OnLiveはどのように機能し、特別なゲーム開発者が行う必要があることはありますか?


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OnLiveサービスは、我々はすべてに精通していることを、「オンプレミスレンダリング」の伝統的なモデルとは非常に異なっている「クラウドレンダリング」、で動作します。これは技術レベルでどのように機能しますか?ゲームをプラットフォームに最適化するために特別なゲーム開発者やアーティストが行う必要があることはありますか?開発者として、私はすべてが彼らが示唆するように魔法のように機能していることに少し懐疑的です。

回答:


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独立した開発者向けにリリースされたSDK。

OnLive開発者コミュニティは急速に成長しており、作品には数多くのタイトルが含まれています。活気に満ちた成長を続けるコミュニティへのアクセスに関心のあるインディーデベロッパーの方は、パートナーページをご覧になるか、partners @ onlive.com宛てにメールでOnLive SDKをリクエストしてください。

ソースhttp://blog.onlive.com/2010/09/15/celebrating-independent-game-developers/

OnLiveがプログラムと通信できるように、ゲームのラッパーを作成する必要があります。


このSDKについて詳しく教えてください。そのプラス/マイナス/メリット/デメリットは何ですか?
slf 2010年

彼らはドキュメントを公開していないので、ここにいる誰もがより多くの情報を持っているのではないかと思います(あるいは、もしそうなら、彼らはそれを共有できないでしょう)。おそらく、標準的なプラットフォームホルダーのがらくたです。デモ、ビデオの録画、ロック解除、実績などです。他の何かの代わりになるものではありません。

詳細は?@彼らのウェブサイトを適用する必要があります。プラスマイナス?私の言う限りではありません。OnLiveクラウドで解釈できるようにコードをラップするだけです。私は信じているので、それほど多くのパフォーマンスなどについて心配する必要はありません。
daemonfire300-2010年

「パートナーページを確認するか、partners
@ onlive.comに
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