死んだ生き物が現実的に落下するのは退屈だと思います。
筋肉の力と手足の速度に応じてモデルが動くアニメーションシステムを実装したゲームはありますか?
ロードされて順次読み取られるだけの確定したアニメーションデータを使用する方がはるかに高速ですが、非常に「静的」に見えます。
手続き型の生成データについてよく耳にするので、骨の重さに応じて独自のアニメーションでボディを生成できます。
骨が立っている実際のロボットシミュレーションについて話しているのではなく、バランスを保つためにいくつかの角度を自動調整していますが、より中間的でより事前に計算されたものについてです。
力はステップ間でわずかに異なります(フロート上でランダムに変化するため、プラスまたはマイナス10%で変化します)。そのため、四肢の軌道はステップ間で異なります。
多くの調整と事前設定が必要になりますが、確定性ははるかに低くなります。