ほとんどのジャンプアンドランゲームでは、地面の穴が一般的な障害です。それらを飛び越える必要があります。そうしないと、転倒して命を失います。
ドキュメンテーション、変数の命名、および議論のために知っておくと役立ちます:それらの穴は何と呼ばれていますか?
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「受け入れられた用語」があるとは思わない。ただ、単語の定義の観点から、私はお勧めしたいアビス:穴は一方で、それ以外の場合は固体本体を通る中空空間の任意の並べ替えで奈落の底には、それはある意味下向きと同様に、地面にして本当に、本当に深いと悪い考えに陥る。
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アンコ14年
子供の頃、これらのゲームをたくさんプレイしたとき、ドイツ語で使用した単語(Abgrund)は奈落の底に翻訳されます。
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シンバク14年
通常、Googleが一般的に使用されている用語であるかどうかを判断しますが、ここでは、1984年のゲーム、PSV Uncharted、Tales RPGなどを、関連する検索クエリとともに取得し続けます。ああ!
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アンコ14年
ほとんどのマニュアルでは、ピットと呼ばれています。これがゲーム開発にどのように関連しているかわかりませんか?より具体的にするために、底なしの穴を使用できます。たとえば、ゲームの落とし穴にはたくさんの穴があります。しかし、彼らは底なしではありません。深byは、プラットフォーマーのピットにとって劇的な方法です。
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wolfdawn 14年
@arthurは、コード内のメソッドまたはクラスの命名、またはコードドキュメントで発生する内容の説明に関するものである可能性があるため、関連しています。あなたが話しているものの名前を知ることは重要です。さもないと、メンテナは何が起こっているのかを理解するのに非常に苦労します。私はArqadeでこれを尋ねることを検討しましたが、上記の理由からここでははるかに適切に思えました。
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シンバク14年