質問にはこれ以上ありません。どちらも私の目的には問題ないので、オーバーヘッドについては気にしていません。基本的に、Farseer Physics EngineのおかげでBox2Dの概念に精通していますが、3DにジャンプするときにBulletを使用したいと思います。おそらく、Bulletは2Dの領域でも私にいくつかの教育的価値を持っていますか?
質問の一般化されたバージョンは次のとおりです。将来3D物理エンジンを利用する予定がある場合、2Dゲームに3D物理エンジンを使用する必要がありますか?または、これは教育的価値を提供しない時間の無駄ですか?
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この質問は、「弾丸を学ぶための酒」があなたにとってどれほど重要であるかに大きく依存していると思います。
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Tetrad 2010
質問の一般化されたバージョンは次のとおりです。2Dゲームに3D物理エンジンを使用して、教育的価値と将来の潜在的な有用性を高める必要がありますか?すでに述べたように、私は将来のプロジェクトで3D物理エンジンを利用することを計画しています。
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Christopher Horenstein 2010
エンジンXからエンジンYへのジャンプはそれほど多くありませんが、実行方法がわずかに異なります。
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共産主義者ダック
公式のBullet 2Dの例は、github.com / bulletphysics / bullet3 / blob / 2.83 / examples / Planar2D / …にあります。これは、サンプルブラウザーの「実験」に分類されています。
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