オンラインマルチプレーヤーは、ゲームを購入するという私の決定においてますます重要な要素になりつつあります。それは私だけかもしれませんが、人々は全体的に他の人とゲームをしたいようです。ソーシャルメディアゲームはこれを示す良い指標ですが、私はこれらのマルチプレイヤーについてはほとんど考慮していません。それらは、人々が少なくとも部分的に、お互いにゲーム体験を共有できることを好むことを示しています。
新しいゲームを探しているとき、友達と遊ぶことができるようにオンラインマルチプレイヤーに興味があります。最近はLANパーティーの友達があまりいないので、これは私が彼らと連絡を取るための最良の方法です。平均的なゲーマーの年齢が上がると(最も頻繁にゲームを購入する人の平均年齢は35歳です)、(私たちが学校時代に戻ったように)ずっと友達がいる可能性は低くなります(あるいはそれだけかもしれません)もう一度?)オンラインマルチプレーヤーにより、接続を維持できます。私はすべて座ってシングルプレーヤーゲームをプレイするのが好きですが、友達を招待してプレイすることもできます。
オンラインマルチプレイヤーオプションがあるので、人々があなたのゲームを買わないようなわけではありません。彼らがあなたが作っているゲームのタイプを探していて、彼らがあなたのゲームに興味を持っているなら、インターネット上のマルチプレイヤーは彼らを思いとどまらせることはないでしょう。
さらに、インターネットを介したマルチプレーヤーは、売り上げの増加を意味します。今、代わりに遊んで二人の1つのゲームのコピーを、あなたが遊んで二人持つ2つの一緒にゲームのコピーを。
全体として、オンラインマルチプレイヤーをゲームに追加する方が、他の単一の機能を追加するよりも売上を増やす可能性が高いと思います。一緒に購入する人の売上を2倍にする機能と、複数のコピーにバンドル取引を追加するオプションがあります。
しかし、それは価値がありますか?それはあなた次第です。おそらく今のところ、オンラインマルチプレーヤーを念頭に置いて、あたかもあるかのように設計し、後で使用するために保存することができます。
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