怒っている鳥でスケーリングがどのように行われるのか誰にも何か考えがありますか?画像/背景を常に画面サイズに合わせて拡大縮小したいのですが、このゲームでも同様の効果があるようです。私は優先画面サイズの設定についてマニフェスト設定をいろいろと試してきましたが、まだ私が望むものを正確に複製する必要はありません。
ピクセルサイズに応じて、ゲームが常にXYスペースを表示し、必要に応じて縮小するようにする効果的な方法はありますか?
すべてのデバイスのすべてが常に画面に表示されることを確認します。小さなデバイスでは途切れたり、大きなデバイスでは黒いスペースを追加したりしません。
ビューのサイズを取得し、これをスプライトの境界として使用して描画スペースを計算していますが、うまく機能していないようです。