多数(数千)の単純なメッシュ(多分...最大で50の三角形ですが、それでも非常に大きな上限)を描画したいと思います。これらはすべてまったく同じです。
単純な力ずくの方法として、今は何千もの描画呼び出しを行っています。シェーダーが必要とする変換行列を変更してから、同じオブジェクトをもう一度描画します。
もちろん、これはひどく遅いです。(私が推測しているように)ドライバーと私のPCの描画呼び出しが多すぎて効率的に処理できないためです。
それを速くするために私は何ができますか?
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私はあなたに完全な答えを与えることはできませんが、高レベルの答えはジオメトリインスタンス化を使用することです。
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セスバティン2013
グーグルで「Geometry Instancing」を検索すると、その方法に役立つものが見つかる可能性があります
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Luis W