私のゲームでパスファインディングの最良の解決策を探しています。マップは最終的にグリッドベースですが、エンティティはフロートを使用して配置され、マップ上の任意のポイントに任意の方向に移動できます。私のゲームの「地面」の移動コストは一定ですが、もちろん、道を妨げる障害物が存在する可能性があります。障害物の大半は静的になり、ゲーム内の他のアニメーションの実体があるでしょうが、私はあり、それらを考慮しないで逃げるん-それはアイソメトリックだテーマ病院のように何の戦闘スタイルの戦略ゲーム、。
私が見たほとんどの経路探索記事は、3Dまたはグリッドベースの2Dの動きをカバーしています。私のユースケースをカバーするかもしれない何かのための提案はありますか?どうもありがとう。
現時点で適切な回答をする時間はありませんが、この質問を確認することをお勧めします:stackoverflow.com/questions/4054701/…。
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クリスチャン