画面を回転させてもAndroidアプリケーションが回転しないのはなぜですか


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LibGDXでゲームを構築していますが、ゲーム画面の向きは横向きです。横向きにしたいのですが、ユーザーがデバイスを反対側にひっくり返せるようにして、画面がそれに合わせて回転するようにします。私のアプリケーションはそれを拒否し、それを修正するために何をすべきかわかりません。加速度計とコンパスをオンにしてみました(コンパスには何も期待していませんでした)が、何も変わりませんでした。何か案は?

回答:


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デフォルトでは、libGDXプロジェクトの「風景」モードでロックされます。「AndroidManifest.xml」に移動して、android:screenOrientation = "landscape"も変更する必要がありますandroid:screenOrientation = "sensorLandscape"

さらにオプションがあります -http : //developer.android.com/guide/topics/manifest/activity-element.html#screen「sensorLandScape」を必要なものに置き換えるだけです。


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しかし、私はそれをポートレートに切り替えたくありませんが、私はそれが側面を切り替えたいと思います。そのため、片側にデバイスがある場合、画面は同じままになりますが、別の側にデバイスが必要な場合は、まだ横向きになりますが、反対側に切り替わります。
G3tinmybelly

OOO私の悪い、私は思う「reverseLandscape」を追加
Krtko 14年


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そこにドキュメントを読んで、私はあなたが「sensorLandscape」が必要だと思う
Krtko

素晴らしい:)嬉しい私は助けることができる
Krtko

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私はこの古いことを知っていますが、答えを求めてここに来るユーザーにとって、あなたがする必要があるのは「AndroidManifest.xml」ファイルだけです。タグがある場合は、android:screenOrientation = "sensor"を配置して、その向きを横から縦、またはその逆に追跡する必要があります。

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