奨励していますか(FPSを考えてください)?次に、女性よりも男性を引き付けます。ガーデニングや管理ゲームなど、思いやりのある人格にアピールしますか(シムズを考えてください)。その後、より多くの女性を引き付けます。
男性はより競争的である傾向があり、女性はより協力的である傾向があります。ゲームプレイの両方の側面を含めると、男性と女性のバランスのとれた比率がわかります。たとえば、World of Warcraftは非常に競争の激しい環境(DPS、PvPなど)ですが、コラボレーションの余地(シンクタンク、ヒーラー、ギルドなど)もあります。
また、ケアと引き換えに成長を特徴とするプレイヤー所有の住宅、庭などを追加することも検討できます(アイテムを見つけます)。虚栄心のアイテムは、非戦闘ペット、収集品など、「相手」側にアピールする良い方法でもあります。
利用可能なゲームの種類を変更することにより、大きな違いをもたらすことができますか?
絶対に。タイプと設定/ストーリー。Murder、She Wroteのほとんどのプレイヤーは女性だと確信しています。私は60歳以上の義理の母で、以前はかなりアンチゲーミングをしていた人が、少なくとも2回はそれをプレイしたという事実を知っています:)