オンラインのカジュアルゲームコミュニティでゲーマーの女性と男性の比率を高めるにはどうすればよいですか?[閉まっている]


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利用可能なゲームの種類を変更することにより、大きな違いをもたらすことができますか?ゲームに追加できる一般的な機能はありますか?これにより、カジュアルな女性ゲーマーにとってより魅力的になりますか?

回答:


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私は女性ゲーマーではありませんが、絶対に試してみるべきなのは、それらを追い払う傾向があるものを取り除くことです。多くの切断または搾取的なビジュアルを使用するゲームはありますか?広告やゲームのコピーでは、性別を問わない言語を使用していますか(「あなたは十分ですか?」)?あなたのゲームは、男性を主人公とし、女性を小道具や犠牲者にする傾向がありますか?コミュニティの機能(フォーラムとチャットルーム)は、性差別的、反社会的、および同性愛嫌悪のコンテンツに対してポリシングされていますか?これらはすべて、女性がコミュニティから追い出される理由として議論されることがよくあることです。

女性を引き付けるためにすべきでないこと:ショッピングやファッションに関するピンクやゲームをたくさん追加します。これらのゲームは一部の女の子や女性にアピールするかもしれませんが、多くの場合、パンダリングまたは不誠実なものとして遭遇する可能性があります。また、「女の子向けゲーム」のようなゲットーのカテゴリを持たないようにします。


胸の谷間が必ずしも「女の子を追い払う」とは思わない。私はプレイとゲームの実際のプレイ要素にもっと焦点を当てます-私が個人的に知っている女の子ゲーマーは、ディアブロIIのようなファンタジーゲームが好きで、BF3のような軍事シミュレーションゲームが好きではない傾向があります。
ボボボボ

性的なタイプをオフにするだけなので、搾取的なビジュアルは性別をオフにしないと主張します。
ボボボボ

明白な性的魅力の表示(例えば、多くの胸の谷間)は、「男性の視線」に魅力的であるとしばしば説明されます。分裂自体が女性を追い払うことはないかもしれませんが、それはゲームが女性ではなく男性(ヘテロ)のために設計されていることの合図になります。ゲームでの女性の議論では、きれいでスタイリッシュな服装と露出度の高い、粘着性のある服装を区別することが多いことに注意してください。1つはすべての向きに魅力的で、1つは胸を見るのが好きな人にだけです。軍事シミュレーションゲームについて?彼らがマッチョな男としてプレーすることを通常必要とするという事実もおそらく要因です。
グレゴリーアヴェリーウィアー

そうではありません-私が考えている女の子は、軍事シミュレーション、現実的な武器、血の飛び散りを嫌っていると思います-深刻な戦闘の全体的な感覚が彼女をオフにするもののようです。
ボボボボ

私はちょうどあなたが木の森(ゲームプレイ、テーマ)が欠けていると思います(デザイナーが女性をオフにするだろうという悪徳主義的なゲームを書いた兆候-すなわち露出度の高い服、性別の言語)。FF6のTerraでさえビキニを着ていました。Diabloのローグは、「セクシーな女性」のもう1つの例です。これほど多くの肌を見せて戦闘に参加するのは非現実的ですが、女性ゲーマーを引き離すとは言えません。
ボボボボ

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私は多くの時間をゲームに費やしますが、個人的には、大きな胸の被害を受けた女性を使用する男性向けのゲームに不快感を覚えません。実際、グレゴリー・ウィアーが提起した問題のほとんどに問題はありません コミュニティの態度やピンク/ games4girlsについてのポイントは価値があるとは思いませんが。

女性全体がさまざまな機能を探しているので、たとえばカスタマイズは非常に人気があります。それは本当だからステレオタイプです。私は自分のキャラクターやゲームプレイを私にとって個人的なものにするのが好きです。それは、私が興味を持ち続け、より多くのことを求め続けるための大きな要因です。もっときれいな色のウィザードハットが欲しいという意味ではなく、ゲームでプレイしている役割に関与したいだけです。私は自分の存在が何か価値があると感じるように自分自身を定義できるようにしたい。

別のことは、私は感情的に関与しているように感じることです。これは主に書くことによるものです。たとえば、NPCや指導キャラクターがいる場合は、別のゲームメカニックのように感じないように、スクリプトに参加した方がいいと思います。または、ゲームに「世界」がある場合、その中に何らかの場所があると感じたいです。あるいは、この側面は、一部の人々にとって良いコミュニティによってカバーされます。

業界が幸せな媒体を見つけようとしているとき、私はここで男性と女性の区別を奨励しているだけかもしれませんが、私はただ現実的だと思います。女性が探しているものが非常に異なっているという事実を無視することはできません、それは打つのが難しいバランスです独自のやり方。そして、ハックとスラッシュ(/その他の一般的なゲームプレイ)だけでは、多くの若い男性と同じように私たちを満足させることはできないため、私たちはゲームにそれ以上の実体はありません。

編集

数年後、これが賛成票に投じられたことに気付き、私の逸話的な回答が多くのメリットを保持しているかどうかはわかりません。まだ検討していない場合でも、いくつかのポイントはまだ価値がありますが、ゲームで女の子が好むものについて、単一の意見が成り立たないかもしれないという知識があるので、実際にコメントを取るべきです。最も大規模なコンセンサスでさえ、あなたの潜在的な女性ユーザーの大半を表していないかもしれません。必要に応じて、この問題を調査するには、おそらく経験的研究が最善の方法です。


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私は女性ゲーマーです。私をゲームに引き付けるためにあなたが何ができるかを本当に話すことはできませんが、私のゲームの習慣についての質問は自由に聞いていただければと思います。

私が特定のゲームが好きな理由を伝えることができます。または、私がプレイしているゲームからあなたが集まって、それらに惹かれるのかもしれません。

私がプレイする、またはプレイしたことがあるコンピューターゲームの場合:

  • ギルドウォーズ(昔)
  • World of Warcraft(虚栄心のペットについてのMipeyの権利。)
  • レフトフォーデッド
  • Command&Conquer(EAより前、再び昔)
  • 植物対ゾンビ
  • シムズ
  • シムシティ(3000が一番好き)
  • ディアブロ2
  • ポータル
  • TF2
  • 要塞フォーエバー
  • ゼルダ(ほとんどすべてですが、オカリナは私のお気に入りです)

私が本当に魅力的だと思うことの1つは、男性と女性のプレイ可能なキャラクターのバランスが良いことです。多くのゲームでは、真剣に女性キャラクターがいるとTONが1つしかありません。つまり、男性は多数のアバターから選択でき、女性プレイヤーは1人のキャラクターから選択できます。それは私がすごい、男性/女性のキャラクターの数について好きなことの1つですが、私はWoWについて好きではない1つのことは、「ああ、あなたは女の子で、あなたはWoWをプレイしますか?あなたはいです!」メンタリティ。


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言語やビジュアルよりも、ゲームの性質に依存します。積極的なゲームプレイを奨励していますか(FPSを考えてください)?次に、女性よりも男性を引き付けます。ガーデニングや管理ゲームなど、思いやりのある人格にアピールしますか(シムズを考えてください)。その後、より多くの女性を引き付けます。

男性はより競争的である傾向があり、女性はより協力的である傾向があります。ゲームプレイの両方の側面を含めると、男性と女性のバランスのとれた比率がわかります。たとえば、World of Warcraftは非常に競争の激しい環境(DPS、PvPなど)ですが、コラボレーションの余地(シンクタンク、ヒーラー、ギルドなど)もあります。

また、ケアと引き換えに成長を特徴とするプレイヤー所有の住宅、庭などを追加することも検討できます(アイテムを見つけます)。虚栄心のアイテムは、非戦闘ペット、収集品など、「相手」側にアピールする良い方法でもあります。


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これはまさに、私たちが必要としない性別役割分担の一種です。

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真実に落胆している?痛い。@Joe Wreschnig:私たちがすべて完全に平等であるふりをしても、私たちには何の役にも立たないでしょう。なぜなら、性差は社会関係の基礎だからです。欲求不満を他の場所で解決する-この質問と回答は、ゲーム内の性別比率を調整することに関するものであり、男女共同参画のトランペットを無駄にすることではありません。ゲームをプレイしたいかどうかは、すべての人次第です。私は彼らが他の性別よりも特定の機能によってより引き付けられるかもしれないと述べています。これらの機能のバランス=性比のバランス、WoWによく似ています。全体として、性別ではなく性格に関するものです。
ミハペテリン

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@Joe Wrescnig:今、あなたはばかげている。
ミハペテリン

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@Mipey:元の投稿ほど馬鹿げたことはありません。はい。ガーデニングゲームを追加すると、コミュニティの女性が一時的に増える可能性があります。また、特定のデザインを強制するため、既にコミュニティにある種類のゲームと一致しない場合があります。女性ゲーマーを分離するのではなく誘致する場合は、根底にある問題-ジェンダー化された言語と図像、女性の客観化、コミュニティの明示的および暗黙的な性差別に対処する必要があります。性差別なく競争力のある攻撃的なゲームを作り始めると、真の進歩が起こります。

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性別の言語と図像は、ゲームプレイとは関係ありません。あなたの考えとは異なり、ほとんどの女性は実際に図像を気にしません。あなたは男性と女性を同じようにあなたのゲームに引き付けたいですか?性格にアピールするゲームプレイ機能を追加します。以上です。そのような単純な。
ミハペテリン

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利用可能なゲームの種類を変更することにより、大きな違いをもたらすことができますか?

絶対に。タイプと設定/ストーリー。Murder、She Wroteのほとんどのプレイヤーは女性だと確信しています。私は60歳以上の義理の母で、以前はかなりアンチゲーミングをしていた人が、少なくとも2回はそれをプレイしたという事実を知っています:)

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